ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/30 13:00:52 (OHHNnLj2)
僕には何度か会ってる人妻さんがいるのですが、彼女は妊活中のため、普段はお茶飲んだり、ホテルに行っても、お互いに口だけでの関係でした。
先月、ホテルに行った時、焦らしに焦らして攻めていたら、我慢の限界だったらしく「挿れて欲しい・・」と潤んだ目で懇願して来ました。
「本当に良いの?」と確認すると頷いて了承。ゴムを付けて挿入体制に入ると「痛い」と。

僕のPは長さは普通ですが太いのです。
今まで体験した人のほとんどに言われるモノで、その人妻さんも『私史上、一番大きい』と言ってました。

強引にするのも悪いので、ゆっくりゆっくりと挿入していきます。途中何度も顔をしかめたり、痛いと言って来たので「止める?」と聞くと首を横に振ります。

格闘する事15分位。とうとう彼女の膣の奥まで達しました。
動かずにジッとしていると、膣の中も柔らかくなって来た様で、少しずつ動かします。
しばらくすると、通常スピードのピストンに近い速度で出来る様になりました。
すると、間も無く彼女は小刻みに体を痙攣させイッてしまいました。いつもはクリだけで、生まれて初めて中でイッとの事。

「もっと早くしてもらえば良かった(笑)」

この感想が聞けただけでも、頑張った甲斐がありました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/02 13:35:26    (bIPicfbU)
赤ちゃん出てくんだぞ チンポごとき痛がるか
マジに下手クソなだけだ
4
投稿者:**** 2017/09/01 22:48:08(****)
投稿削除済み
3
2017/08/30 20:21:48    (tNODHWni)
>湘南太郎さん
ちゃんと心得てますよ。
2
投稿者:湘南太郎
2017/08/30 14:54:16    (hcmlm8id)
太い男が初めて会った女に挿入するときは
女が痛がらない方法で行うんやけど
そりゃ普通に入れたら痛いでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。