ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/28 10:10:12 (pP05g4Vo)
保育園でいつも顔を会わせるKちゃんのお母さん。
年は30代後半ぐらいスタイル良くてだいたいいつもノースリーブの服に下はぴったり系のパンツスタイルで自分はけっこうお気に入りのお母さん。

クラスも同じで保育園の行事ではよく会話もします。
そんなある日自分の娘の用意をする為に教室の後ろの棚でしゃがんで用意してると横の棚の前にKちゃんのお母さんが来て、Kちゃんのお母さんのぴっちりパンツのお尻が目の前に。

教室には自分とKちゃんのお母さんしか居ないのでそのままお尻をガン見。

「たまらないアングル」と思ってると何とKちゃんのお母さんがしゃがもうとした時にお母さんのお尻が自分の顔面に直撃。

自分はびっくりしたのと同時にKちゃんのお母さんも振り返り自分に「〇〇ちゃんのパパごめんなさい。大丈夫ですか?」と謝ってきた。

自分はお気に入りのKちゃんのお母さんのお尻が顔に当たり嬉しい限りですけど、Kちゃんのお母さんは恥ずかしかったみたいで顔を真っ赤にして謝ってきました。

「本当にごめんなさい」と謝られ自分は「ちょっとびっくりしたけど大丈夫ですよ」と笑って返した。

その件があって以来、Kちゃんのお母さんとは前以上に親しく話すようになりLineも交換しました。

最近では日に10回前後お互いLineするようになりこれからの進展にちょっと期待してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごんた
2017/08/30 09:08:07    (RY9TCfZp)
私も、その後の展開が知りたいです。
3
投稿者:あい
2017/08/29 08:22:28    (QGod7Nad)
頑張って下さい!

後日談聞きたいので
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 05:09:04    (dvrpMtfK)
いいなぁー
尻フェチには、たまらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。