ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

OB会の後

投稿者:
削除依頼
2017/07/18 15:02:44 (BWHjYXQM)
2年前の事。久々に大学のクラブのOB会に出席すると、
結婚式の司会をしてあげた後輩A、28歳。奥さんB、
27歳も後輩。共々来ていてAは2次会で潰れてしまい、
送って行く羽目になって電車で帰る予定が泊まる事に。
後輩奥さんは汗臭いからシャワーを浴びて薄いTシャツに
ジャージのパンツ姿。
私も借りて、ワインを飲んで盛り上がり元々私と付き合って
いた(キスだけ)Bは酔っぱらってノーブラの胸が私の腕に
触れても気にもしないで飲んで、
 「先輩、何で私に手を出さなかったの?私覚悟してたんだよ」
「度胸無しだったんだよ、だからまだ独身。何だ、Aに
 不満でもあるのか?」
 「うーん、特には無いけど。」
その時からBの胸が気になり始めて火が着きました。
肘で胸を触ってみても嫌がらずに押し付けてきて、理性が
ぶっ飛び、肩を抱くと目をつぶってキスをねだり、覆い被さって
舌を入れると絡めて来て、Tシャツを脱がせ飛び出した
乳首を吸うと、ああん。と切なそうな声に勃起もMAX。
パンツを脱がせ私も下だけ裸。前技もそこそこにぶち込んで
酒のせいか、なかなか逝かず腰が痛くなる位の時間、腰を
振って、Bは何回も逝き、終わった後は二人とも動けない
状態で私はそのままズボンを履いて寝てしまい、後の事は
記憶に無く、目が覚めるとBが朝飯の支度中でAはまだ寝てる
との事。シャワーを借りて戻ってもBだけで、朝食をご馳走に
なって駅まで送って貰う途中、ミニスカートから覗く足に
我慢出来ずに、道すがりのモーテルを指差して、入ろう。
誘うとすんなりモーテルに入ってくれて、BはTシャツ、
スカート、ショーツを脱ぎ捨てて、ペニスにかぶりつき
私も全裸でベッドイン。69で舐めピンクの陰唇とクリを
観察して膣口に舌を入れるとヒク尽いて、入れるぞ。と
ゆっくり突き入れていくと、気持ちいい。もっと突いて。
と腰を突き出し、私も出したい気持ちばかりで腰をつかい、
逝かせるまでは我慢して、膣口が締まり、逝く―の声で中に
出してしまい慌てたが大丈夫だと言われ、そのまま2回戦。
今度は回したり浅く突いたり深く入れたり、後ろからしたり
して2回逝かせ、また中出し。

その後Bの妹を紹介され結婚したが、年に2階はBと不倫
している。Aも私も子供が出来ず、今度3Pを画策している
私です。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。