ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所の主婦と

投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
削除依頼
2017/07/10 16:19:37 (Y.8O823I)
ご近所の小学生のお子さんをもつ、美佳子さんと関係をもってしまいました。
夜勤バイト明けで家に帰ってる時に、定期入れを拾いました。近くの交番に持って行き、手続きをしてる時にお子さんと美佳子さんが来ました。その日は、お礼を何回も言われるだけで終わりました。
それから、ご近所という事もあり会うたびに挨拶や世間話をするようになりました。
いつも通りにスーパーで買い物してると、美佳子さんが声をかけてきて「お昼ごはんを食べに来なさい」と言ってきたので、内心はもしかしたら誘ってるのかな?と思いつつも1度は断ったんですが、「1人でごはん食べるの寂しいの」と言ったので、美佳子さんの家にお邪魔しました。
リビングに通されたのですが、ダイニングテーブルに移動して、キッチンで料理してる美佳子さんと話しながら出来上がるのを待ちました。
ペペロンチーノとサラダを作ってくれました。テーブルで向かい合い、何度も「美味しいです。美佳子さんの旦那さんは幸せ者ですね」な感じで褒めていたら、美佳子さんが旦那の愚痴を言い出したので聞いていました。
食事も終わりリビングのソファに移動しても、愚痴は止まりませんでした。私は思いきって「でも、エッチはしてるんでしよ?」と言ったら、「今年はまだしてないのよ。」って言いました。
「僕だったら毎日でもしたいと!」抱きしめてキスをしました。
すごい力で抵抗されたけど、「好き」や「1度だけで」「今日だけ」と何度も言いながら身体触り、耳や首筋にキスをし続けました。
すると「本当に私が好きなの?」「エッチしたいだけじゃないの?」「本当に今日だけ?」「誰にも言わない?」と言ってきました。
「好きだ!今日だけ、想い出に1度だけ」と言ったら、「寝室で」と言ったので、美佳子さんの腰を抱きながら寝室に移動しました。
夫婦の寝室は和室で、クローゼットから布団だして敷いてくれました。枕元にはティシュとゴムの箱を置いたのが生々しくて、より興奮しました。
美佳子さんは布団の上に座って俯いてたので、「服を脱がせて」と言って前に立ちました。ポロシャツの後、ベルトを外したら止まってしまったので、「早く!」と言うと「はい」と返事をして脱がされました。パンツ1枚の姿で立ったまま「美佳子さんも、脱いで!」と言い、美佳子さんを立たせ私は布団に座りました。
恥ずかしそうに、下着姿になりました。
私は立ち上がりキスをし、お姫様抱っこから布団に寝かしました。
ブラをずらして乳首を吸い、ショーツを脱がしクンニをしたら、それまで声を出すのを我慢してた、美佳子さんが、エッチな声を出したので我慢出来なくて、ゴムを着けずに入れて何度も腰を振ってしまいました。我慢出来なくなり「出る、出すよ!良い?出して良い?」と言うと「ゴムは?中はダメ!ダメ、ゴム着けて!中はダメ!」と言われ離れようとされたけど、美佳子さんを抱きながら「美佳子さん!美佳子さん」と何度も名前を叫びながら中に出しました。
中に出されて呆然とし、何度も「うそ、なんで?」と呟いてる美佳子さんをうつ伏せにし、今度はバックから入れました。
美佳子さんは逃げよとしましたが、途中捕まえ廊下やリビングでも中出ししました。
6回目の中出しの後に、「こんなつもりではなかったのに、できたら、、、。」と呟いたので、「美佳子さんが好きだから、我慢出来なかった!旦那は出せるのに、自分は出来ないのは嫌だった!」と嘘泣きし抱きしめたら、「ごめんなさい、家庭があるの、旦那とは別れられないの、誘ってしまって、ごめんなさい」とまた泣き出しました。
「僕は本気だったのに、美佳子さんと結婚したいとまで思ってたのに」と言うと「ごめんなさい、本当ごめんなさい」と何度も誤ってきたから「わかった、でも、、、。家庭に迷惑はかけないから、少しの間で良いから、恋人になって欲しい。」と言い、「少しの間だけなら、、、。」
と付き合い始めました。

最初の頃は仕方なく会ってた美佳子さんですが、今では自分から僕の家に来るようになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/18 07:00:37    (bImQW3/h)
私の子供が欲しいみたいです。
美佳子さんは、エッチの時は私の事を旦那様と呼びます。
旦那とのエッチの時に、私の名前を呼びそうになった事があるみたいで、旦那と旦那様なら呼んでも気づかれないとの理由でです。
ただ私としたら種付けして孕ませたい気持ちもありますが、流石に子供は、、、。って感じです。
旦那さんがもう1人、男の子を欲しいとは言ってるみたいなので、美佳子さんは旦那さんではなく私の子供が欲しいみたいです。血液型も同じA型なので気づかれないからとも言ってます。
9
投稿者:(無名)
2017/07/16 00:08:05    (/.QEVNT7)
たけしさんの子ではなく、旦那さんの子がほしいのですか?
8
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/14 19:44:19    (Pz96zSWW)
今日、美佳子さんと家に行ってきました。
子供が夏休みに入る前に、思いっきりエッチをしたいと美佳子さんが言ってきたからです。
裸エプロンで迎えさせ、まずは玄関でのおしゃぶり、バックで突きながら夫婦の寝室に移動して、会えない時の為の動画撮影やコスプレでのエッチをしました。
特に旦那との結婚写真を胸に抱いたまま騎乗位させて中出しを懇願させながらのエッチが1番興奮しました。
旦那様の子供が欲しいと言いだしたので、別れた方が良いと思うのですが、家から近くなんでも聞いてくれるので別れられないです。
7
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/13 14:00:15    (h9CUJTGW)
お昼前から3時間位でのエッチでしたが、6回は多いのですか?私は時間があれば何時もそれ位は普通なのですが、、、。
同じ日に複数の人妻を相手にしなければならない事もあったので1人に2、3回は出さないと不満を言われますしね。
初めてする時は相手が落ちるまで何度もしますよ。また、出来ない可能性が高いのもありますしね。

6
投稿者:(無名)
2017/07/12 05:44:50    (fmgUyf0t)
中だし6回…

妄想おつかれさま
5
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/11 21:46:25    (DuskxFLL)
最近は会う度に、「夏休みに入ったら中々会えなくなる、どうしよう?」と言います。
子供がいるから中々外出出来ないとの事なので、「僕が美佳子の家に行くから大丈夫だよ。バレない様に隠れるから」と言ってます。
夏休みだけスイミングスクールにと美佳子は旦那に相談してます。

4
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/11 20:25:27    (DuskxFLL)
今のマンションは和室でもクローゼット仕様が多いですよ。昔と違って。

それに、女性は言い訳が欲しいだけ。仕方なかったと自分に対する言い訳がね。家に入れる事態でエッチされると事はあたまの片隅にはあるはずだし、嫌なら自分から家に誘わない。

3
投稿者:(無名)
2017/07/11 00:04:30    (nrAm7c6v)
和室は押入れでしょ

洋室ならクローゼット


好き、今日のだけ、一回だけ

それで許す女って相当なバカですね

やりたい、 今日だけ、穴だけ

2
投稿者:たけし ◆T59a.IME5.
2017/07/10 21:35:12    (Y.8O823I)
続きです。

美佳子さんが積極的になったのは、今年の4月の美佳子さんの誕生日にサプライズでウェディングドレスで結婚写真を撮ってからです。勿論、結婚指輪もプレゼントしました。安物ですがね。
旦那さんと結婚式を挙げて無かったので、ウェディングドレスを着れた事を泣いて喜んでくれました。
最初以外はゴムを着けてたのですが、僕に中出しさせる為にピルまで飲むようになりました。
呼び方も、2人の時は旦那様に変わり、僕のお願いを聞いてくれる様になりました。
僕のお願いは今の所は3つで、旦那さんとエッチをした時はメールで報告する事と、旦那さんにはキスとフェラをしない。旦那さんには、ベージュか茶色の下着しか見せない。です。
結婚写真以後、旦那さんとエッチはしたくないって言ってたのですが、それだと旦那さんに気付かれる可能性が高くなるので、旦那さんが求めたらエッチをする様に言ってあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。