ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いちねんぶりの

投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
削除依頼
2017/07/09 10:47:53 (b31LBLqm)
今日は、旦那と岡山に来ています。
旦那側の甥の結婚式に参列の為にです。
しかし、私の目的は結婚式に参列より、
去年までパート先で働いて、仁くんと
会う事です。
岡山に来る事をメールしたら、
会いたいとの事で、同じホテルに、
部屋をとってくれる。との事です。
彼の好きだった、エッチな下着や
おもちゃを事前に彼に送ってます。
旦那の寝た後に、彼の待つ部屋に
行く事を考えただけで、今から
濡れてます。
日曜と月曜の2日間お泊まりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆー   joker4545
2017/07/19 21:54:34    (s5.llABE)
岡山です!
また来てください暖
6
投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
2017/07/14 19:55:03    (Pz96zSWW)
今日、パートの大学生に「ミカさん旅行から帰ってきたら綺麗になりましたね。うちの母親より年上なんて信じられないですよ。」と言われちゃいました。いっぱいエッチしてもらったからなんて言えないですがね。
この大学生の子も仁くんと同じ雰囲気で、顔はイマイチだけど真面目で優しい感じなんです。ついつい仁くんと同じ様に色々としてあげてるけど、仁くんとの事があるから家には呼ばない様にはしています。
5
投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
2017/07/13 13:48:36    (h9CUJTGW)
仁くんに脱毛されて、お尻の辺りに生えてる毛が気になって自分で脱毛しました。お股まわりだけでなく念入りにお尻やお腹、背中まで。つるつるになったお股を見てると仁くんとの事を思い出しちゃいました。その事をメールすると、仁くんに送ってた下着やおもちゃ送り返すまでオナニーはしないように言われていました。
今日、宅急便が届いて開けると、おもちゃや下着だけでなく、ミカのパイパン写真とかが入ってました。写真には淫乱人妻ミカとかエッチな言葉が書かれています。
届い事をメールすると、エッチなコスプレでエッチな下着を着て、2日間でどんな事をしたのか言いながらオナニーして動画で撮って送る様に指示がありました。
私はいつも通りにスマホをセットして、玄関でオナニーをしました。玄関やキッチンでエッチが仁くんのお気に入りだったから。
1年ぶりに男の人を受け入れた身体は、今まで以上に感じ易くてなってて、おもちゃをクリに触れただけでいっちゃいました。前より感じる身体でのオナニーで初めて失神してしまいました
4
投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
2017/07/11 21:16:48    (DuskxFLL)
大阪に帰ってきました。

前日までと同じ様に仁くんの部屋に行きました。
抱きしめられキスされました。
今日は仁くんの好きなシースルーのミニスカセーラー服だけになり、ベッドに座ってる前で四つん這いになりお口だけで、おしゃぶりしながらオナニーさせられました。
その後、お股広げた状態でビニールテープで縛られベッドの上に仰向けにされました。
「相変わらずと濃いよね、ミカさんのおまんこの毛。恥ずかしくないの?」と言われ「恥ずかしいです」と答えると、「これで綺麗にしてあげる」と脱毛クリームを見せられました。
さすがに、「やめて、旦那にばれちゃう」と言ったのですが、「旦那さんと出来ない様にだよ。」とクリームを塗られました。
そのままの姿でユニットバスに連れていかれ便器に座らされました。スマホで撮られながら、タオルで拭き取られシャワーで流されました。少し残りましたが、ほぼパイパン状態になったしまいました。テープを外され、お姫様抱っこでベッドに行き、いつも以上に興奮してる仁くんに何度も可愛がってもらいました。
部屋に戻る前に、「ミカは、旦那がいるのにパイパンにしてしまう淫乱な人妻です。」とかのエッチな言葉を撮られました。
部屋に戻っても、旦那が寝てるベッドの横で、「あなた、ごめんなさい。ミカはパイパンおまんこに、いっぱい出してもらったきました。」と動画を撮ってメールで送りました。

3
投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
2017/07/10 22:11:16    (Y.8O823I)
昨日は旦那が寝た後で仁くんのお部屋に行ってきました。
仁くんのお願いでワンピースでノーブラ、ノーパンでと言うので、恥ずかしかったけどしちゃいました。
お部屋までの時間が長く感じて、でも仁くんに会えると思うとお股が濡れてしまいました。
お部屋に入ると抱きしめられキスされました。何度何度もキスした後で、仁くんが今日の記念に動画をスマホで撮りたいとお願いされました。
名前と住所や携帯番号や家族構成を言わされ、「〇〇ミカは、旦那がいるのに、仁くんとエッチしたくてノーパン、ノーブラです。」と言いながらワンピースを脱ぎました。これも仁くんからのお願いでした。
後はベッドに寝た仁くんが、ミカさんの好きにしてと言ったのてま、おしゃぶりした後に、自分から腰を落として受け入れて仁くんが出してくれるまで、腰を振り続けました。
感じて、「あん、あん」声を出してたら、仁くんから「ミカ違うだろ!」ときつめに言ってきました。久しぶりだったので忘れてました。仁くんとのエッチの時は、エッチな人妻にならなければいけなかったのです。「あなた、ごめんなさい。ミカはご主人様のおちんぽで感じてしまう、淫乱な人妻です」とか色々と言う様にお願いされてたのです。仁くんに抱かれる時は、美香ではなく、淫乱人妻ミカになる約束だったのです。
忘れてた罰として、床でオナニーショーをされてたのです。勿論スマホで撮られました。でも、昔もよくしてたので抵抗はありませんでした。
その後は、昔みたいに私がご奉仕する感じで何度も中に出してもらいました。


2
投稿者:ミカ ◆HTN.GlslqY
2017/07/09 12:04:06    (b31LBLqm)
私には子供がいなくて、お店でも
真面目に一生懸命働いてた、仁くんを
息子の様に思う様になり、色々とお世話
をしてたら、「ミカさんは、大阪の母親」
と言ってくれるまで、なってたのですが、
いつも通りに、自宅でご飯をご馳走した時、
洗面所に置いてた下着を彼のポケットに、
入ってるのに気づいて、彼を問い詰めたら、
ブラウスから透けてる私のブラや、干してある
下着をスマホで撮ってたけど、それだけでは
我慢出来なくて下着を持って帰る事を前から
計画してチャンスをうかがってた。との事

なぜか、恥ずかしいかったけど嬉しくもあり、
「あげる事は出来ないけど、貸してあげようか?」
って言ってしまったんです。
「貸して下さい。」と直ぐに返事があり、
それではと、タンスから私の勝負下着を渡したら、
「今着てるのが良い!」とベットに押し倒され、
足を抱えられて、露わになったショーツを脱がされ
そのまま、お股に顔をつけられたの。
ミカさんと何度も呼ばれながら、お股を舐められて
つい、感じてしまい、エッチな声を出してしまいました。
その声がきっかけになり、仁くんはズボンを脱ぎ、
私の中に入れようとしましたが、中々入らなかったが、
ついに入ってしまいました。
入れただけで射精した、仁くんですが、小さくなかったから
そのまま何度も射精しながら、突かれてました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。