ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/08 10:17:07 (IcWgUW8F)
俺は間もなく55歳になる既婚者です。

これは、6年くらい前の話ですが、当時、仲の良い気の合う同級生数人で年に3.4回飲み会をしていました。
男は4.5人、女は2.3にんがいつものメンバーと言う感じで
お盆休みが終わった8月の週末にいつものように集まり、酒も進み、近況報告などをして3時間くらい飲んだでしょうか…
その日は珍しく誰も二次会に行くとも言わず帰ることに
基本、女子はあまりお酒を飲まない(飲めない?)感じなので、女子は車で来ていました。
二人の女子の車に行き先が同じ他のメンバーが分乗して、皆、送ってもらうことになり、俺も他の男2人と保育園から中学までクラスも同じで家も近い清美の車に乗り込みました。
居酒屋から近い順番に他の男を家の前に降ろし、清美と二人きりになりました。
すると、清美が、『○○くん、もう少し帰らなくても大丈夫?』と、聞いてきました。
『あぁ、まだいつもに比べたら早いし、どうせ嫁は午前様だと思っているから大丈夫だよ』と、清美に言いました。
すると、清美は自分達の家の方向ではない方に車をUターンさせて、大きなコンビニに向かいました。
コンビニに着くと清美はコンビニに入り、俺には缶ビール、自分はジュースを買ってきてくれて、車を駐車場の端に移動して、『今夜はもう少し○○くんと話したくて…』と、言いました。
俺は清美が前から俺のことを好きなのは知っていたから、ラブホにでも行くか、と、言うと、黙ったまま頷き車をまた走らせ地元のラブル街へ…
 
すみません、背後です。続きはまた…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:昌之
2017/07/15 08:06:39    (PqCzEJLV)
批判スルより。 スルーしろ、
14
投稿者:(無名)
2017/07/10 00:12:25    (K9EiKiiX)
そうそう。
いるんだよなぁ~。
権力には弱いくせに、こういうとこで無記名だと気が大きくなって好き勝手な事を言う、実際には力のないやつ。(笑)

13
投稿者:(無名)
2017/07/09 23:40:19    (FRIcmjCf)
2のやつは、世間から(社会から)つまはじきされているような輩 、 クレイマーでしょ
ほっときましょう
12
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/09 22:43:38    (kAUsJ3eb)
あさひらさん負けないでくださいね。
皆さんは、2、10の人は同一人物って調べて知っています。
無名の人は、誰かまわずに批判をする人物です。
私の投稿には必ず批判をする人物ですよ。
私は無視して投稿を続けている一人です。
何度も注意しても理解してもらえないんですよ。
あなたの貴重な体験ゃ興味は、読み手の財産です。
個人の投稿を大切にして期待している人達の方が、沢山います。
投稿のサイトは個人の文章や内容について醜い批判はしないのが、最低限のマナーのはずなんですけども、理解できない人物っているんですよ。
あなたの貴重な体験は、自由に投稿してください。
11
投稿者:(無名)
2017/07/09 22:00:21    (h9jstypO)
2,10は同一人物のバカか?
10
投稿者:(無名)
2017/07/09 21:55:20    (cXxaOTOh)
結構ですよ
お断りさせていただきます(笑)
9
2017/07/09 15:01:06    (yKTDN8eH)
続きを望んでくださる方々ありがとうございます。
拙い投稿でお恥ずかしい限りです。
メールで応援してくださった方にもこの場を借りてお礼もうしあげます。
また、続きを投稿したいと思います。
しばらく、お待ちください。
8
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/09 12:04:40    (8zSQ8P9t)
2の無名がまた批判していますか。
自身の行為が他の人達に不快感を与えている事をいい加減に受け入れてください。
私も続きが読みたいと思っています。
投稿する人の意欲を失う批判は辞めてください。
このサイトを荒らす事は辞めてください!
レスを控えめにするだけだから簡単ですよね。

7
投稿者:(無名)
2017/07/09 01:39:39    (5cjEtJox)
続き読みたかったな~
6
投稿者:(無名)
2017/07/08 23:56:10    (LQ7skezt)
雑音は放っといて、続きをお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。