ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新郎新婦に贈る言葉

投稿者:人事係長 ◆wl59mComes
削除依頼
2017/07/26 19:14:54 (Yde8THK2)
総務課のアイドルだった佳奈のウェディング姿・・・隣で嬉しそうに微笑む新郎は幸せを独り占めしている気分だろう。

佳奈は短大時代に人事課長の愛人をしていた女で、俺が課長と佳奈のセックスを撮影していたし、俺も参加して3Pしていたくらいだ。
この会社に入社させたのも人事課長の差し金で、俺は課長と一緒に度々佳奈を犯していた。
佳奈はマンコとアナルの二穴挿入もこなすドスケベ女で、その愛くるしい顔はセーラー服コスプレが良く似合った。
ウェディングドレスの下の胸の膨らみは、俺と課長が鷲掴みにしたCカップだ。
ウェディングドレスの奥のマンコは、俺と課長のチンポを深々と咥え込んで淫汁を垂れ流した淫らな穴だ。
二本の生チンポに掻き回されて、狂ったようにのけぞった佳奈のセーラー服姿の画像は今もフラッシュメモリに保存してある。
四つん這いで尻を突き出しマンコとアナルにチンポをハメられて、アナルに中出しされたザーメンがマンコの上を垂れていくのもセーラー服姿だった。

俺と課長が二つの穴を使い込んだ新婦と知らず結婚する新郎を見ながら飲む酒は、かなり美味だ。
課長と酒を酌み交わしながら、ニヤニヤしながら酒を酌み交わした。
安全日には俺と課長の精液がマンコに中で混ざり合ってたなんて、新郎は知らないだろう。
安全日じゃないときはアナルに中出し、若しくはザーメン飲ませたのも知らないだろう。
新郎との結婚が決まった時は、縛り上げて凌辱しまくり白目を剥いて気絶したことなんて、絶対知らないだろう。
更に前日の午後、俺と課長が新婦とホテルで最後のセックスをして、新婦が全身ザーメンまみれになっていたことも知らないだろう。

おめでとう、佳奈・・・新郎に不満があれば、いつでも呼んでくれ・・・
若いカラダを散々弄んで悪かったな。
幸せになってくれや・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳奈
2017/07/27 15:54:23    (o6ZcBlG/)
係長さん、佳奈の結婚式に来てくれてありがとうございました。
大好きな係長さんに佳奈のウェディングドレス姿+見てもらえて佳奈は幸せです。
佳奈、キレイだった?

ハネムーンのお土産買って来たので渡したいです。
今度の土曜日にいつもの所で待ってますから、来てね。 佳奈


6
投稿者:湘南時次郎
2017/07/27 14:11:54    (EC1FO6tM)
実話・創作はともかく
これって♂目線での話ですよね!?

♀てなかなか強かな生き物だから
♀目線で書いたら全く逆の話に成るでしょうね!?

元々♂は♀から産まれてくるんだから
本能的に♂の考えなんてお見通しだと思いますよ。

♀は新しい♂が現れた時点でリセットするけど
♂って昔の事をいつまでも引きずるよね!?

それにこれってトンビにあぶらげの話でしょう!?

ちゃんと♂を見付けて今の環境を捨てて行ったんだから。

強かな♀に巧く利用された話に思えるんだけど!?




5
投稿者:(無名)
2017/07/27 12:42:02    (3nZq70mS)
いやあ~ええお話しですな~
この話しを読んでキレてる人は、余程もてないんだろうな~
こんなの、良くある話しで、撮影して投稿してる奴らもたくさんいるよ~
4
投稿者:(無名)
2017/07/27 12:14:58    (u2xG7eJI)
あんたや課長の奥さんも同じようなことをされて来たんだよ!
3P、4Pは当たり前!あんたの娘も血は争えないから中学生になったら2穴SEXにのめり込むよ(笑)


3
投稿者:(無名)
2017/07/27 08:39:11    (xITmKe9L)
気分が悪くなる
2
投稿者:(無名)
2017/07/26 23:31:11    (ua8s1bYu)
ぜひ私も混ぜていただきたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。