ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新郎新婦に贈る言葉

投稿者:人事係長 ◆wl59mComes
削除依頼
2017/07/26 19:14:54 (Yde8THK2)
総務課のアイドルだった佳奈のウェディング姿・・・隣で嬉しそうに微笑む新郎は幸せを独り占めしている気分だろう。

佳奈は短大時代に人事課長の愛人をしていた女で、俺が課長と佳奈のセックスを撮影していたし、俺も参加して3Pしていたくらいだ。
この会社に入社させたのも人事課長の差し金で、俺は課長と一緒に度々佳奈を犯していた。
佳奈はマンコとアナルの二穴挿入もこなすドスケベ女で、その愛くるしい顔はセーラー服コスプレが良く似合った。
ウェディングドレスの下の胸の膨らみは、俺と課長が鷲掴みにしたCカップだ。
ウェディングドレスの奥のマンコは、俺と課長のチンポを深々と咥え込んで淫汁を垂れ流した淫らな穴だ。
二本の生チンポに掻き回されて、狂ったようにのけぞった佳奈のセーラー服姿の画像は今もフラッシュメモリに保存してある。
四つん這いで尻を突き出しマンコとアナルにチンポをハメられて、アナルに中出しされたザーメンがマンコの上を垂れていくのもセーラー服姿だった。

俺と課長が二つの穴を使い込んだ新婦と知らず結婚する新郎を見ながら飲む酒は、かなり美味だ。
課長と酒を酌み交わしながら、ニヤニヤしながら酒を酌み交わした。
安全日には俺と課長の精液がマンコに中で混ざり合ってたなんて、新郎は知らないだろう。
安全日じゃないときはアナルに中出し、若しくはザーメン飲ませたのも知らないだろう。
新郎との結婚が決まった時は、縛り上げて凌辱しまくり白目を剥いて気絶したことなんて、絶対知らないだろう。
更に前日の午後、俺と課長が新婦とホテルで最後のセックスをして、新婦が全身ザーメンまみれになっていたことも知らないだろう。

おめでとう、佳奈・・・新郎に不満があれば、いつでも呼んでくれ・・・
若いカラダを散々弄んで悪かったな。
幸せになってくれや・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:社長
2017/08/01 09:52:22    (igsloPzJ)
人事課長と係長はクビ暖
16
投稿者:課長
2017/07/30 00:14:55    (zJc39Fbq)
ご主人、お返事ありがとうございます。

しかも、うちの係長のことまで心配して頂きまして恐れ入ります。
係長は正直仕事はいまいち出来ませんが、セックスに関しては私も一目置いてますので、その点は大丈夫だと思います。

明日は新居の玄関先でいきなりのはめて欲しいとのことですが、毎日のこの暑さですからシャワーくらい浴びさせて下さい(笑)

それと新妻の佳奈さんのマンコをトロトロにしておきますとのことですが、ご存知のようにすぐ濡れる女なのでその必要は無いかと思います。
ただ、結婚式の前に自分と係長と二人で念入りに剃毛した所が伸びてきてチクチクすると思いますので、そこだけキレイにして頂くとありがたいです。

それでは明日、楽しみにしております。
15
投稿者:(無名)
2017/07/29 02:19:02    (qFaSMIj7)
若い時にたっぷりオマンコ遊びに明け暮れて、いい男を見つけて結婚後は夫に尽くす。
そして後腐れないオマンコ遊びの相手には、セックスのベテラン既婚中年男を選ぶというしたたかさ!

14
投稿者:(無名)
2017/07/28 17:45:14    (YGRaFjFS)
おもろいスレだが、アカンレスが多いわー
13
投稿者:佳奈の旦那
2017/07/28 12:26:37    (tKXqGDZy)
佳奈はどうも自分一人では満足出来ない様子!
課長さんと係長さんの極太チンポで穴という穴を塞いでくれれば満足すると思います。
しかし係長さんは興奮のご様子でチンポは起ちますか?
何なら部下の童貞君を連れて来たら如何ですか?
家に着いたら玄関先で課長の極太チンポを突っ込んでやってください!
マンコは来るまでにトロトロにしておきますから!
12
投稿者:課長
2017/07/28 10:37:22    (cS2SBmQ3)
ご主人、先日は披露宴に招待していただいた上に、今度はご自宅にまでお邪魔してよろしいんでしょうか?

係長に話しましたらめちゃくちゃ乗り気でして、嬉しさのあまり仕事でミスをやらかしたのでちょっと注意しておきました(笑)

7月31日は月末なので忙しいのですが、何とか仕事を早く切り上げでお伺いしますので宜しくお願いいたします。

当日、佳奈さんがお気に入りだった責め道具は一式持参しますが、特にやりたいプレイとかありましたらご要望にお応えしたいと思います。
11
投稿者:佳奈の旦那
2017/07/28 08:48:03    (tKXqGDZy)
課長さん、人事係長さん、佳奈がいつもお世話になっています。
今度、自宅へ招待しますので、佳奈を交えて4Pしませんか?
7月31日あたりご都合は如何ですか?

10
投稿者:(無名)
2017/07/27 22:54:42    (6KMBRZwn)
とりあえず暇な会社だったんだな、と
9
投稿者:(無名)
2017/07/27 18:26:27    (3nZq70mS)
佳奈なんぞ登場さしたんはどこぞのアホじゃい!
しんみりしたエロスが台無し!
8
投稿者:(無名)
2017/07/27 17:36:49    (mwzCEfO.)
佳奈登場www
登場させない方がまだ信憑性があったw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。