ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/21 18:39:13 (N1GlNoJp)
大学時代ドラックストアでバイトをしていた時の話。
彼女に振られ半月ほどの頃。

34歳の恵子さんというとてもよくしてくれている人がいました。シフトが同じ日には帰りに送ってくれたりたまにご飯に連れて行ってくれたりもしました。

その日も今日終わったら時間ある?と聞かれたのでハイというとご飯のお誘いでした。その日は焼肉をご馳走になり帰路に。
道中の会話でお互いの近況のことも話したりしました。
旦那さんは最近出張が多かったり、自分も彼女に振られなかなか次がとなど。
もちろん自然と下の話もしていました。若いから大変だよね?今は1人でしてるの?とか笑いながら言われ、自分ももちろんしたいですけど今は我慢してますとか答えてました。
すると恵子さんは海岸沿いの一角に車を停めこちらを見てしてあげようか?と言うので驚きながらも冗談だとおもいお願できるなら是非と笑って返すと本当にズボンの上から触れてくれました。

ドキッとしながらも恵子さんのされるがままになっていると僕のシャツのボタンを外し右乳首を口に含み舌で転がすとベルトを外してきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オス
2017/06/27 08:27:36    (f7m6RF7V)
いいですね!あれば続きをお願いします!
5
投稿者:(無名)
2017/06/24 09:53:31    (RmTyNct0)
すべて創作だよ…
4
投稿者:海魚
2017/06/23 12:33:11    (5i.ivDdg)
ベルトを外すと両手で腰に手をかけさっと脱がせてくれました。
ワゴンの為そこまで窮屈さもありませんでした。
もちろんその時点で僕のはボクサーパンツの中で苦しそうにしていました。
恵子さんは「わぁーすごいね!苦しそうだよ!」と楽しそうに手で触れてきました。パンツの中ではビクビクと脈を打っているのがわかるほどに。
恵子さんはゆっくり上と下を丁寧に舐め触り僕は我慢しながらも恵子さんの髪を撫でるように触っていました。その時間が心地よく直接触られてもいないのにいってしまいそうでした。

それを知ってか不意に間からモノを出し直接恵子さんの柔らかい小さな手に包まれました。少ししごいた後こちらを見てニコッとし体をずらすと口に含んでくれました。最初は優しく舌で転がしたりしてくれていましたがその後から今まで経験したことのない快感に襲われあっけなく我慢する間も無く恵子さんの口に出してしまいました。咥えたままの状態のその時に恵子さんの携帯が鳴りさっと離れると電話に出ました。お子さんの熱が出たようでその日はそのまま帰りました。


3
投稿者:都民
2017/06/22 11:05:27    (MkHK77z.)
続きをお願いいたします。
2
投稿者:タコ
2017/06/22 09:17:11    (LuZwYF/Y)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。