ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 02:05:49 (6ODULxkD)
駅からオバサン3人を乗せ、3時間の観光コース。
観光旅行に来た3人で 旅館に入るまでの時間と言う事でした。
1人 グラマーで猛烈に艶っぽいオバサンが居て、助手席に乗り 気持ちが盛り上がりました(3人ともグラマー 笑)。
普段なら観光スポットに着けば時間だけ決めて自由行動させるんですが、一緒に周り 写真を撮ってやったり 説明したり コースに含まれて無いスポットを案内したり、車内でも和気藹々で5時前に旅館に到着。
1人のオバサンが
「夜の観光なんて有るの?」
綺麗な夜景も無く
「それと云った 夜の観光スポットって無いですね! ちょっと変わった店なら知ってますけど‥夜のコースって無いですね」
すると 艶っぽい麗子さんが
「じゃ その変わった御店 案内して頂けません!(笑)」
鼻の下を伸ばし 迎えに来る事にして 麗子さんて携帯番号を交換!
ちょっと早めに上がり7時過ぎに迎えに行き ちょっと地元名物を食べ 変わった店に連れて行き、引くかと思いましたが オナベとオカマのママとマスターに大喜びでした。
10時過ぎに旅館に戻ると
「ちょっと 部屋で飲まない?(笑)」
と誘われ 部屋にお邪魔しました。
和室と洋間リビングの少し良い部屋で 和室には布団が3組敷かれてるのが見えました。
「フロントに お酒とツマミを注文して置くから 御風呂に入って来たら!」
と言われ せっかくだからと 余分に有った浴衣を借りて大浴場へ。
部屋に戻ると テーブルにビールやウイスキー ツマミが載っていて オバサン3人も浴衣に着替えてました。
ワイワイ飲んでると 一番太って不細工な ミチさんが隣りに来て 胸を押し付けて来て、
「ミチさん 凄いオッパイしてるね(笑)」
「あら そぉ(笑) 触ってみる(笑)」
と 浴衣の中に 俺の手を入れるると 浴衣の下はノーブラで たわわなオッパイが!
あ~だこ~だ 触ったり触られたり 浴衣もパンツも脱がされ ミチさんが浴衣を脱ぐと 浴衣の下には何も着けて無く丸裸!
カヨさんが来て チンポを扱き
カヨ「凄いわよ!(笑) ほら 勃っちゃって(笑)」
ミチ「ちょっと 此処に入れてみてよ(笑)」
と 仰向けに股を広げ クリを指で擦ってました。
俺「此処に!(笑)」
チンポの先でミチさんのマンコを擦ると ヌルヌルで ズプ~と根元まで突き挿し
俺「入っちゃった~(笑)」
少し突いて抜くと カヨさんも浴衣を脱ぐと やはり丸裸!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:中川
2017/07/04 15:35:18    (33grdCGx)
夜明けさん 本当ですね(笑)。
歩合さえ付ければ 会社は何も言いませんから!
時間を惜しんで売上を上げる人も居れば、独身の俺みたいな良い事探しの人も 極少数人居てさり気なく何処に こんな女が出没するとか情報交換したりしてます。
若い娘が好きな人 三~四十代の熟女好きな人 俺のような豊満おばさん好きも!(笑)。
でも 若いのから婆さんまで遣ってますけど(笑)。
休みは 長距離を紹介してくれる飲み屋回りで ママとラブホに行ったり ちょっとお気に入りな女と飲んでラブホや家にと謳歌してます。
電話1本で休めて良い仕事ですが、田舎街では タクシー1本で稼ぐには不向きな職種です。

10
投稿者:夜明さん ◆n9WaOeaivo
2017/06/30 00:20:51    (mHj5XrpB)
私もタクシードライバーですが、夜の案内はお客さんの感じを見て営業車か個人的に自家用にしてます。

エロい感じのご婦人だったら、自家用で行き無料の代わりに部屋呑みをしてます。

でも、殆どのご婦人が誘って来ますので 部屋呑みをしてエロ話から実戦に持って行きます!

今月初めの、お二人のご婦人からは 昼の案内が終わってホテルに送ると 「仕事が終わったら部屋を教えるから必ず来て!」

と 言われて また愛想だろうと思ってると 教えてた携帯に着信が有って ホテルに行くまでに3回も掛かってきました

夜の9時前に、行って見るとお二人とも酔ってて 呑まされながら 触られ始めて 服を脱がせて

夜中まで攻められました!

熟女には、旅の恥は・・・なんですね!

偶に、こんな事が有るからタクシードライバーは辞められません!!
9
投稿者:中川
2017/06/26 00:48:21    (/kpdC67X)
幽霊は無いけど、未明2時過ぎに 神の声が聞こえると言う 酔っ払った三十過ぎ女を乗せた事が有ります(笑)。
俺も聞こえると話しを合わせ、いつもの河川敷にタクシーを停め 生で2発中出ししてやりました。

麗子さんですが 一番化粧映えもして服装もセンスが良く 唯一1人アンダーヘヤーも 立て長に手入れしてましたが ユルマンでした。
カヨさんは年齢レベルで 一番太く不細工顔のミチさんは 剛毛でワサっと尻まで生えて 色付きグロマンでしたが 膣の中まで肉がみっちりて 絡み付くマンコは最高に良かったです。
女は遣ってみないと 分かりませんね。
2ヶ月後 ミチさんは1人で又旅行に来て 3日間 タクシーを休み、沿岸や隣県の温泉旅館に泊まり案内してやりました。

8
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:31:00    (CUue9hXT)
幽霊乗せたことあるかね?
7
投稿者:中川
2017/06/24 16:15:34    (6ODULxkD)
カヨさんに倒され
カヨ「ちょっと 私も(笑)」
と 跨がりチンポを掴み ズプ~と騎乗挿入。
俺の乳首を舐めるミチさん、騎乗で尻を振るカヨさん、笑って見てた麗子さんが浴衣を脱ぎ捨てると やはり丸裸で 跨がって来て顔面騎乗。
3人の豊満なオバサンが群がっての4P!
入れ替わり チンポに跨がり顔面騎乗に指マン!
4Pのままカヨさんに中出し!
麗子さんがシャブって勃起。
ミチさんと麗子さんが交互に顔とチンポに騎乗して正常位で麗子さんに中出し射精!
カヨさんと麗子さんが見てる中、俺がとミチさんのSEXを見てました。
再勃起したものの 酔いも有り 中々出ず 前や後ろとミチさんを後ろから突いてるとカヨさんがキスして来て 立て膝のカヨさんとキスしながら手マン ミチさんをバックからズバズバ!
ミチさんにもバックから中出し射精!

3人のオバサンは十分に逝ったようでしたが、結局 3人のオバサンにナンパされた俺!

タクシーでは 偶に美味しい目に合いますが 複数オバサンは初めてでした。
3人3色で 一番太った不細工なミチさんが気持ち良かったです(笑)。
翌朝 新幹線に送って行く約束させられ 和室に移り又4Pが始まり カヨさん麗子さんが逝き見てる中 真ん中の布団でミチさんとガチSEX!
仰向けなミチさんの足を カヨさんと麗子さんが持ち広げて見てる中 スパートを掛けて激突きでミチさんの中に射精。
覗き込まれ ゆっくり抜くと ドロ~っと漏れて、
「まだ こんなに出してる(笑)ミっちゃん どうだった?」
ミチ「数年ぶりの大ヒット 最高だったわ~(笑)」

旅館にはコッソリ混浴露天風呂に行き、年一度 3人で旅行してるらしい話しをしてました。

6
投稿者:(無名)
2017/06/24 14:02:34    (1ohewNGf)
バストは何カップくらいありますか?
5
投稿者:ごんた
2017/06/24 13:41:13    (dj97wTTA)
>>>4
私も辻褄の合った話だと思います。
4
投稿者:(無名)
2017/06/24 09:14:59    (3f2VOjYs)
>>3
「仕事を早めに上がり…」となってるから、一度タクシーを会社に置きに行ってから夜の店を(自分の車で?)案内したんじゃない?だとしたら十分あり得るはなし。個人(あなた)の狭い範疇で物事「あり得ない」と決めつけるのは、よほどの世間知らずなんだろうなぁ~
3
投稿者:(無名)
2017/06/24 07:11:48    (dndohxQ2)
タクシーで案内して、
「飲む?」と聞かれて飲むか?www
2
2017/06/24 06:14:12    (qnVKXNkz)
艶っぽい麗子さんはどうした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。