ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/29 23:37:35 (YwJ/iGo4)
出会いは私が出入していた会社の人妻。歌手のあ○に似ている、茶髪で巻き髪のギャル系のオレ好みの奥さん。身長160くらいで、スレンダーでグラマーな女。

1度、事務所でスカート姿でかがんだときに、黒のパンティがみえた。すじまんがたまらない、、、

オレは会社をやめることになり、意を決して、彼女に番号を聞いてみた。やめるから、最後なんでお世話になったと、、、

そしたら即番号こうかんオッケー。その後やりとりしてご飯にいくことに。

旦那への不満や、仕事の愚痴が続く

時々見える、胸元と、脚を組み換えて見えるか見えないかの足元。

話を進めていくと下ネタへ、、まずは軽い話からはじめていたら、いきなり彼女がオナニの話へ笑笑

は?マジ?

自分の耳を疑ったが自慰をする女は意外と多いらしい。

これは、、、やれる、、、

声を小さくして色々話を聞くと


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2017/07/05 22:42:42    (0MVVc35c)
中々良かったです^_^ 内容有ればなお良し。
4
2017/07/02 15:07:49    (xESO2lPv)
続きをお願いしたいですー!
3
投稿者:(無名)
2017/06/30 07:05:48    (GRTNqte2)
ドスケベな人妻なんですね!続きをお願いします!!!
2
投稿者:人妻キラー
2017/06/30 00:10:20    (BlDmMRfM)
普段からオモチャを5つ持っていると。

もう目が点。笑笑

マジかー、と天をあおぎ少しひきながら笑い。

もしかしたら、、、と話を進めていくと、ナンネ知っていました笑笑



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。