ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 01:57:30 (tbYsgWMh)
こんばんは。
仲良しの奥さんと月に2~3回位寝てます。
私以外にも何人かセフレがいる様でタイミングが悪いと抱けない時もありますが家が近いため優遇されており呼び出されては抱いております。
体はムッチリ巨乳しかもドスケベ。
SEXも最高なんですが1戦終わった後彼女の話す経験談がまた面白いんです。
その中で2つほど書きたいと思います。
まず1つ目。
彼女生まれは栃木県で東京の会社に就職する為上京。
そして知り合った2歳年上の男性と結婚。
できちゃった婚です。
旦那は結婚を機に出世欲が加熱し仕事三昧。
大好きなSEXが全く出来なく欲求不満。
しかし浮気はダメだと我慢していたらしいんです。
我慢が1年、2年と続き。
いつの間にやら産休終了。
産休が終わり会社に行くと復帰祝いを兼ねて飲み会を開くとのこと。
彼女SEX大好きだがまたお酒も大好き。
意気揚々と会場入り。
取引先の人も何人か来ており大盛り上がり。
大盛り上がりだったが時間が来てお開き。
そのタイミングで取引先の1人に河岸を変えて飲み直しを提案された。
2人だけに少し抵抗があったようだがお酒の魔力には
逆らえずカラオケに行くことに・・・
付け加えますが彼女SEX、お酒、カラオケの順で好き。
カラオケボックスに着き、お酒、おつまみを注文。
お酒を飲みながら順番で歌を歌い盛り上がる。
彼のレパートリーを注意深く見て?みると全てラブソング。
しかも彼女を見つめて。
最後に歌ったのは私達の年齢が分かってしまいそうですがDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」だったそうです。
素晴らしい歌声にウットリと聞き入ってしまったそうです。
歌い終わり彼が彼女の隣に座る。
次の歌を歌おうと彼女がマイクを取ろうとするとマイクを取り上げ、次歌うはずの曲をキャンセルされた。
「渡辺さん、渡辺さんが結婚してるのは知ってる・・・知ってるんだけど好きなんだ!産休で休んでる間寂しかった・・・」
と抱きつかれた。
彼女は彼の突然の告白に驚いたようだが歌声の素晴らしさに惚れた。
「出ようか?」
その一言だけ言いカラオケボックスを出た。
2人は言葉を交わすことなく自然な流れでラブホテル
へ・・・
部屋へ入りまた歌を歌って貰い良い雰囲気になりベッドイン。
ベッドでの行為中彼がひたすら
「渡辺さん!好きだっ!愛してる!」
と叫びながら彼女の最奥を思いっ切り突き上げる。
久しぶりに体を求められ、久しぶりのSEXの快感に
彼女も初めて体を重ねる相手なのに
「私も○○さんのこと好き!お願い!名前で呼んで!」
と叫んでいたそう・・・
かなり興奮していたからつい・・・とは彼女談。
SEX終了後も彼に思いっ切り甘え幸せな時間を過ごしたそうな・・・
女は体を求められると嬉しい!これも彼女談。
その後は会社終わりに密会しラブホテルで愛し合う中になった。
何回目かの密会時
挿入時に彼がゴムを自分の物に装着する際
「○○、付けたくない・・・付けたくないよ・・・」
と言葉と共にゴムを投げ捨てる。
その彼の姿を見て彼女はキュンと来たらしい(笑)
「うん・・・いいよ・・・そのまま来て・・・」
大股開きで両手を広げ彼を待つ。
ググッと奥へ差し込まれ根本まで挿入。
お互い見つめ合い不意に彼が
「○○、なんかやっと俺達ちゃんとした仲になった気がするな?」
「愛してるよ・・・」
「うん・・・あたしも愛してる・・・○○・・・今日は
中で出しちゃっていいよ・・・」
彼女は旦那じゃない男の精子を受け入れようとしている自分自身にビックリしたらしい。
愛の力らしい(笑)
彼はナマを提案し彼女が受け入れた場合は中出しするつもりだったらしく
「当たり前だろ・・・いっぱい出すからね・・・」
「うん・・・いっぱい出して!いっぱい愛して・・・
 いっぱいギュッってして!」
行為中夢中で彼にしがみつき大声で喘ぎ自ら彼の顔を引き寄せ舌を入れ絡ませていた。
これも愛の力(笑)
その日から後の営みは毎回生中。
旦那以外を思い切り愛してしまい、彼の子を産みたいとまで思う様になってしまった。
しかし別れは突然だった。
実は彼は既婚者。独身と嘘を付いていて同僚にも黙っている様に言っていた。
奥さん妊娠中の浮気だったらしい。
彼からの着信にまたSEXの誘いかとウキウキして出ると
「渡辺さんですか?○○の妻です!」
「○○と浮気しているみたいですね!会ってお話したいので○○に来て下さい!」
と凄い剣幕。
待ち合わせた場所に行くとうつむいて座る彼
「私が出産で帰省していた間に渡辺さんと浮気していたんです!私は浮気する様な男と暮らす気はないので
この男はあなたにあげます!だだこの男の子供を育てて行くしかないので慰謝料を下さい!」
とまた凄い剣幕。
彼女もかなり気の強いタイプだったので我慢出来ず公衆の面前なのも関わらず大声で
「あたしは独身だと聞いていたんだよ!しかも毎回毎回中出しされてあたしだって妊娠するかもしれなかったんだからな!」
「あたしは悪くない!悪いのはあたしを騙してたあんたの旦那だっ!」
「そんなの関係ない!この男に騙されて受け入れてたあんたも悪い!あげるからこいつと子供作ればいいだろ!」
大喧嘩・・・
この日では決着がつかず警察を呼ばれそうだったので解散。
後日彼妻より
「離婚しました。慰謝料とは言わないからとりあえず
 50下さい。これで終わりにします。会社にも言い
 ません。お願いします。」
と・・・
彼からも円満に解決する為に払ってくれ後で返すからとの言葉にしぶしぶ借金し支払い。
彼はまだ彼女と付き合うつもりだったらしいが嘘をつかれたショックから全て拒否。
本旦那が埼玉県へ移動になった為黙って引っ越し。
「ホントに離婚したのかわかんないけどもしホントに離婚してたらあいつ可哀想だったなぁ・・・まぁあたしもしたくない借金したしおあいこだね!」
全然悪びれることなく楽しそうに語ってくれました。
長くなりましたがその1終わり・・・











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。