ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫娘が嫁ぐとき

投稿者:課長 ◆QU4b6PlWEA
削除依頼
2017/06/25 19:10:21 (2w7aicjs)
人妻との体験と言うより、その人妻がまだ独身の頃の体験になるかな。

40歳を過ぎても性欲が衰えず、5歳年下の恋女房を毎日求めていたが、女房がアラフォーになってきたら、
「ねえ、私だってあなたに抱かれるのは好きだけど、毎日はキツくなってきたわ。週3回くらいにならないかしら?」
と言われたが、毎日チンポが女房を求めて治まらなかったら、
「ねえ、あなた。絶対に本気にならないことと、絶対に妊娠させないことを条件に、浮気を認めるから、回数減らしてくれないかしら?」
とまで言われた。
これが俺の不倫人生の始まりだった。

若い部下の中には、四十路男に抱かれたがる娘がたまにいるのだ。
それは決まって大卒の女で、彼女達に共通しているのは、美人ではないがブスでもなく、どこにでもいそうな娘さんで、薄化粧に清楚な雰囲気、大人しくて地味目、背は平均かやや低めで痩せ気味、中年男と不倫なんかしそうにない真面目な感じの娘ということだ。
まあ、美人は若い男にモテるから中年男と不倫なんてしないのだろうが・・・

そんな地味娘の中でも、なんとなくヤレそうな匂いを嗅ぎ分ける能力が俺に備わっているようで、飲みに誘えば喜んでついてくるし、タイミングを見てホテルに誘えばほぼ連れ込めた。
二回りも年下の若い娘を裸にひん剥くと、大人しい地味娘は意外と恥ずかしがらずに股を開く。
大学時代に流れで付き合った彼氏に処女を捧げ、その後も押しに弱い性格が災いしてハメられたのだろう、マンコはしっかり熟している娘が多かった。
従順な性格の娘が多いから、恥ずかしいこともさせてくれた。
SM、異物挿入、アナル開発、アナル中出し・・・大人しい真面目顔でヒンヒン喘いだ。
25歳を過ぎても男ができないときは、草食系オクテ社員をあてがってやると結婚していた。
その頃には新しい娘を味見してるから、清々しい思いで不倫娘を見送っていた。

先日、不倫していた若い元部下の結婚式に出席してきた。
今まで、不倫娘の結婚式に呼ばれたことはなかったが、このときは新郎側の上司として出席したのだ。
不倫娘にあてがったオクテ社員が、異動してきたから仕方がなかった。
ひな壇では、大人しそうな真面目顔で微笑む新婦を幸せそうな顔で見つめる新郎がいた。
俺のアラフィフ中年チンポに3年間使い込まれた娘を嫁にする新郎を見ながら飲む酒は、ほろ苦かったな。
新郎は、新婦が中年精液を飲まされてたなんて思わないだろう。
縛り上げられて凌辱に潮を噴いたことも知らないだろう。
アナル開発して、直腸に中出しされていたなんて夢にも思わないだろう。
生理中にはケチャマンに中出ししたことも知らないだろう。
まあ、あの娘も俺との不倫は墓場まで持っていくだろうしね。
新郎には、凌辱セックスも気持ちいいし、アナルも使えるって事を教えといたって伝えたいけど、そうもいかないだろうなあ。

でも今後、アラフィフ男が狂ったようにチンポを突っ込んで、腰を振りまくった穴から自分の子供が生まれてくるなんて考えもしないだろうなあ。
アラフィフ男がむしゃぶりついて、精液かけられた乳首で子供が母乳を飲むなんて想像しないだろうなあ。
不倫娘の結婚式、切なくて二次会はご遠慮申し上げたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:S部長 ◆lj2zW51VFA
2017/06/27 12:51:31    (iB5yRPSE)
課長さん なかなかやりますね(笑)! さて②・③番の無名さん達 真面目な男性ですね(笑)。 でも 女性はもっと 複雑な生き物ですよ!
因みに この私も転勤先の支社で・・入社3年目の女性社員を・2年間 マゾ牝調教・・この課長さんと同じ 結婚式に列席しました。(笑) 私の場合は 忙しいさなか・式の前日の夜に これが最後の調教だよ・と言い聞かせ・茄子を5~6センチに細工・それをコンドームに詰め手渡し・・ 明日の朝一番に 茄子をマンコに挿入して式に臨む様に指示。そして挿入した証に・・式場で新郎と二人で 私の前で (部長・素敵なプレゼント有難う御座います) と 言いなさい!・・と。
課長さんの書き込みを拝見し・私もあの当時の 色っぽく上気し私の眼を・食い入る様に見つめてた・花嫁の顔立ちを 思い出しました!

7
投稿者:(無名)
2017/06/26 19:45:08    (j6/.//1I)
いやいや、恐れ入りました。口説き落とした男にしか味わえない優越感を感じます。そしてこれからの展開として、再びその新婦さんと肉体関係を持つ日が来ることを願ってます。

この場をお借りして私の話をさせて下さい。

私は家族ぐるみで付き合いのある近所の奥様と関係が出来ています。あちらは四十路後半でこちらは四十路前半です。私のみの一人の時でもご自宅の公団アパートに旦那様から飲みの誘いを受けてます。飲み過ぎた時などはその子供達も含めてリビングで皆で雑魚寝をします。お子さんは幼稚園児、小、中学生の三人です。私はいつもリビングから少し視覚になるダイニングキッチン側の位置で寝てます。すぐ足元には小学生の次男が寝てます。まさに飲み潰れたご主人と子供達が深い眠りについているその部屋で奥様を丸裸の全裸にします。夜も更ける暗い部屋の中でアナル、玉、竿を舐めをさせます。私達は夫婦の様な暗黙の了解がそこにあります。声を殺し、音、気配を消す事に集中して短時間で貪り合うのです。そしてそんな時はこちらが一方的に射精して行為を終えます。その奥様は初めてあちらが越して来た時から顔も体型も声も仕草も私の好みでした。美人でありながら愛嬌のある可愛い笑顔、シャツの上からでも容易に分かるデカい乳、旨そうなデニムの尻でした。仲良くなって次第にご主人と飲むようになり過去に奥様は小学校の教師をしていたとの事。まだ越して来る前で娘を身籠っていた時に大学生と浮気をしていて家庭のPCにその付き合っていた男との卑猥な画像がたくさん送られていて所持していた事などを聞かされました。当然その話は奥様は私は知らないものとなってます。奥様の丁寧でもありながらどこか品の無さを感じていた私は、「いつか必ず口説き落とせるな・・」と機会を狙ってました。。と、まあこんな流れで今に至ってますが、家族ぐるみで集まっている時の奥様のご主人や女房、子供達に一人の母として振る舞う姿を見るのは、はっきり言ってヤバい位エロいです。背徳感が半端ではありません。私もご主人に対して優越感に浸りながら酒を酌み交わします。また奥様も私の妻に対して同じ気持ちなのでしょう。ご主人と奥様が仲良くしている姿を目にすると異常な程性欲が昂ってきます。そしてそんな後には必ずお仕置きとして激しく奥様の尻を突き上げます。いつかこの事がバレてしまい修羅場になるのかお互い墓場まで持っていくのか。。私の妻の穴も誰かに好きなように使われているのかもしれませんね。

失礼致しました。
6
投稿者:(無名)
2017/06/26 18:36:12    (OcJSlMzu)
オイラもこのおっさんが羨ましいや!
みんな素直になれないで妬んで書き込みしてるんだろな…
5
投稿者:刑事栗万太郎
2017/06/26 17:11:34    (XcMZK/yA)
みんなキツいこと言うなぁw
俺はこーいうおじさん尊敬するけどなw

4
投稿者:湘南太郎
2017/06/26 14:03:27    (RqZ.G3X5)
その結婚した女の人て今一番幸せな時期なのに
もう貴方なんて眼中に無いと思いますよ。

女の変わり身て凄いと思います。
新たに好きな人が出来た時点で過去の男は消えてしまうみたいです。

殆どの男が貴方の様に過去の思い出を未練としていつまでも引きずるんですよね!?

貴方ももう次の女を見付けて仲良くしてると思いますが!?

当時の良い思い出はお互い墓場まで持って行きましょう。
3
投稿者:(無名)
2017/06/26 09:58:52    (E5pmz18M)
俺も2.の無名さんと全く同じことを考えながら読んでいたよ!
2
投稿者:(無名)
2017/06/26 09:14:11    (PFKbbVDF)
そういうあんたの嫁さん、若い男作って遊んでる。
あんたの性欲だけの身勝手なセックスに飽きて硬さも、太さも長さもイマイチなちんぽにうんざりしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。