ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 11:54:55 (Ej6eYS6K)
初めて投稿させてもらいます。
去年に出会った40代の人妻さんのお話。
ちなみにボクは30代既婚者です。

みなさんも、一度はプレイしたり してなくても、耳にはしたであろう「ポケ○ンGO」

このゲームアプリのおかげで、良い思いをした人は他にもいたんじゃないかなっと思ってます。

去年の9月ぐらいに、某SNSでポケ○ンの情報交換して知り合い、お話をしていく内に仲良くなり、さらに有名なスポットに行き「ポケ○ンをゲットしに行きませんか?」っというと、あくまでポケ○ンがメインなので、快くOKがもらえました。
SNSにお互い顔写真が載せてあるので、お互いアリだっていうのもあったかもしれません。
初めてのデートは、目当てのポケ○ンを早々にゲットして、あとはお互いの身の上話をして、交流を深めて帰りに軽く食事をして帰りました。

その帰り道、なぜか別れ際に向こうから長めの握手(笑)
手をギュっとされて、「なんかさみしいな」っと言われました。
ボクはかわいいなって思いつつ、「じゃまた今度天保山(大阪で有名なポケ○ンスポット)に行きましょう」っと言ってお別れしました。

そして、口もあそこも渇かぬうちに、さっそく数日後に行きました(笑)

ポケ○ンの有名な場所だけに、当時はすごく賑わってました。
しばらく、楽しんでいると階段を下りる時に、向こうから腕を組んできて胸を押し付けてきました。
すんごいドキドキして、これはイケるっと思い、今度は自分から手を繋いでみたら向こうもうれしそうにしてました。
こういう感じって何歳になってもドキドキして、ある種エッチよりも興奮してしまいます。

その日の帰り際、調子にのってキスもしました。
その日に、エッチもしたくなりましたが、お互い既婚者なので時間の余裕もなくその日は帰る事に。

次のデートは、まちがいなくエッチできるかなっと思い、またデートに誘いドライブして夕方過ぎに、ホテルにインしました。
彼女はすごく恥ずかしそうにしてて、かわいいかったです。
胸は小ぶりではあるけどやわらかく、なんといっても肌がすごく綺麗でつるつるで触ってるだけで気持ちよかったです。
そして、40代の女性ですので、多少お腹の肉付きがありました。
ですが、そこが良いんですよね~。
たまらんでした。
しかも、なかなか向こうもエッチにノリ気で、時間が経てば経つほど楽しんできて、エロくなってきました。
こっちも負けてられないので、全力でお互い気持ちよくなりました。

その後何回かエッチはしましたが、ひょんな事から連絡が返ってこなくなりました。
あ~また誰かに出会って、ボクから旅立たれたんやろうなっと思い、そこでボクも一切連絡しないようにしました(笑)

こういう、浅い関係がお互いよかったんでしょうね。
でも、熱しやすく冷め易かったポケ○ンでの出会いは、すんごくエロくて良い思いをしました。

最後に言わしてもらおう

「人妻ゲットだぜ~!」
これだけは、投稿内容的にしょうもないオチになろうとも、言わなければいけないでしょう。
すみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ   masa3366 Mail
2017/06/26 20:21:32    (WUbuLCDT)
5 刑事栗万太郎様
今シコシコして計ったら、14センチの太さ4センチでした。
小さい大きいはわからんけど、エッチはチンの大きさは関係ないと思うよ(^-^)
離れていった理由はなんとなくわかってるんで、仕方ない事なんです。
まーくんは、また前進していきますので、刑事栗万太郎様も良き性生活をお過ごしください。
5
投稿者:刑事栗万太郎
2017/06/26 17:27:43    (XcMZK/yA)
本当の事だと信じるけど、ただこれまー君のHが大したこと無いから終わったんじゃねーの?
チン子何㎝あるのよ?補正無しで答えたまえ!
4
投稿者:まさ
2017/06/25 17:10:11    (Ej6eYS6K)
2 ポケモントレーナーさん
プリンのパロディありがとうございます(笑)
特徴もよく考えられてるなって感じました(^-^)

3 無名
嘘と感じたら、それでOKです(^-^)
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:17:36    (CUue9hXT)
うそばっか
2
2017/06/25 13:07:25    (F8bR4FOj)
フリン
ふりんポケモン
タイプ:どく/ようせい
たかさ:ひくい
おもさ:おもい
ひごろの せいせいかつに まんぞくできず
ほんのうの おもむくままに えっちをする
いしゃりょうを にひゃくまんえんくれる


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。