ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 13:32:24 (7GyLnt6K)
骨折で学校を休んでいます、最近同じマンションに住む3学年下の女の子のお母さんがお昼ご飯に招待してくれる時があるのですが、前かがみになるとオッパイが見える時があって本当に興奮してしまいます。
1日に4回はエロサイトの画像でオナニーしているのですが、それでも生オッパイを見ると我慢できずに短パンの上から見ても分かるぐらいにビンビンに勃起してしまいます。
この前は我慢できずに食事しながらたまに短パンの上からちんちんをさすっていたら射精してしまいました。
汗で短パンが濡れてると思ってシャワーをすすめられたのですが、洗濯の時に精子だとバレてる可能性もあります。
足のコルセットに水がかからないようにレジ袋で防水するときもオッパイが見えて嬉しかったのですが、ちんちんがまたムクムク大きくなって大変でした。
シャワーからあがってゲームして待っている時も腰にまいたタオルが勃起したちんちんでもちあがって、ほとんど意味がない隠し方になっていたのでちんちんを右手で握りながら隠していたらまた気持ち良くなっちゃって、出ちゃいました、あわててティッシュをあてたからオナニー見られました。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あつし
2017/06/26 15:29:53    (o7bzHVj1)
今日は平日なのでまたおやつに誘われたので、ついでにコルセットの部分がカユイからシャワー手伝ってくれる事になりました。
病院でも女の看護士さんだったのでちんちん見られるのは平気のはずですが、途中から胸元をのぞきこんでるとオッパイが見えてるのでオナニーしたくなりました。

今日は一緒にお風呂場で狭いからパンツも丸見えでよく見るとワレメの部分が少し見えるほどのスケスケパンツだから凄く興奮してしまい、手があたるふりをしてスカートを何回かめっくってしまいました。もうビンビンです
5
投稿者:あつし
2017/06/24 18:59:10    (P6L/425L)
オナニーはそのお母さんが我慢汁の事をあまり知らなくて見られた感じです。
ここ凄い汗だねって言って、僕の手をどけてオチンチンの先の部分をつまみながらハンカチでフキフキしようとするから、射精しちゃった感じのオナニーでした。
ティッシュが最初の射精だけまにあわずに床までとんじゃって凄くビックリしてた感じです。

最初お腹とちんちんの先を濡れたハンカチで普通にでフキフキしてたんだけど足を広げられてオチンチン全体をマイクにぎるみたいにさらたとたん、そのお母さんの目の前でまた我慢汁がニュルニュル流れてきて、やっと僕がエッチな事を考えてるのが分かったみたいでした。
急に手をはなして、恥ずかしそうにいつもこれどうしているの?って聞いてくるから、無意識に自分でにぎって10回ほどシコシコしてしまいました。
するとオチンチンがビクンビクン動き出したのでまためずらしそうに僕の手をどけてさわりはぃめました。
そして急に手をとめてまた我慢汁の観察をしだすから、我慢できずに見られているのにティッシュが必要になるぐらいのオナニーを本気でしてしまいました。






4
投稿者:美奈子
2017/06/24 16:30:16    (ojhioMt/)
シャワーの後でバスローブや大きめのバスタオルを貸してくれなかったのは勃起したおちんちんに興味があったからだと思うよ。

私は、休日に少年サッカーチームでボランティア活動していますが、練習スタジアムは時間貸しなのでシャワールームは急いで清掃しなければいけないので、当番の保護者はおちんちん見放題なんだぁ~。

ミニスカートで清掃してると90上の確率でみんな勃起しちゃうの(^^)
私以外のママ友もミニスカートでボランティアしてるので同じ目的だと思います。

気にせずもっと甘えたらいいよ






3
投稿者:チー
2017/06/24 14:36:53    (00ZSdFPl)
続きはないのかな?
オナニー見られたあとのそのお母さんの反応とか気になるなぁえ(*´σー`)
2
投稿者:ごんた
2017/06/24 13:59:11    (dj97wTTA)
それだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。