ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/12 22:07:18 (7T.tYER8)
休日の昼下がり、散歩がてら、ホームセンターに車を走らせた。

駐車場に入り空きスペースを探していると、田中さーんと女性の声が俺を呼ぶ声がした。

周りを見渡すと手を振っている人がいた。よく見ると
妻の友人の知子さんだった

車を駐車させて、知子さんの側に行き買い物ですか?
と尋ねると、曖昧な返事が帰って来た

知子さんが俺に時間有ります?と聞いて来たので、俺返事すると、じゃぁ乗ってと、ミニバンの助手席のロックを開けてくれた。

助手席に乗ると車を走らせ、駐車場の一番奥のスペースに車を停めた

知子さんがここなら、ゆっくりと話せるねって
俺の手を握って来た


ミニバンのサイドと後ろはスモークフィルムが貼って有り外からは中が見えない

中が見えないのを良いことに知子さんが俺に甘えて来た。旦那出張で居ないし分かるでしょうと言って来た。知子さんの手が俺の股間の膨らみを触り出す

目を閉じて唇を突き出して着た キスをねだっているようだったので俺は知子さんの唇にぐせのわるいを会わすと、唇が割られ知子さんの舌が入って来た

それは長い長いキスだった。俺の手は知子さんの股間を触っていた パンティーの横から指を入れると

ヌルヌルがタップリト出ていた。知子さんの耳元でもう 受け入れ準備出来てるねって言うと、知子さんが
言った ねぇ入れて 俺いいのかい 知子 いいも悪いも、もうこんなになってるじゃない!責任都ってよ!早くい・れ・て~! 俺は知子さんのパンティーを素早く脱がして、フル勃起した肉棒を知子さんの割れ目の穴の中に突き刺していた。

激しく突くと車が大きく揺れるため、なるべく動かない様にしていた。それでも知子さんは2度3度と気をやっていた。知子さんの乳首を弄りながら気が付くのを待っていた


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。