ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/07 03:38:47 (5vVZpFiv)
GWに仕事で単身赴任先から帰って来れない旦那の代わりに
私が27歳のスレンダー巨乳妻を可愛がってあげています。

連休初日から私のマンションに来たアユミは玄関に入るなり
私にキスをねだってきまいた。私がフェラを要求すると、嬉
しそうにチンポを唾液でベチョベチョにしていました。

あの真面目で清楚だったアユミがすっかり淫乱女に成り下が
っている姿に興奮して玄関でヌレヌレマンコにぶち込んであ
げました。それからは殆ど繋がっている状態です。

アユミは旦那に内緒でピルを飲んでいるので、生挿入膣内出
しOKです。GWだけで50発は膣内に出しているので私の
精子臭くなっていると思います。

ただ最近、私に本気で惚れ始めているので、そろそろ捨て時
だと思っています。マンコもゆるゆるになってアナルでも平
気で逝くようになってしまい、面白味がありません。最初は
恥ずかしがっていた露出も今では喜んでいます。今日もロン
グカーディガン一枚で夜の公園を連れて行きましたが、興奮
してトイレで股を開いて私におねだりしていました。

この前、20歳のナツミと関係を持ち、この女がいい感じで
育ちそうなので、アユミは旦那に返却しようと思っています。
今はどんな風に返そうか思案中です。いつもは妊娠させて捨
てるのがパターンですが、今回はもう少し面白いことをやり
たいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/05/14 13:34:52    (qmNSkkcX)
嘘か本当かわからないけど男として責任取れないことをするのって格好悪いよね。悪いことをするのが格好いいと思ってるのなら高校生ぐらいのレベルだのね
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/08 09:44:16    (.XHTma8v)
駄目です!
育てた女は最後迄責任を持つべきですよ!
私も少女の時期からの女を現在でも愛し続けています!
お互いに環境は変わったけども(^_^;)))
セックスは常に新鮮ですよ!
他の女とはしない?
変態的な事やイベントなどにも参加するんですよ!
最近は彼女からの提案が、多いんですけども(^_^;)))
最後の精子は彼女の為に必ず残して、中だしします!お互いに現在の生活は守っていますけどもセックスの相性は彼女が一番ですよ!
いつまでもラブラブです(^_^;)))
5
投稿者:サム
2017/05/07 23:14:16    (H8TuJ6hU)
妄想だとしても妊娠させて捨てるなんて よく言えるなあ。 最低の糞以下の男。
4
投稿者:蒲田
2017/05/07 23:02:25    (rdZ5o.J4)
遊びであっても女性には優しくしてあげないとね。
3
2017/05/07 16:57:26    (fF4NcqQ2)
是非私のメガチンポで掻き回させてください!
2
投稿者:人妻大好きオヤジ ◆79F9Y0XQII
2017/05/07 08:30:54    (mbdi8cjE)
コメントに値しない書き込みだけど、妄想だとしか思えない書き方に哀れを感じます。
情けなすぎますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。