ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 12:14:04 (TocshhnA)
学生の頃、大手ビデオレンタル店でバイトしてた頃の話

店の先輩で人妻のひろみさん、25歳
俺22歳

ひろみさんは早番で6時30分あがり
俺は遅番で6時00分から

そんなシチュエーション

ある日、バイト先に提出する書類があり6時30分頃に店に寄って用事を済ませた後の駐車場でのこと。

ここからは会話形式で。
===================

ともくん!何してるの?バイトじゃないの?

あ、ひろみさん。お疲れ様です。
提出する書類があったんで、帰りに寄ったんですよ。ビデオも借りてもう帰るとこです。

そうなの、家ってどっちだっけ?
私は○○だから、これから歩いて帰るとこなのさ~

○○方面ですよ。ひろみさん○○なら、通り道なんで乗せて行きますよ。

ほんと?ラッキー!ともくんに声かけて良かった。
じゃあ、お礼にコーヒーでもごちそうするから、途中のコンビニに寄れる?

気にしなくていいっすよ。ちょうどトイレにも行きたかったし、自分で買いますよ。

=======コンビニに寄って車に戻ると

お帰り~。ともくんビデオ借りてきたって言うから、アッチ系のかと思ったぁ。普通に新作映画だし(笑)

あ~!何見てるんすか。昼間から借りないっすよ。恥ずかしいし。

そーなの?昼間でも借りてく人けっこういるよ~こっちが恥ずかしくなるね。平気なフリしてレジ打ちするけどさ、終わってからジャケットを整理する時ドキドキするね。ほら、どんなのか見えちゃうじゃない?最近のは過激だしさぁ

マジすか!俺は昼間は借りれないっす。店員さん全員女の人じゃないすか。無理っす。

ふ~ん・・・同僚みんなで話してるよ。これはしたことあるとか、こんなのは経験ないとかさ(笑)女同士だからさ。
あとね、遅番の男の子の話もするし。誰々は彼女いそうとか、いないとか。
ともくんは絶対いる!って言われてるよ~いろいろと。

女の世界ですね(笑)
まあ、彼女いますけど。

やっぱり!てかさ、彼女いるのにアッチ系の借りるんだ?遠恋とか?

いや、大学の後輩です。
彼女に毎日会える訳じゃないんで(笑)

え~毎日って!毎日会わないとアッチ系借りるの?

そうっすね。毎日会わないとヤバイっす(笑)  結婚してるといいですよね。毎日一緒ですもんね。俺も彼女と同棲したいですよ。

そうでもないよ。毎日一緒ってのも疲れるよ(笑) てかさ、毎日しないし~
ぶっちゃけさ、ジャケット見てムラムラすんじゃん、で、家に帰っても襲ってくれないからさ。なんなのよ!って感じよ。

え~、そういうもんなんすか?ありえねー! てか、ジャケット見てムラムラって・・・女の人は、そーゆうのってキモいとか思ってるかと思ってました。

女だって、なるよ(笑)あんだけ毎日過激なの見せられたらさぁ
早番の人達でさ、ともくんの話も出るのよ。絶対デカイ!ってみんな言ってる。

はあ?何言ってるんすか(笑)

だよね(笑)オバサンはコワイでしょ~
うちの旦那なんて、こんなもんだよ。(人差し指と親指を5センチくらい開ひて見せる) 多分だけど、小さいよね?

え?それってメチャ太くないっすか!

違う違う!長さよ(笑)

ありゃ!長さすか~
多分ですけど、その3倍以上はありますね。

そんなに! ヤバイね。彼女さん平気なの?てかさ、デカ過ぎない?

そんなことないっすよ。普通じゃないかな?てか、旦那さんのそんな話していいすか?

いーのいーの。旦那が悪い!
うちの旦那がともくんみたいな人だったらね~
優しいし、話してて楽しいしさ。それにね、アッチ系も幸せそうだもん(笑)
旦那と交替してよ~

何言ってるんすか~(笑)
ひろみさんの旦那さんだったら、毎日ラブラブしちゃうでしょ~
羨ましいっすよ。

え~、全然ないし!
私はともくんの彼女が羨ましいけどなぁ
彼女とは毎日じゃないにしても、たくさん会ってるの?

ん~、週に2回くらいっすね。

そーなんだ。じゃあ、会わない日はビデオ借りて我慢してるんだ?

まあ、そうっすね。

もったいないね。若いのに。
ねえ、火曜日って、学校忙しい日?

学校は何もないから、バイトだけですよ。なんでですか?

そっかぁ、じゃあさ、来週の火曜日時間作ってよ。おもしろいからもっと話も聞きたいし。ランチごちそうするからさ、ドライブに連れてってよ~
休みに家にいても暇だし。

ゴチすか!いいですよ~ドライブで良ければ。俺も暇なんで。

やったー!一応みんなには内緒ね!
誤解されても困るし。
あとさ、いつもどんなビデオ借りてるか、持ってきて見せてよ!ね、いいでしょ~

え~!それは恥ずかしいっすよ。内緒にはしますけど。

お願い! もう、話聞いてるし、いいじゃん!内緒にするから。

う~ん、わかりましたよ。

じゃあ、約束ね!来週だよ!

==========家の近くに車を停め、指切りして、ジッと見つめられ約束。

そのままひろみさんは車を降りて帰った。

続きは、次の週のドライブの話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/05/04 14:37:31    (TocshhnA)
学生の頃、大手ビデオレンタル店でバイトしてた頃の話 その②

店の先輩で人妻のひろみさん、25歳
俺22歳

ひろみさんは早番で6時30分あがり
俺は遅番で6時00分から

そんなシチュエーション

前の週に、ひろみさんからドライブに誘われて、ひろみさんの休みの日にドライブに行くことになり

=====待ち合わせて合流してからの会話

ともくん、おはよー!
ありがとね。約束の物は持ってきてくれた?

持ってきましたよ。約束したんでね。
はい、これです。

わーい、どれどれ?ともくんは、どんな趣味の人なのかな~(笑)
あらら~!
人妻ものが好きなの?しかも何よ!複数とか、お尻のとかあるじゃない!
意外と変態なのね。学生の彼女さんいるのに、年上好み?

いやぁ、これはですね。勉強のためというか、若いコのは普通でつまらないと言うか、です。

ふ~ん、まあ、ドライブしながら聞かせてよ。
どこ行こうか?

そうっすね。ドライブと言えば海とか?行ってみます?

海かぁ、行きたいけど、何かあって家に戻らなきゃならないと遠くだとマズイよね。近場がいいなぁ、小岩井の方のアイスクリーム美味しいとこあるって聞いたんだけど、どう?

あ!知ってます。松ぼっくりですよね。いいですよ。確かに美味しいです。
行きましょう!ランチはどこにします?

そーね、行きながら考えようよ。
彼女さんとは、会ってる?

会ってますよ。昨日会いました。

そうなんだ~昨日はラブラブしてたの?

もちろんっす!何日も会えてなかったし。

じゃあ、今日はしばらく会わなくても平気な感じ?

そうでもないですね。会えたら会いたいですよ。今日も(笑)

なんかショック。私とドライブしてるのにぃ。彼女に会いたいって、ラブラブしたいってこと? 欲求不満?

すみません(^_^;)
毎日欲求不満です。ひろみさんと話してると、いろいろ想像しちゃうんで、彼女に会いたくなりますよ

ねえ、今日はさ、ドライブに集中してよ。それと、敬語は禁止。ひろみさんてのも禁止。ひろみって呼んで。

え~!敬語はわかりましたけど、ひろみは無理っす。

ほら!それがまた敬語になってるし(笑)

すみません。あ、じゃなくて、ごめんね。えっと、ひろみ。
恥ずかしいよ!

いいね、それ。恥ずかしがるのかわいいじゃん。
私と話してるとムラムラするの?だから人妻のアッチ系借りたの?

まあ、それもあるけど、ひろみ・・・の旦那さんとの話とかも聞いてるし、想像しちゃうからね。

へー、私のこと想像してるんだ?彼女には話してるの?バイト先に変な年上のオバサンいてさ~とか

まさか、話せないっしょ!
彼女には内緒だよ。ラブラブしてる時に、実はひろみさんのこと、想像しちゃったけど。

ひろみさんじゃなく、ひろみね。
何?もしかして、私とラブラブするの想像したの~?

まあね。想像だけ。

そうか~ 悪い男だね。
ねえ、もし良かったらさ、コンビニで何か買って、景色いい所でお弁当食べようか。ピクニックデートみたいで良くない?

あ、いいね、それ。

決まり~。じゃあ。ともくん食べたい物好きなだけ買って。あと、飲み物もたっぷりね。

はいよー、じゃ遠慮なくゴチになります(笑)

よしっと!たっぷり買ったし、まずはアイスクリーム食べたいな。いい?

いいよ。食べたいんでしょ?

うん!ありがとー、やっぱりともくん優しいね。

アイスクリーム食べに行くだけでしょ(笑)

いいの。優しいともくん、好きよ。チューしてあげようか?

何言ってんの(笑)
さ、アイスクリーム行きましょう!

=====

美味しかったね~
ここ初めて来たの。

そうなの?意外だな~
他にもこの辺だと、○○とか○○とか、美味しい店たくさんあるよ。

そうなんだ・・・
ともくん、他のお店にも、また連れてきてよ。ダメ?彼女さんに悪い?

別にいいですよ。暇な平日にドライブがてら、連れてってあげます。

ほんと?!いいの?スゴイ嬉しい!
じゃあ、ともくんは私のために時間と車を使ってくれるから、ランチは私がごちそうするね。それなら、私も気持ちが楽だし。
またドライブデートしてくれるなら、今日はアイスクリーム食べて満足したから、いろいろお話したいなぁ
それにさぁ、ともくんのビデオを見てみたいんですけど!

え~!ビデオ見るって言っても、この車、見れないよ。

だよね。
どこか落ち着ける所に入るってのは、ダメ?
この辺、あるでしょ?

いいけど、ヤバくない?ひろみさんはいいの?

内緒だよ。それにビデオ見るだけだし。
あと、ひろみって呼んで。

あ、ごめん、ひろみ。
じゃあ、適当に入るね。

=====
とあるホ○ルに入り
=====
来ちゃったね~
ねえ、ご飯食べながらさ、ビデオ見せてよ。

はいはい、何見る?

ん~とね、一番過激なやつ!
ともくんの趣味に興味あるの。

だと、これだね。

うわぁ、人妻輪○○Pって、凄そう・・・

恥ずかしいから私はお布団に入って見てていい?
ともくんは食べながら見てて。

いいですよ。では、食べますね。

なんかすごいね。男の人二人で・・・え?これって違うとこに入ってない?
どっちも?マジ?
ヤバくない?スゴイんだけど・・・
ともくん、こーゆうの興奮するんだ。

まあ、刺激的ではあるね。彼女にはできないけど(笑)

私にも刺激的よ。すごく。
ムラムラしちゃう。我慢してたのにぃ
ともくんも、ムラムラしてる?

そりゃ、するよ。女の人と二人でこんなの見てたら。ヤバイでしょ。

だよね~
お腹いっぱいになった?

なった。腹いっぱい。食欲満たされて眠くなってきた(笑)

え~眠いの? ベッドで寝たら?
私は眠くないから、まだ見てるけど。

そうだね、一眠りしていい?

いいよ。はい、ここに寝て。

うん。おやすみ~

=====一時間程眠って目覚めると

おはよう。ほんとに寝たのね。しかも熟睡だし(笑)
私緊張してるし、ムラムラだし、全然眠くないんだけど~

ごめ~ん。眠くて。
ずっと見てたの?

うん、ずっと見てた。すごいの。変になりそうよ。ヤバイ。我慢できないかも。
ねえ、ギュッとしてよ。

うん。こう?

あぁ、こうして欲しかったの。ともくん、わかってなかったの?それとも、気づいててわざと?

半分半分かな(笑)
ムラムラしてるのわかってたけど、人妻さんだし。
いいの?

うん、もっとくっついてよ。
キスして。

うん

ねえ、ペロペロしていい?

ダメ
汗かいてるし。

いいの。ともくんのなら。
え?何これ?
スゴイんたけど!
旦那のって、何なのよ(笑)

そんなこと言っちゃダメでしょ。

だってぇ
もう我慢できない!
あ~ん。ペロペロちゃう!

=====10分ほど、ペロペロタイム

ねえ、もうだめ。アゴが外れそう。
お風呂に入ろうよ。

そうだね。すぐに入れるよ。

え?なんで?お風呂できてるの?

うん、トイレ行ったときにためておいたよ。

もう、ともくんそのつもりだったんでしょ!

いやぁ、疲れを癒やすためにお風呂に入りたいなって思ってただけ。

そうなの?意地悪ね。
いいよ、一緒に入りましょ?

うん。いいよ

====お互い恥ずかしがりながら、さっさと入浴

なんか、暑いね。

そうだね。布団いらないっしょ?

うん。電気消して。
ねえ、さっきのビデオみたくしてほしいって言ったら、嫌いになる?

え?さっきの?ならないけど、どんな?

あのね、さっきの女の人は、何人かの男の人に、いろんなとこを同時にいじられたりしたの。
あと、違うとこにオ○ン○ンが入ってたの。どんな感じなのかなぁって・・・

ひろみ、興味あるの?いいよ。してあける。

=====
それから、俺は、ひろみさんのチ○ビ、ク○ト○ス、オ○○コ、ア○ルを舌と指で全て同時に攻め、ア○ルだけで体が反応するまで続けた。

ひろみさんは、危険日だからと言って、オ○○コでの生○メの後、ア○ルに入れてほしいと望んだ。
十分に開発されたひろみさんのア○ルは、ひろみさんに強烈な刺激だったらしく、オ○○コ以上に体を震わせ、激しく何度も達した。
ひろみさんは、ア○ルなら大丈夫と言って、俺の体液を中に欲しいと求め、俺は、ひろみさんのア○ル奥深くに大量に注入した。

ひろみさんは、
すっごい量が出たのわかった。違う方でも妊娠しちゃいそうよ。
今度は、安全な時に、妊娠させる方に出してね。
と言い、毎週の休みに会いたいと話した。

俺は、ひろみさんの魅力に、抗える訳もなく、それから毎週のように、ひろみさんとラブラブした。
もちろん、彼女とはできないア○ルにもはまり、ひろみさんは、旦那さんの4倍と言って、狂ったように俺のモノを求め、常にどちらかの体内に俺の体液を残して家に帰った。

こうして俺は、人妻の魅力、熟女の魅力、そして何よりもア○ルの魅力にどっふりとハマり今に至る
3
投稿者:(無名)
2017/05/04 13:04:38    (4ZaY6u/.)
②をたてずに
このレスに投稿しろよ
2
投稿者:南風taro
2017/05/04 12:57:53    (joxcO3Vp)
来週の展開楽しみですね。
どんなビデオを用意するのかな?
ひろみさんの刺激になるような
過激なのは、まだまずいかな?
続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。