ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20年越の思い

投稿者:こういち ◆Rcaz7RUzJM
削除依頼
2017/05/02 17:35:28 (q88WLCtv)
20年前、当時はただ、私の妹みたいだった子も今は主婦となって、2児の母としていました。
私が現在住んでいる場所(当時とは全く違う土地)でたまたま再会した。
再会に盛り上がって、連絡先を交換したのがつい数週間前だが、
数日前に20年前の気持ちを告白され、関係をもってしまった。

私は当時、地方都市の大学に通っており一人暮らしをしていた。
勿論、バイトをしていた。バイトは警備員。

そのバイト先では2年以上在籍し私が古株となっていたころ、入ってきた新人女の子がいた。
警備員という仕事柄女性は少ないが、見た目バリバリヤンキーのその子はあっさり仕事に溶け込んだ。
彼女は私を「師匠」と呼び、私は彼女を「お嬢」と呼んでいた。

お嬢は美人でスタイルも良くキレイなストレートの髪をしていたが、ヤンキータイプ。
工藤静香でもイメージしてくれたら、大きく外れることは無い。
そんなお嬢は警備員で工事現場の交通誘導をするために、暑い夏の日でもヘルメットをかぶっている。
なかなかのギャップで現場の作業員さんたちにも大人気だった。

私は当時彼女がいた(現在の奥さん)し、お嬢もバイト先の先輩と付き合いだし、特に深い関係ではなかったが
妙に私になついていたので、よくコンビで現場に行った。
正直、現場で大人気の彼女と行くとおこぼれで得することも多かったので私は喜んでペアになっていた。

そのうち、先輩と同棲をはじめたお嬢だったが、
少し年下で慕ってくれるお嬢を私は、妹ってこんな感じかな~と可愛がった。
彼女とのデートに連れて行ったことは無いが、友達と遊びに行くときについて来たり
彼氏と喧嘩すれば、私の家に泊まりに来ることもあった。
ただ、完全に私は妹扱いで、全く関係はなかった。

そのまま、私は大学を卒業し、就職。
バイトをやめてからは、個人的に連絡を取ることも減っていき、
転勤などしているうちに、連絡先さえ分からなくなった。

バイトをやめてからちょうど20年
たまたま、保護者同士として再開した。
20年の年月は感じるが、相変わらず美人のヤンキー系の雰囲気は残っていた。

LINEを交換し、何度か話し、
昔話をするために、二人で飲みに行った。

そこで、昔、好きだった事を告白された。
当時、私を意識する前に彼氏と付き合いだして、
そのまま惰性で同棲まではじめたため、
今更、私への気持ちを伝えることができなかった。
いつまでも妹扱いをされるのが、結構寂しかったといわれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポチ
2017/05/06 13:04:49    (NfRn1YSt)
何浪して大学に入ったの?女との年齢設定合わないでしょう。

6
投稿者:take   take_engine640
2017/05/04 02:38:56    (rj2jZlSP)
なんか切ないねー。でも、想いは遂げられたってコトだよね。彼女にも良かったね。その後は??
5
投稿者:ぽんた
2017/05/03 07:47:05    (i3rWHkOd)
それからそれから?
4
投稿者:(無名)
2017/05/03 07:30:21    (gSmL9MS.)
句読点や、適度に
改行されて

読みやすく、理解しやすくて
ほんわかした内容が
良いですね。

続きを、お願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/05/03 00:44:11    (lSyj0OEb)
句読点が適度にあって読みやすいです。
中傷するバカは気にしないで下さい。
2
投稿者:(無名)
2017/05/02 22:00:56    (P8Mggrfj)
句読点多いよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。