ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/01 13:20:47 (zoTCoVe0)
俺26歳、仕事で知り合った人妻と肉体関係持ちました。やはり人妻は最高です。熟女妻はエロくて、やはりフェラチオが気持ち良くてたまりません。俺の彼女28歳とは比べものになりません。熟女妻のフェラチオにイキそうになりました。すると熟女妻が「ピクピクしてイキそうなの?」「もうイキそうで。。。」「入れたい?」って、俺が答える間もなく、熟女妻が女性上位で腰を沈めてきてそのまま生挿入。俺、彼女とは必ずゴムでやっているので、生は初体験。すごく気持ち良くてたまりませんでした。当然、すぐイキそうになりました。熟女妻は「若いオチンチンは可愛いね。このまま出していいよ」と中出しさせてもらいました。今も熟女妻とは関係続けています。毎回、生で中出しです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/04 09:51:03    (DTPL5Qxn)
あなたと簡単に生でする人妻
他の誰と生でしてるかわからないね
病気に気をつけて
3
2017/05/02 15:42:59    (9gVaWadE)
>人妻は最高です
↑著しく同意。
旦那の姿を思い浮かべながらの
人妻とセックスはたまらん。
産後の腹の妊娠線や肉割れは
人妻に証でたまりませんな。
次は俺の子と人妻を大の字に
押さえつけの中出したまりませんな。




2
投稿者:ゲス太郎
2017/05/02 10:04:51    (I9YyuqOe)
ビールとセックスは生が最高です!私はパイプカットしているので常に生ですが女も生の方がチンポが擦れる感触が気持ち良いそうです。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。