ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

面接

投稿者:店長
削除依頼
2017/05/30 06:07:12 (MGXkeiin)
本店に行くと 正社員の面接をしてました。
最後に全員(6人)を集めて 後日結果を連絡すると 解散してました。
20代~30代にスカートの下腹ポッコリなオバサンが混じってました。
2人の採用は面接時点で決まって、オバサンは不採用!
豊満完熟好きな俺のチンポがピ~ンと反応しました。
オバサンの履歴書を見ると、小田沙世53歳 専業主婦。
家族構成 55歳の夫 22歳と26の娘 4人家族でした。
住所は 俺の居る支店の近く!
電話番号をメモリ 本店を帰りました。
通知が郵送された頃を見計らい電話しました。
パートから正社員登用制度も有るを伝え 面接日が決まり 「買い物ついでにでも普段着で来て下さい」

約束の午後3時、レジから連絡を貰い行くと オバサン買い物を済ませてました。
オバサン ワンピースにレースの上着に ショートストッキング!
まるで俺の好みを知ってるかのような 着衣!
応接室も有りましたが 書類保管所を兼ねた部屋に案内しました。
この部屋は 人の出入りが無く パートさんと交尾する為 ベットに成るソファーを置いてます。

ソファーに並び 色々説明雑談して、
「お店の中 見て回ってる人が店長さんかと思いましたわ!」
「僕は 業者の方達と会ったり 本店に御願いに行ったりと 余り店に出無いんですよ(笑) ですから 小田さんのような 素敵な奥さんが ウチを利用して頂いてる何て知りませんでした(笑)」
「そんな 素敵だなんて‥店長さんこそ 若くて素敵ですわ‥」
此処で貰った と 思いました。
顔を近づけ
「小田さん 本当に素敵ですよ‥」
オバサンの目も輝きを増して見つめて来たので チュッ とキスすると!
「えっ‥」
「何て柔らかい唇なんだ‥もう 一度 キスして良いですか?‥」
「はい‥」
ゆっくり唇を合わせ 舌を差し込むと オバサンも舌を絡めて来て、熱烈なキスに。
胸を触ると 意外なほど大きな乳房でした。
内股から下着の上からマンコを触ると ムレムレに 下着の脇から指を入れると ネトっと濡れたマンコ。
意外と声が大きなオバサンでした。
「沙世さん 凄く濡れてますよ!」
立ち上がって パンツごとズボンを下げ 勃起したチンポを出し
「沙世さん これを 入れさせて‥」
「はい‥店長さん‥」
下着を脱がし 股を引き広げると 黒ずんだ濡れマンコが!
舐め上げると 一際大きな声を上げるオバサン。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:店長
2017/06/02 01:35:11    (GPgHnuBA)
3人は3人とも知ってます。
この商売 万引きの被害も結構有ります!
閉店間際スタッフと万引き対策の会議をしましたが 良い案が出無く 時間も時間で終わりました。
売上も金庫に入れ 帰ろうとしたら、遅番の沙世さんが
「店長さん ちょっと‥万引きですけど あのミラーの角度 悪いんですよ!」
着いて行くと
「此処が‥こう成れば‥此処は盲点でした‥」
「ちょっと沙世さん ウチで万引きしてたの?」
「あっ すいません‥」
「参考に成ったけど‥これは お仕置きだよ(笑)」
保管室に連れて行き 下を脱ぎ捨て勃起チンポを出すと、
「店長さん‥素敵だわ~」
「お仕置きだから 下脱いで 尻を突き出して!」
言われた通り 下着ごとキュロットスカートを脱ぎ ソファーに手を着き 大きな尻を向けました。
「お仕置きだから もう入れるよ!」
でも 沙世さんのマンコも濡れていて ヌルッと入って仕舞いました。
「あ~凄い 素敵よ店長さん‥」
「お仕置きされて 素敵は無いだろ!反省してる?」
「反省します‥反省しますから もっと強くして下さい~」

ソファーをベットにして 四つん這いの沙世さんを後ろから遣りながら話しを聞くと、ウチの店以外にも万引きしてた 常習犯で 捕まった事は無いとか!
「これは お仕置き 長く成るよ(笑) 家に電話する?」
手を伸ばして携帯電話を取り 電話してました。
「私! ミーティングで遅くなるから 寝てて! 分かったわよ 切るわよ!」
電話してる間 ゆっくり後ろから出し入れ。
「先に寝るって‥別に 電話しなくても 良かったんですけど‥」
「じゃ 全部脱ごうか(笑)」
「はい 店長さん♪」
素っ裸になり マジSEXで膣内射精。
「沙世さん 明日は?」
「中番です‥」「僕も 昼からだし 此処 風呂も無いし 出ようか(笑)」
「はい 店長さん♪」
店から歩いて直ぐのラブホテルに入り ゆっくり じっくり 3時過ぎまで お仕置きSEX!
朝起きて 又SEXして、
「もう 万引きはヨソでもダメだよ!ウチの従業員なんだから!」
「はい 店長さん♪」
どのオバサンもSEXすると五十路と思え無いほど 可愛くなります。
(外見はオバサンだけど 笑)
もう直ぐ 四十歳で結婚も と思いますが 豊熟を目の前にすると! 結婚は当分先になりそうです。

7
2017/06/01 21:08:06    (KRjxXmKJ)
店長さん、素晴らしい。
クレーマー対策&主婦の欲求不満解消(副作用できっと旦那さんへも優しくなっている)&業績UPおまけにご自身の性欲も満足♪
言うことなしですね。でもパートさん同士でいがみ合わなければいいですね。
6
投稿者:店長
2017/05/31 19:45:51    (sC67XNVx)
「少し 考えても‥♪」
「何日 此処で僕と研修に成りますけど!‥」
「研修ですか? どんな‥」
「こんな研修です‥」
萎え切らないチンポで 又突き出すと、
「研修‥いいわ~」
豊満な裸に 紺の靴下がエロいオバサン!
やはり 肉感タップリな中出し出来るオバサンは最高で2発目もタップリ中に射精して仕舞いました。
「でも何で私みたいな こんなオバサンを?」
「ワケですか?(笑)好きなんです奥さんが(笑)」
「店長さん 此処で研修も良いですが このソファー 窮屈ですよ(笑)」
「そうですね(笑) じゃ 明日 研修の時間 連絡します 家の電話で良いですか?」
「携帯有りますから‥これ が‥番号です」
「これ ですね‥1度 コールしますね!」
コールすると オバサンの携帯が鳴り!
「これ 僕の番号です(笑)」
オバサンが帰って直ぐ ソファーベットに入れ替えました。

もう1人のパートオバサンも クレーマーの志織54歳の豊満な主婦で 敏子さんと同じ調子で落としました。
まともな研修見習いを ガッツリして貰い 係を決めないで 全ての補佐と掃除をして貰ってます。
何故なら 「○○さん ちょっとこっち 手伝ってくれる!」
と 抜け出させる事が出来るからです(笑)。

それに このオバサンのクレーマー視点が 年の甲がウチの業績を格段に伸ばしたのです。

企画なども考えてたり 重要な戦力で 毎日生き生きと働き、俺の性欲も処理してくれてます(笑)。

因みに店の若い女の子には 手を出してませんよ!(笑)。

5
投稿者:店長
2017/05/31 18:35:43    (sC67XNVx)
もう2人 俺の独断でオバサンをパートに雇ってます。
最初は 店にクレームを言って来た 智子さん55歳!
直々 クレームを言って来てたそうです。
主任で手におえず 俺が対応する事に成りました。
他の事務員 業者に見せ無いように 書類保管室に案内、散々言われた後
「分かりました!それは こちらで交換させて頂きます。
僕 店長に成って まだ日が浅く この店に そんなに欠点が有ると 気づきませんでした!勉強に成ります ありがとう御座いました!」
「分かれば良いのよ 分かれば!」
「奥さん その視点、ウチの店で役立てて貰えませんか?」
「え えっ どう言う事よ‥」
「良かった ウチでパートしませんか?」
「えぇ‥ 私が?」
「奥さんと今日初めてお会いして 奥さんが余りに素敵で ハッキリ言って 一目惚れ!‥(笑)」
「ヤダ こんなオバサン捕まえて‥もう♪」
「福良かで セクシーな表情 たまらないです 女として‥」
オバサンの手を握り 顔を付くほど寄せ
「福良かな唇‥」
唇を合わせました。
オバサンも何が何か分からず 暫く唇を合わせたままでしたが、唇を離すと、
「あら やだ‥こんな オバサンを 冗談言わ無いで‥」
オバサンの手を股間ぬ触らせ
「冗談なんかじゃ無いですよ ほら‥」
キスすると勃起してるのを確認するが如く握って確かめてました。
キスしながら ベルトを外しチャックを下げ 勃起チンポを出してやると オバサン 直握り!
いつの間にか オバサンから舌を絡めて来てました。
何故か 豊満なオバサン達 ゆったりした物を着たがり このオバサンも ゆったりしたワンピースでした。
ワンピースを捲り上げ 下着に手を掛けて尻の方から下げると、オバサン 尻を浮かせたのには驚きました。
ユルユルな下着はスルッと脱がせられ マンコを弄ると キスしてた鼻息を荒く マンコがヌルヌルに。
スリップごとワンピースを脱がし 大きめな乳房に吸い付き ソファーに押し倒し
「奥さんの握ってるの 奥さんのマンコに入れたい‥」
チンポを離し股を広げたので ズブ~っと挿入。
「奥さん 凄い気持ち良いです‥」
上も脱ぎ捨て 前から後ろから喘ぐオバサンを突き 正常位で逝くオバサンに、
「ぁぁぁ~ 気持ち良くて 我慢出来ない‥」
オバサンの中に射精!
暫く抱き合ったまま
「奥さん 力を貸して貰えませんか?」
「店長さんが そこまて言って下さるなら‥」

4
投稿者:店長
2017/05/31 00:11:20    (sC67XNVx)
「沙世さん シワに成るから 脱いで‥」
「はい 店長さん‥」
先に裸になり オバサン脱ぐのを手伝い、オバサンの前に立ち
「沙世さん シャブってくれる?」
「あ~ぁ 大きい‥店長さん 素敵‥♪」
美味しそうにシャブるオバサンでした。
「あ~気持ち良い~ 沙世さん 入れさせ」
「はい 入れて下さい 店長さん‥」
ソファーをベットにして オバサン仰向けにヌルヌルマンコにチンポを擦り付け 奥までズブリ!
「あ~ん 素敵~」
緩めだが ネトっと絡み着く 良いマンコです。
豊満な裸に黒い膝下 ショートストッキング だけは 最高にエロく、バックから正常位で
「イク‥イクイク~ 店長さ~ん」
「沙世さん SEXは いつしたの?‥」
「イツ?‥覚えてない ずっと前よ‥店長さん‥イク イク」
「沙世さん 出そうだ! 中に出して 良いよね‥」
「はい‥出して下さい‥店長さんの いっぱい下さい‥アッ イクイク~」
オバサンの中に射精して 暫く抱き合って余韻に浸ってると!
「店長さん 素敵だったわ‥♪」
「沙世さん いつからして無いの?‥」
「もう 3?4年です‥中に出されたのって 何十ぶり‥店長さん 素敵だったわ~♪」
「面接の続き‥旦那さんとは 中に出して無かったの?」
「はい この年で妊娠は ちょっと‥いつもゴムしてて‥いつの間にか 夫とも無く成ってて‥生理も去年‥でも 素敵な店長さんに 嬉しい♪」
「沙世さん もう少し 面接続けても大丈夫ですか?」
「はい‥是非!」
チンポを抜くと 黒ずんだオバサンマンコから 精液が流れ出て来ました。
「じゃ 面接の続き‥シャブってくれますか?」
「はい!」
抜いたばがりのベタベタなチンポを 何の躊躇いも無くシャブるオバサン!
チンポは直ぐに勃起!
「今度は後ろから始めます 四つん這いに成って!」
「はい!」
横バックから正常位で2度目の中出し!
抱き合ったまま、
「ウチに来て頂けると 何日か研修して頂きます!僕と此処でですけど(笑)」
「はい 是非 御願いします♪」
!研修は この時間くらいに成りますが 僕から連絡しますんで 携帯の番号を教えて下さい」
ニコニコ オバサンは帰って行きました。
3時くらいに成ると業者さんとの取引も終わり店内も夕食の買い物で混んできます。
本店に行かない日は オバサンに電話して 淫らな研修が 半月 オバサンと10日ほど研修して 正規のパートさんに雇い入れました。

3
投稿者:(無名)
2017/05/30 23:56:38    (sHCRZgcY)
続きを是非
2
投稿者:(無名)
2017/05/30 20:36:35    (ynJZFcAg)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。