ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/29 08:17:12 (SiQyWeQ5)
42歳で17歳の娘がいる主婦。
ご主人は長期の海外赴任中。
子育ての手も離れ、マリンスポーツなど、趣味の世界に明け暮れている。
170を越える日焼けした大柄な身体。多少肉付きはよくなったかもしれないが、メリハリのある熟したからだ。適度に出ている腹も熟女なら魅力のうちですよね。
性欲が強そうな、健康的で野性味あふれる雰囲気もゾーンでした。

こういう人と付き合っています。

海に近いディスカウントストアでバイトしていて知りあいました。パートに来てる同僚の中年女性と知りあいだったので、荷物を車まで運ぶのを手伝ったりしてるうちに親しく話すようになりました。
いつも大量に酒類などを買い込むんです。
一目でフルに勃起するくらい好みのからだだったんで、最初からわかりやすいほど意識してました。
向こうも、今自らにとって唯一満たされてないもの…[男]を感じたそうで、年甲斐もなく意識してしまったそうです。
恋人とまではいかなくても、若いボーイフレンドホシーい!(そんな心境と聞きました)
そして、別荘の小さいプール掃除のバイトを持ちかけられたんです。
もちろん!飛び付きました!

その時は、もう内心は期待感ではち切れそうでした!

なんとか一回だけでも…
向こうも、あわよくば…
秘めた想いは一緒だったんで、
行ったその日に達成しました。
告白とセックスが同時でした。
いかにもさばけた感じの大人の女ですから、自然とそういう流れになるように仕向けてくれて大助かり!
まだ、何ヵ月の付き合いですが、もうご主人とのセックスの回数を越えたと、半ば冗談がでるくらいセックスしまくる毎日です。
有閑夫人とのこんな日を夢見ていた熟女好きには、まさに夢のような日々…
相性もいいんでしょう…回を重ねるごとに愛が深まっていく感じです。セフレというより完全に恋人モードです。あの包容力はもうたまりません。

二人で出掛けると、親子には見られないんです。
もう若いつばめそのもの!
これは彼女の雰囲気によるものが大きいと思われます。
でも、その好奇の視線もふたりにとっては火に油を注ぐようなもの…
そのあとは狂ったように交わります!

娘はいかにもギャル風な子なんですが、もうわかっちゃってるでしょうね。
なんかそっけないです。(笑)

セックスあれこれは希望があれば、レスの方に書いてみようかな。
許可は取ってるので。

一緒にいる時間(愛しあう時間)を増やすためバイトは辞めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真これこれ是 ◆1yqfwrbGaE
2017/05/30 10:59:31    (gs7XM9cc)
私は数年前まで銀行の支店長をしておりました。
いろいろと不祥事を起こし、金融機関への出入り禁止の身であります。
私が現役当時は、支店長の立場を利用して女子社員に手を出すのが趣味でした。
最初は、うぶな女子社員も私との性行為を重ねるごとに性に目覚め、時には出張先では移動の車の中で自ら私のデカマラをむさぼりに来るようになる子ばかりでした。
しかし、飽き症な私は、複数回性行為を重ねると興味がなくなる悪い癖があり、そうなると真面目な男性の部下に出世をちらつかせ、何組もの職場結婚につなげました。
結婚式では、新婦との情事の思い出に浸りながら、上司としての祝辞を述べるのが楽しかった思い出です。
4
投稿者:獣カップル
2017/05/30 08:16:19    (XJeeOrLb)
見せたいですねぇ…
見られたい!

一回くらいは偶然覗かれたりはしてるかもしれません。
その娘もおじさん好きで、語り合えたら最高なんですがね!
(あまり父親が好きではないらしいので、黙認してくれてるのかなと思います)
3
2017/05/29 18:37:12    (n0FR1BSl)
もうわかってるなら娘にセックス見せつけてほしいね、
2
投稿者:獣カップル
2017/05/29 08:33:08    (SiQyWeQ5)
僕は10代終わりの学生です。

あえて期限を区切ろうと、大学卒業するまでは最低でも付き合おうと話しています。
その方が続くんじゃないかという提案ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。