ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩の嫁

投稿者:さっきゅ ◆/0QXnnIfqg   ganbaranba
削除依頼
2017/05/28 21:18:10 (roSXy5eH)
3年ぐらい前の話です。
私は地元で働いているのですが職場の男同僚(地元民ゼロ)と酒を飲んで二次会で地元では有名な飲み屋さんに行きました。
そこはカラオケや何かのイベントをするような場所です。地元では有名なナンパスポットなんですが、昔から男も女もガラの悪い奴らが行くような場所なんです。
そこで私たちも飲んだりカラオケしたり楽しんでたんですが、突然隣に座ってた年上とみられるギャル達が私たちのソファに座ってきたのです。
私は地元民だとやだなーって思ってましたが案の定中学時代に仲良くしてもらった女先輩がいました。
男勝りの先輩は久しぶりじゃねーか!飲め飲め!とテンションマックス…
先輩から頂いたお酒を残すのは嫌いなタイプなのでかなり飲んだと思います。
結論から言うと私は気づいたらどこかのベッドに寝ていました。
横には私を酔わせた先輩が横に寝ていました。全く知らない部屋で…
私が気持ち悪くてトイレで吐いてとりあえずベッドのところに戻ると先輩が起きてました。
私は先輩にすいませんでした!全く覚えてないです!と土下座しながら言うと先輩は笑ってました。
私が記憶をなくしている間、中学の時先輩の事が好きだった。当時は先輩のことをオカズにして1人でやってた。むしろ今でもやってる。先輩が結婚したと聞いた時、本気で落ち込んだ。など暴露していたそうです…。
それを聞いた先輩は1人で歩けない私を家まで送る名目でホテルまで連れてきてくれたそうです。
それを聞いた私は恥ずかしいやらなにやらでまた土下座しましたw
すると先輩はこっちにおいでとベッドの横に誘ってくれました。
そこからは憧れの先輩の体を二日酔いながら1日中楽しみました。先輩は意外にもドMで私の言う事はなんでもしてくれて私の全てを受け入れてくれました。
人妻になった先輩に余計に興奮しました。
その後はあまり会う事がなくなり先輩も妊娠し幸せなんだそうです。
まさか俺の子供じゃねーよなとその当時はビビってましたw
出産されて落ち着いた頃地元の友達とお祝いを持っていった時にお子さんを見ると目元など明らかに旦那さんに似てたので安心しましたw
その際先輩からあんたも早くいい子見つけなさいと言われ苦笑したのを覚えてます。今でも先輩がいいっすよ!と言いたかったんですけどねw
以上です。乱文すぎましたねw失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。