ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 06:11:28 (WebA0ydN)
部屋係りのお姐さんに心付を渡し、2泊目の今夜の食事は不要である旨伝えた。

「昨日も頂いておりますのに…」

高級旅館の豪華な料理を、2日続けて食べる気にはならなかった、私の我儘に対するお詫の気持ちを込めているつもりだった。
遠慮する彼女の手に押し付けて私達は駐車場の車に乗り込んだ。

今日はどこに連れて行ってくれるの?」

美智代の弾んだ声に笑みで応えたが、行先については何も答えずに出発した。


以前にこの辺りを訪ねた時、地元の人に教えてもらっていた。

川に沿って走る国道だが、その対岸には別の林道があり、殆ど使われていないことを…。

ごく稀に工事用車両が入るくらいで、あとは狸かカモシカが通るくらいだと笑っていた。

連休中の今日、まさか工事などは行われてはいない筈、そう狙いをつけて私はその道路に進入することを決めていた。

橋を渡ると、そんなに広くはないが、確かに舗装された側道があった。


少し進んだだけで、両側から延びた木や草がしきりに車体を打ち、路面には落石したものだろうか、小石が散らばっている。

ふと不安な思いが過った。
万が一対向する車が来たら、とてもすれ違いなど出来る筈がない。

いつしか美智代も無口になっていた。
祈るような気持ちで進んで行くと、ようやく拓けた場所に出て、車を停める事が出来た。


「対向車が来なくて良かったわね」
どうやら美智代も、私と同じ心配をしていたようだった。

軽く唇を合わせて車外に出ると、彼女は私に身体を擦り寄せてきた。

美智代の肉体から湧き出た、甘い体臭が私の鼻腔を刺激して性感を掻き立て、目眩がするような感覚に陥っていた。

パンツの中では、分身が頭を持ち上げ始め、これから決行しようとしている秘かな企みを思い浮かべたら、益々成長していった。

私は美智代に気取られないように、何気ない素振りで辺りを見回していた。

山の中には秋の気配が漂い、若干だが木々の葉も色づき始めているものがある。
しかし、直射日光を浴びているだけで汗ばむくらい気温が上がってきた。

車内に戻りエアコンを強め、涼しい風を受け漸く汗がひき、私の気持ちも落ち着いたので方向転換をして、車を道路側に向けた。


「行かないの?」

美智代が怪訝そうに訊ねる。

「うん、まだ行かないよ」

実は、方向転換をしたのは、ドアを万が一の場合の遮蔽物にする為だったのだ。


「脱ごうか…」

「えっ?」

「脱ぎなよ…」

「ここで?」

私の言葉に美智代が呆れていたのか、喜んでいたのかは、彼女の表情から読み取ることができなかった。

しかし、キスをして唇を離すと…
「大丈夫?誰か来ない?」
決断の早さからは、決して嫌がっていないと判断することができた。

「太陽の下で君の素敵な身体を撮りたい」
「またぁ、すぐにおだてるんだからぁ」

笑いながらも素早く全ての衣服を脱ぎ捨てた美智代を車外に連れ出した。
「ホンとに誰も来ない?」
「車が来る前に音が聴こえるから大丈夫」

始めとても緊張している様子だったが、撮るほどに表情が和らぎ、カメラに向けて自然な微笑みが浮かんできた。


カメラマン失格のスケベ親爺…。
シャッターを押す指が震え、パンツの中では男根が猛り狂い、喉が渇いて堪らない。
私自身相当興奮していたのだ。



撮り終えて車内に戻ると、美智代が恐ろしい提案を投げ掛けてきた。

「次はあなたの番ね」

「ええっ!!」

「だって美智代だけ裸だなんて不公平よ」

結果私も全裸モデルとしてデビューする羽目になってしまった。

「撮る時は、低い位置から狙ってね
その方が立派に見えると思うから…」

「なにが?」

「美智代が大好きなもの…」

カメラをセットして全裸の私…。

美智代が手と口を駆使して勃起を促し素早く離れる。



予想以上の作品に仕上がっていた。(笑)


そして私たちは車内に…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/04/24 13:48:49    (RFu8HzC3)
相変わらす、思い込みバカ二人

チンコでも弄ってな!

バカ主じいさん、成仏して下さい。
15
投稿者:(無名)
2017/04/24 10:09:59    (t20g0FqY)
>>13と10とその他
いつも中傷レスする1人芝居のお前。
自作自演バレてイライラしてるのだろ(爆笑)

主のolderさん次をお願いします。
14
投稿者:(無名) ◆nCmcDecEHI
2017/04/24 09:55:45    (ulTxtb7V)
〉13
気になって毎日覗いてたんだろう?
何回もコメントしてご苦労サマ


olderさん次も期待してます。

13
投稿者:(無名)
2017/04/24 08:57:39    (1DGFth2I)
成仏して下さい
12
投稿者:older ◆1KAwi07cG.   hitori-oyaji Mail
2017/04/24 07:21:47    (n8GgmK2e)
街に気の早いクリスマスソングが流れ始め、誰もが何となく追い立てられるような気分になっている頃のある朝、美智代から連絡が…。

昨夜酔って帰宅した夫から暴行を受けたと。

遠からずこんな日が来ることなど、予測していた為に大した驚きも無かった。

今から私の元へ向かいたいと泣き声で訴える美智代に、私は思い付く限りの策を与えた。

「今私の所へ来るのは、今後の展開に不利を及ぼす危険がある。
私の存在は絶対に知られては駄目。
一旦実家へ帰りなさい。
ご主人の所へは、知り合いの弁護士に行ってもらうことにする」

離婚交渉の段階で、万が一にも私との関係を掴まれる訳にはいかない。

私との距離が倍以上に開いてしまうと、渋る美智代を諭して、なんとか納得させ…。
必ず迎えに行くからとの約束をして、今後は私の指示通りに行動するよう言い聞かせた。

美智代から送られた写真には、左眼の辺りが腫れ上がり、腕と足にも赤黒い痕跡を残した無惨な姿が映っていた。
胸が痛み、涙を抑えられなかった。

今から病院へ行って診断書を取り、その足で実家へ帰り、その後は弁護士から連絡が入るまで待っているよう指示。


一週間後に弁護士から連絡があり美智代との打ち合わせを済ませたので、数日後に先方と面談することになったとのこと。

私は次の策を弄した。

弁護士が夫と面談する前日に、夫の勤務先に電話連絡を入れた。

美智代の友人の夫を名乗り、美智代が離婚を望んでいる事や、暴行の証拠写真や診断書迄用意している事、今迄に受けた相談内容からあなたの暴力行為が恒常的である事を、証言出来る立場にある事等を通告した。

そして最後に、美智代の希望が受け入れられないのなら、全てを暴露することに依って、あなたを社会的に抹殺することも厭わない。

酒に酔ったうえで妻に対して度重なる暴力を振るい、自分なりに反省はしていたようだ。
加えて有名企業の重役である彼が、私を撥ね付けるだけの度胸を持ち合わせているわけも無く、大人しく受け入れるしか無かった。



その後弁護士から連絡が入り、いとも容易く離婚を承諾したとの事。
その際、相手方に何らかの連絡をしたのかと追求されたが、私は惚けて認めなかった。

硬軟使い分けて相手方を攻める事は交渉する時の常套手段であると私は信じている。


こうして美智代が目出度く人妻を卒業した為この板での書き込みは終わります。
次は露出部門に進出するか、夫婦部門或いはスワップ、はたまた浮気の話しを書き込むか今後の予定はまだ定まっておりません。


長々と書き綴ってきましたが一週間足らずの間に、三千を超える足跡を頂き多くの方々に眼を通して頂いた事に、感謝しております。

百人のうち一人でも良いから、私の投稿文が決して妄想などでは無い事を信じて欲しい。
そんな思いで、最初の書き込み通り、メールて応援して下さった方には、証拠写真や動画を見て頂きました。
お約束通り取り扱いにはご注意下さい(笑)

応援、本当にありがとうございました。

11
投稿者:older ◆1KAwi07cG.
2017/04/23 23:40:11    (H7afCvNV)
布団に入って抱き合うと美智代の瞳に溢れた涙が頬を伝って零れ落ちた。
「どうした?」

「…………」

「どうしたの?」

再度問い掛けてみても、黙ったまま腕の中で胸に顔を埋めている。
やがて嗚咽が洩れ、溢れた涙が胸を濡らす。
そっと頭に手を置くと、しゃくり上げながら胸の内を吐露した。

「明日は帰らなきゃいけないのね」

返す言葉が見つからなかった。
私だって別れたくないに決まってる。
しかし、いくら愛していても人妻である以上夫の元へ返さなければならない。
出来ることなら、このままずっと旅を続けて死ぬまで一緒にいたい。

泣きじゃくる美智代の顔を掌で拭って、唇を合わせる。
涙の味がした、…。

「いつでも逢える、いつでも迎えに行くよ。だから一緒にいる間は、涙は忘れようね」

「ごめんなさい…」
私の頬に軽くキスをした美智代は、そのまま布団に潜り込んで小さく萎縮した状態の私にむしゃぶりついた。

熱を帯びた粘膜に覆われ、私のものはすぐに反応し、ぐんぐん成長していく。
私の大好きな一時だった。

萎えたものを咥えられることが大好きな私。
口の中でじわじわと勃起していく過程ほど、いやらしい瞬間は無いと思っている。
「あ~……」
思わず私の吐息が…。

私が感じていることを悟ったのか、美智代は唇で強く締め付けながら、頭をスライドさせ最高潮に勃起した陰茎に、これでもかと言うほどに吸引を加えてきた。

美智代の唇から溢れた唾液が、私の会陰から肛門まで濡らしている。
陰茎を吐き出した美智代は、握りつつ陰嚢を舐め、やがて舌が肛門に達してきた。

尖らせた舌が肛門を突き、手を激しく前後にスライドさせる。
「おぉっ…」

私は今迄に感じたことの無い、異様な快感に見舞われていた。
美智代の舌が私の体内に侵入していたのだ。

美貌の人妻が、夫ではなく私の尻の孔の中に舌を挿し込み、舐め廻している。
陰茎を擦りながらのその行為に、私は激しく興奮して我慢の限界を迎えようとしていた。

「だめだ…出ちゃう…」

美智代は再び私を咥え、亀頭の周りに刺激を与えてくる。
「だめだよ、もう…」

頭を引き離して言うと…
「イッて…私のお口でイッて…」

そう言うとまた私を喉の方にまで飲み込み、さらに
激しく快感を送り込んできた。


私は今迄に、女性の口に射精した経験が全く無かった。
女性に対して申し訳ないと思う気持ちが働きどうしても出来ない行為の一つだったのだ。

しかし今は…。
私の理性が吹っ飛んだ。

美智代の頭を抱えたまま、喉の奥を目掛けて勢いよく発射していた。

次第に力が抜けてくる私を咥えたまま、喉を鳴らして飲み込んだ美智代は、そのまま舌を駆使して舐め廻しながら吸い込みを…。
「あっ…」
むず痒いような感覚に私の全身が跳ねた。

「ごめんね」
気恥ずかしさを隠す気持ちと詫びる気持ちを込めてそう言うと、美智代は…。
「私が欲しかったの…」
潤んだ瞳で私を見つめている。



親爺の未経験がまた一つ減った…。

10
投稿者:(無名)
2017/04/23 10:23:13    (vlnzZ9Kw)
ウンコしたいなぁ。
誰か紙持って無い
9
投稿者:older ◆1KAwi07cG.   hitori-oyaji Mail
2017/04/23 10:17:41    (H7afCvNV)
陽が沈んで辺りが夕闇に包まれた頃、私達は旅館に帰り着いた。

部屋に入るとすぐに、美智代は私の唇を求め抱きついてくる。
ねっとりと舌を絡ませ、私の歯を舐め廻して唾液を送り込んできた。

抑圧された毎日を送っていた人妻が、今では心の糸が切れたように、自由奔放に振る舞い時には私を翻弄している。
勿論私に対してだけだとは思うが…。

浴衣の裾を割り、美智代の股に触れてみたら彼女が言うように、陰毛の伸びている感触が指先に伝わってきた。

露天風呂に出て、洗い場に寝そべった彼女の太股を左右に大きく拡げると、思った以上の角度で、女性の秘密の部分を全て晒け出す。
「あぁ…」

人妻の悩ましげな吐息が洩れ、お腹は大きく波打っていた。
「すごい…丸見え…」

「…………」

「美智代のおまんこが丸見えになってる…」

「ああ~恥ずかしぃ…」

私は美智代の羞恥心をより一層煽るために、敢えて浴衣を脱がないでいた。
私の狙い通りだった。
互いに全裸でいる時より、明らかに興奮している彼女の口からは、吐息が洩れ続ける。

ソープを泡立て、大陰唇周りに塗りつけたが必要ないほどの状態になっていた。
美智代の肉体の奥深くから溢れ出た粘液が、潤滑剤代わりに使えるほどだった。

剃刀を持つ手が震えていた。
美智代以上に興奮していた私だった。
この歳になって初めての経験である女性噐の剃毛に、興奮しない訳がない。

深呼吸をして気持ちを落ち着け、慎重に刃を滑らせていく。
時折美智代の身体が軽く跳ねる。
「あ…」
元々陰毛が薄い美智代の股間は、容易に剃りあげることがてきたので、次に四つん這いにして、後ろからアナル周りの剃毛。

膣入り口の下、会陰部にほど近い場所に二つ並んだ特徴的な黒子を見ながら…
「美智代がお尻の孔まで晒け出してる」

私の言葉に反応した彼女のアナルが収縮し、膣からは愛液が絞り出されて滴り落ちた。


「ついでに前も全部剃ろうか?」
私の言葉に一瞬戸惑いを見せた美智代だが、即座に答えて言った。
「いいよ」

慌てたのは私の方だ。
まさかそんな危険は犯させられない。
「どうせ夫に見つかることも無いし」
当然私には出来なかった。

作業が終わると美智代は、待ちきれなかったかのように私の浴衣を剥ぎ取り、猛り狂った私の分身を握り締め、浴槽まで引っ張った。

激しく欲情していた美智代は、お湯の中では私に跨がり、剃りあげたばかりのツルツルになった女性噐に私の分身を導き挿れた。
「あぁ~欲しかったぁ」

挿入したまま私達は、お互いの性器を使って信号を送り合っていた。

美智代が内部を収縮させて私に合図を送り、私は勃起したものを跳ね挙げる。
激しい動きはしないで、繋がった部分だけに神経を集中させ、抱き合っていた。

美智代の性感が高まり、私の首に廻した腕に力が込められた時を狙い澄まし、手指を使い勃起の付け根を締め付けた。

「あっ!硬いっ!ああ~っ!」
一瞬にして軽いエクスタシーを覚えた彼女は全身の力が抜け落ち、私の腕に抱かれたままお湯の中を漂っていた。


8
投稿者:older ◆1KAwi07cG.   hitori-oyaji Mail
2017/04/23 01:37:53    (H7afCvNV)
身仕度を整えて林道を抜け出した。
幸い帰路も対向車に出合うこともなく、無事国道に出ることができた。

一時間程走り、観光地でもある街に着いて、私達は腕を組み身体を寄せ合って歩いた。
周りを行き交う人々は全て見知らぬ人ばかり憚ることなく二人だけの世界に浸っていた。

笑顔を絶やすことなく、常に明るい美智代を見ていると、彼女を苦しめる日常などとても想像することなどできない。
この幸せよ、いつまでも続けっ!
私は胸の中で叫んでいた。

「2泊目はこの街にすれば良かったね」
「ホントだなぁ、失敗したね」

しかし私には連泊にした理由は解っていた。
旅館の広い露天風呂付きの部屋で、ゆっくり二人だけの時を過ごしたかったのだ。

「こちらが良いのなら、今から連絡して変更してもいいよ」
「ううん、良いの、この次の楽しみに残しておくわ」

これで又、次の逢瀬の約束を取り付けたのも同然だった。

「それに、あなたと二人なら、どこにいても美智代は幸せだから…」
ヤバいっ!私はどんどん惹き憑かれていく。
絡み合わせた指は、どちらの汗か解らないがしっとりと湿り気を帯びていた。

美智代がドラッグストアに立ち寄り、その後アリバイ工作を手伝ってくれた友人の為に、二人でお土産を選び、再び旅館に向かった。

市街地を抜けて川沿いの国道を走っていると
「ねえ、これを見て…」
ピンク色の何かを手にしていた。
「それは何?」
「…………」

よく見るとレディスシェーバーだった。
頬を染めながら…
「少し伸びてきたから…お願い…」

すぐに美智代の意図を理解した私は、平静を装ってはいたものの、ハンドルを握っている手が震え掌が汗ばみ、心臓が高鳴っていた。

また一つ、親爺の初体験が増える…。

遠い…本当に遠かった…旅館迄の道のりが…。
7
投稿者:外野
2017/04/22 17:14:31    (Zi6ieWi4)
4と5さん!
気に入らなかったら、スルーしたらどうですか?
僕はまだまだ続けて欲しいと思います。
これからのお二人の関係にも、興味津々です(^^)/
誹謗中傷に負けないで、頑張って投稿してくださいm(__)m



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。