ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/01 16:34:27 (Pf4u3Kc3)
2年前から手を付けた一回り上の人妻クミ
3人の子持ちだけど、時間をかけて従順な性欲処理便所に育成しました

本当に都合のいい人妻です
仕事終わりの時間が会えば近くの公園の駐車場で口で処理させたり、時間に余裕がある時はそのままトイレで挿入

昨日もパートも含めて自由参加の年度末の会社の飲み会がありもちろんクミにも参加させました

トイレに行くすれ違い様にケツを触ったり、LINEで指示して上司に必要以上のボディタッチを強要させたりと楽しんでいたけど最終的に我慢できなくなったので一次会で帰るクミを呼び戻して近場のドラッグストアーのトイレで性処理させました

口を犯してから立ちバックの姿勢で挿入
酒が入って熱くなっているマ○コの感触を楽しんでから最後は口に射精した

面白そうそうなので、いつもはキレイにお掃除フェラまでさせるけど残った精液をクミの両乳首にこすりつけて帰宅後そのままシャワーを浴びずに旦那とセックスして今日中に報告してこいと命令すると嫌だ無理だとだだをこねるので、剥き出しのケツを一回強く叩いてそのままクミを残して二次会に合流した

そのあとしばらくして旦那もう寝てるから無理と連絡がきたので、寝てる旦那のチ○コをさっき俺にしたみたいにフェラしてみてと返事をしてからはクミのLINEは全部既読スルーにした

LINEがこなくなって1時間ぐらいが過ぎてから、した、と短いLINEがクミからきたので状況を詳しく聞くと、寝てる旦那にフェラしたら最初はビックリしてたけど、お酒が入ってしたくなったとクミから言うと旦那もノリノリになってクミを抱いたようで、俺の精液が付いた乳首も丹念に舐めたらしい

ついさっきまで俺に犯されてたことを思い出してしまっていつも以上に感じて声を押さえるのが辛かったと言っていた

クミは嫁としては最低の女だけど、おもちゃとしては最高の女です


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。