ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 21:36:25 (zkmc41dm)
退職を2か月後に控えていた所長が自宅療養することになった
首長から呼ばれて行くと想定外の人事異動
「来月から保育所に行ってもらえないか?」
昔、組合で一緒に苦労してきた人だったからの相談
「断ったら、どうなります?」と聞いた
「困った末の判断だと理解してもらえないだろうか?」
「随分、回りくどいですね~」と笑ったら
他に頼める信頼できる人間がいないこと
給料体系、立場はトップクラスと同等とすること
二年後には、今の部署のトップで戻すことを確約した
40代半ば二階級特進 目の上にニンジンぶら下げてきた
30人程の保育士と80人弱の子どもを預かる
そのことを踏まえての提案だったと思うが、俺は時間が欲しいと伝えた

翌週末、首長が俺のデスクを訪ねてきた
俺が過去に女性が多い部署で仕事してきたことを強調してきた
気心は分かっていたし、しぶしぶ受けることにした
ただし、条件は一つ追加した
俺の休暇は、俺の決裁で済ませること
土曜保育を受け入れているため、自由がきかないためだ
持病の眼科へ行けないと困るためだった

しかし、これは想定外の展開になると思っていなかった
その時は

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:保育所長
2017/04/30 16:17:00    (kd/R/b5P)
保護者会で旦那が役員をしている
無精ひげに短く刈った髪、どうも釣り合わない夫婦だ
俺は周囲にバレないように、主任保育士と仲良くし
保護者とは挨拶を交わす程度にしている

旅行に行きたいと言われていた
彼女の旦那が夜勤で、翌日夜勤明け
子どもを実家に預けるため、まず必須条件
その日に俺が半日、翌日1日休暇をとるためには
主任保育士が出勤の日でなければならない
この要件を満たす日が9月半ばだった

朝、ワンピースに薄手のジャケット姿で
「今日の迎えと明日の朝は母がきます」
担当の保育士に告げ、子どもに手を振り去っていった
彼女は今晩、俺に抱かれるために嘘をつく
子どもは俺に挨拶をし、ニコニコしながら皆の所へ
複雑な心境だった







8
投稿者:保育所長
2017/04/30 11:40:52    (kd/R/b5P)
平日、隣の地方都市で待ち合わせることにした
彼女にしてみると、普段どおり子どもを預け
普段と同じ路線の一つ先の駅に降りるだけだった
誰にも怪しまれず、俺たちは逢うことができた
白いブラウスに長めのスカートにサングラス
助手席のドアを開けエスコート

俺は海に車を走らせた
「海、久しぶり~やっぱり気持ちいい!」
彼女と手を繋ぎ、コンクリートの上に二人で座った

できちゃった婚だったこと
パチンコに行くと言うが、元カノと逢っていること
子どもを可愛がる様子がないこと
だから、俺が子ども達に慕われている姿が好感を持ったこと

俺は周りを見ることもなく、彼女に軽くキスをし
「お昼ご飯食べに行こう!腹減った」
「子どもみたい」と笑う彼女
女性との打ち合わせでよく利用していた店へ
スーツを着ていたので、打ち合わせだと思ったのだろう
店員の女性も顔馴染みなので、個室へ案内された
他の客と顔を合わせることがなく、彼女も安心していた
美味しいと喜びながら写メを撮っていた
デザートを食べ終えて車を走らせる

「ミユちゃんのママとホテル行きたいな~!」
彼女は無言になった
「嫌なら帰ろうか…」
「ううん…」
部屋から海が見え、綺麗なホテルに彼女も驚いていた
「緊張してきた…」と彼女
「キスしてもいい?」
「さっきは急にしたくせにぃ~」
今度は長いキスになった
顎に指をあてて引き寄せ、舌を入れてみると受け入れた
シャワーを浴び、部屋に戻ると暗くなっていた
ベッドの中に彼女がいた
「久しぶりだから優しくして…」
「こんなオジサンでもイイの?」
「オジサンじゃないよ~若いもん…」
「ママこそ、綺麗だよ~イイ女だよ…」
「もっと言って!」
完全なツンデレでした
バスローブをほどくと、下着つけてました
ブラを外してみると綺麗な胸
「綺麗だよ…」
キスをして小さな乳首に吸い付くと、小さな声
そこから舐め続け、手と舌をパンティーの方まで下がります
妊娠線が愛おしく感じます
パンティーの上からタッチすると少し濡れてました
「脱いで見せて」
恥ずかしそうにパンティーを脱いだので
「舐めてあげるね」
ここから20分はクンニし、指入れしてスポットを刺激
俺の上に乗せて69で楽しみます
ローター使ったことないというし、クリに当て指入れしたら洪水
「ママとセックスしたくなっちゃった」
彼女は俺の上から降りてベッドで仰向けに
「いいよ…」
今度はMAXになったモノを彼女の入り口に擦りつけ
「入れて欲しい」と言うまで正常位素股

「そのまま入れて欲しい」
「大丈夫?」
「うん、ピルのんでるから」
ここからは前戯と違い少しずつ勢いをつけてピストン
生だし、気持ちいいし
割りと締め付けも良くて逝きそうになって一度抜く
「今度はバックね~」
突いてやりながらローターでクリを刺激
オナラ音だしながら声も大きくなってました
そのまま俺が背中に倒れ込み
背面騎乗位にした状態でクリにローター
彼女が先に果ててしまいましたが(汗

終わった後も抱き寄せ
「大切にするよ」とキス
「気持ち良かった」と喜んでくれました

旦那とのセックスは、男が勝手に逝くだけで
子どもも一人で十分だし、ピルを飲んでるとか
「もう、旦那としないのにね」と笑ってた











7
投稿者:保育所長
2017/04/30 08:57:58    (kd/R/b5P)
保育士に手を出すつもりもなく、魅力ある子もいません

ママさん達の中に一人、好みの女性がいる
介護施設で働く32歳の彼女は、やや細身で胸は大きめ
去年の4月、保護者会で目の前でガン見された
七夕会の懇親会では隣の席に座り、一緒に呑んでお喋りし
年長さんのお泊り会(保育所で一泊)で子ども達が寝た後
保育士と保護者で急きょ、懇親会をした
「いい女だよね~」酔って心の声が漏れてしまった
「園長先生カッコいいって、みんな言ってるよ」
そんな感じのやり取りの後、LINEで繋がった
旦那の愚痴や世間話や相談、レスなことまで告白された
「イイ女なのに、もったいないね~俺なら…」
「俺なら?」

「デートして連れまわしちゃう!」
「デートしてない!」

「誘っちゃう!」
「うん、誘って!」
もう、その頃には恋人感覚だった
ハートマークは照れると書くと
ガンガンハートマーク送りつけてきた


6
投稿者:(無名)
2017/04/30 07:30:47    (jcyKp.8H)
何も起きていない話を書いてもねぇ。

人事異動の話は、エロないスレに暖暖
5
投稿者:保育士
2017/04/30 04:03:10    (d8VSvHyz)
もう限界です。
私が勤めている保育所では保育士一人に対して平均子供8人、父親3人を受け持っています。
昼間は小さな子供、夜になると父親が交代で来るので子供のお布団を数枚敷いてベッドを作り対応しています。
家に帰ると時々保育所長から呼び出しがあり、所長宅に行って61歳のオヤジに抱かれることも。
若いと子供はおばさん保育士が多少多く見てくれるのですが、父親を4人、5人面倒を見なくてはいけないし、所長からの呼び出し回数も多くなってくるんです。
この連休はお休みで体を休めています。
4
投稿者:(無名)
2017/04/30 02:29:44    (oUy2rZaV)
たぶん主の保育所長さんは公務員ですね。
市長又は町村長から依頼されて新しく保育所長として異動することになったのだと想います。
3
投稿者:(無名)
2017/04/30 01:48:41    (u1WVoSP8)
「首長」=「自宅療養に入る所長」?
それとも別人物で所長はこの話のための重要人物?
2
投稿者:ぽんた
2017/04/29 22:25:20    (gNwb0bwC)
続きを聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。