ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カノの晴れ姿

投稿者:振られた男 ◆i1CT4LQLkQ
削除依頼
2017/04/27 20:39:14 (fUuqE1Gp)
4月23日の日曜日、元カノの結婚式に出席してきたよ!
自分で振った男を結婚式に呼ぶんじゃないよっ!!
人妻になった元カノに何て声を掛けたらいいやら困ったよっ!!!

とは言え振られて4年、俺は昨年結婚して新妻の裸を弄繰り回す日々で、振られた元カノのことなど忘却の彼方だった。
まさか、俺が異動した先の職場の同僚と付き合っていたとは全く知らなかった。
俺は新郎の同僚だから呼ばないわけにはいかないもんな。
元カノに振られた時、俺は26歳、元カノは22歳、3年も付き合って結婚を考え始めたときだったから凹んだよ。
「ゴメン、好きな人が出来ちゃったんだ・・・自分の気持ちに正直になりたいから、別れて欲しいの・・・」
まさか、処女をくれた元カノに振られるとは思わなかった。
でも、あの時出来た好きな人が、あの新郎だったのかな・・・俺、あんなのに負けたのかな・・・新郎の同僚は女慣れしていない草食三十路なんだけど・・・
なんて思いながらボーっとしていた。

「新郎新婦のご入場です!」
拍手をしながら、4年前には何度もセックスした元カノの着物姿を見ていたら、成人式の後、振袖姿のままラブホでセックスしたの思い出した。
和服で半裸ってすごくエロくて興奮したの思い出した。
着替えたあと、振袖のたたみ方わからなくて悪戦苦闘したっけ。

お色直しでウェディング姿に着飾ったら、俺に跨ってヒィヒィ大声出しておっぱい揺らしてヨガってた元カノを思い出してフル勃起しちゃった。
ウェディングドレスの中身を知ってるのは、この会場では新郎以外では俺だけだろうな・・・なんて、3年間ハメ続けてめくれたマンビラとか、濡れたマンコの匂いとか、チンポにまとわりついた白濁した本気汁が奏でたグチュグチュした音とか、思い出していた。
いつもコンドーム無しで生チンポを突っ込んで、安全日には中出ししてた。
3年間で安全日は36回、安全日は2日3日と生理が始まるまで連日中出ししてたから、新婦のマンコには100発くらい精液を発射したことになるかな。

「お父さん、お母さん・・・」
両親に送る手紙を読みながら感動して泣いてるけど、初めてチンポを突っ込んだ時も、俺と一つになって嬉し泣きしてたっけなあ・・・マンコから赤い汁流しながら・・・
そういえば、アナルセックスを試した時、アナル中出しで下痢して、二度としないなんて言ってたけど、新郎にはアナルも許したのかなあ・・・

元カノの結婚式、さすがに二次会は遠慮したよ。
さっさと家に帰って、新妻を裸にしてむしゃぶりついたよ。
元カノより2歳若い新妻は、短大出て社会人1年目の21歳の時には残念ながら処女膜はなかったけど、21歳には見えないロリロリのショートカット丸顔の虜になった。
セーラー服やブレザーを喜んで着てくれて、リアルな女子高生ルックでコスプレエッチに応じてくれたから、短大時代の元彼も同じことしたんだろうなあ・・・なんて考えたら嫉妬でギンギンになったよ。
よく考えたら、新妻の処女はもらえなかったけど、元カノよりはずっと可愛いからかえって良かったかもね。
振ってくれた元カノに感謝ってところかな?
もちろん、元カノにも幸せになって欲しいけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/30 16:05:35    (zlu1GQ9w)
元カノの披露宴なんか出たくねえな…
5
投稿者:take   take_engine640
2017/04/29 14:16:23    (V3PHbFun)
そんな若い子ばっかり食べられたなんて。うらやましい((((;゚Д゚))))))) 奥さんもお気に入りで相性も良くて言うことなしですね。お幸せに!あ、元カノとはその後…ま、ないか。
4
投稿者:(無名)
2017/04/28 17:45:54    (SiSIKaG5)
人妻になった人との過去の体験だな…
3
投稿者:(無名)
2017/04/28 07:17:14    (uZPE0Xmp)
なんだかんだいいわけみたいな、結局未練あるみたいにしか思えない
2
投稿者:(無名)
2017/04/27 21:16:15    (4.L6OJ6H)
で人妻との体験談は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。