ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 13:38:22 (mvY/w7En)
2年ぐらい前。夏から秋に季節が変わりはじめる頃…
仕事でA邸のリフォームをしていた。工期は2か月ぐらいで毎日近所の人と挨拶し、休憩時間には世間話をしたりその近隣で仲良くさせてもらっていました。
あと1週間でA邸も完成という時に、隣の奥さんからうちの家も直して欲しいとの仕事の依頼を受け下見、見積りを提出し仕事をもらった。
1部屋を改装する。解体を終えて綺麗にし、次の段階へ取りかかろうと仕事をしていると奥さんがお茶にしましょ?とコーヒーを運んできてくれた。むっちりしてる感じで童顔、お尻の大きく自分的にはドストライクの女性。最初は何も期待せず黙々と仕事をし、世間話をしたりしていたが…部屋干ししてあった下着をみてから頭の中はその奥さんを汚すことだけを考えていた。日が経つにつれ俺の頭の中の彼女は俺専用の便女になっていた…
次の日。洗面台から水漏れがするから見て欲しいと言われて洗面所へと向かう。確かに排水菅から水漏れしていて洗面台の中が水びたし。奥さんは後ろに立っていた。
「すいません。タオル貸してもらえますか?」
「じゃあこのタオル使って下さい。」
と、渡された方向を見ると真っ白のTバックでクロッチ部分が汚れている洗濯前のパンツが置いてあった。見て見ないふりをしたが下半身は素直なもの(笑)が、幸いしゃがんで作業するのでそのまま洗面台を拭く。排水菅を直して立ち上がりたいが立ち上がるとバレると思いしばらく直しているフリをしていると、フル勃起した棒に奥さんの手が伸びてきた。ビックリして手を見ると奥さんは股を開いてしゃがんでいた。ノーパンだった。
「ね?見たよね?あたしのパンツ。それにオマンコも…
」そう言いながらチャックを下ろされ勃起マラを直接握られる。
「毎日見えるように洗濯物干してたんだよ?想像してくれてた?」
「もちろんですw」
「それさっき脱いだんだ。洗ってないけどいいかな?」
その瞬間理性が飛び、奥さんを押し倒しキスをした。
「あたしのベッド行こ?ね?」
と、ほぼ裸の奥さんが勃起マラを掴みキスをして囁いた。旦那とは別々で寝ているらしく、奥さんの部屋は可愛い感じの間取りだった。俺も服を脱がせてもらい奥さんの口に勃起マラを押し当てると勢いよく頬張る。頭に思い描いたことを奥さんにした。毎日想像でしかなかったマンコを舐め、激しく手マンし掻き回すように勃起マラで犯した。1時間過ぎたあたりで奥さんの口に濃厚ザーメンをぶちまけた。すると、奥さんは「トイレに行くから暫く待っててね」
そう言ってシャツだけ着てトイレへ。残された俺は辺りをキョロキョロ見渡す。化粧台の下にディルドがあった。。。この時は奥さんをMだと思い、帰ってきたら…と考えていた。
「お待たせ~wねぇ、呑もうよー」
と、ワイン片手に奥さんが入ってきた。
「トイレは?行ってきたの?」
「飲みながら入ってきたよーwほら?」
と横になっていた俺の顔に跨がり拭いてないマンコを押し当ててきた。
「飲んでトイレ行ってただけ?」
「ん~…秘密~w」
「マンコ舐めていい?」
「いいよーwその代わりしらないよ?w」
とイタズラっ子のような笑顔を見せた。
激しく音を立て、汁を飲むかのようにクンニしていると感じてきたのか奥さんは腰を動かしワインを飲んでいる。
「ねぇ~飲まないの?あたしの誘いだよ?」
と言われ、
「じゃあ1杯だけ。」
と渋々返事をする。
「やったー!じゃあ目、閉じてくれる?口も開けてね」
「はいはい。」
それに従い、目を閉じ口を開ける。口移しかな?と思っていたら顔に重みが…ん?と思い目を開けると目の前にはピンク色のマンコ。その瞬間口の中にワインが流れてきた。
「好きな人しかしないんだよーwトイレで浣腸してから入れたから飲めるんじゃない?wあははー」
と、アナルで飲んでいたワインを俺が飲んでいた。暖かい。ワインが暖かいことに不思議を感じ、アナルから出された物を飲んでることに興奮した。この奥さんの全てを犯す。そう思っていたのが今は逆。ワインを飲み干すと、
「もう一回しよーwねー。ねー。」
とこちらに向けてお尻をふりワインを催促。次第に俺も奥さんのペースに巻き込まれ、その行為を楽しんでいた。中腰になってこっちにお尻を突き出した奥さんのアナルにしゃぶりつき、いきんで出てくるワインや水を飲んでいた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/03/14 13:13:31    (4y4gFcjq)
続き。

キスをし余韻に浸ろうと暫く抱き合った。が、俺には頭の中に描いていた奥さんの姿があり、どうしても実行したい!と決意し
「ねぇ。したいことあるんだけど…いいかな?」
耳元で囁くが返事がない。え?と思い奥さんをベッドへ横にすると寝ていた。
「おーぃ。奥さん?本当に寝たの?」
呼びかけたが一向に返事はなく、スヤスヤと寝息だけが聞こえる。仕方ない…寝かせておくか。と思ったが、寝顔、だらしなく開いた足元から見る光景に我慢出来なくなった。寝ている奥さんの足を持ち上げクリをマンコを丹念に舐める。時折感じているのかピクピクと身体が反応する。当然俺のマラも次第に勃起する。
犯そう。そう思った瞬間に奥さんのマンコに勃起マラを捩じ込んでいた。起こすかのようにマンコの奥を突きまくった。2回は確実に中出しした。マラを抜くとマンコから大量に溢れる精子。すると
「そんなにしちゃ起きちゃうょ~…」
起きていた(笑)
「まだこっちも~wね?」
と言うと、溢れる精子を指でアナルに塗りながらフェラをし勃起させてくれた。
「あたしこのオチンチンで犯されてるんだねぇ~。」
奥さんの目は俺のマラをじっくり見つめていた。じっくり見られたことで更に興奮しすぐに勃起した。
「早く早くー!」
奥さんが俺を押し倒し自らアナルへと挿入した。
俺も奥さんも一心不乱に腰をふった。卑猥な音を激しく立て、マンコから溢れる精子がアナルに垂れて更に音が激しく鳴り響いた。
「オマンコよりアナルのほうが感じる~…ぁんっ!」
と叫んだと思ったら失禁したのか潮を吹いたのかわからないくらいこちらに液体が飛んできた。肩で息をして笑顔の奥さんを見つめながら俺もアナルへ中出しをする。
「しっかりアナルで受け止めろよ!イクぞ!」
「来て、来て、ともえのアナルに出して!またイッちゃうょぉー」
叫びながらマラを根元まで捩じ込んでアナルの奥に精子を流し込む。初めて名前を知った。奥さんはビクビクと身体を震わせ声を殺してイッていた。
マラを引き抜き奥さんに掃除フェラをさせる。そのあとシーツに垂れた精子を犬のように舐める奥さんを見ながらタバコを吸っていると、
「工事ってあと何日ぐらいで終わるのかなぁ?」
「あと2週間もあれば終わるよ」
寂しそうに俯く奥さん。
「これから毎日犯してあげるから心配しないで。ともえ。」
そう言うと、笑顔でこちらに近寄ってデジカメを渡された。
「初めて犯された記念に撮って」
と、四つん這いでこちらに精子まみれのアナルとマンコを向けていた。
「カシャッ。」
それから2週間で終わるはずの工事が終わったのが1か月後。毎日朝、昼、夕方と奥さんを犯し、毎日旦那が帰ってくる頃にはアナル、マンコに精子が溜まっている状況でした。
工事が終わり、1年後には旦那の転勤で遠くへ引っ越した奥さん。また会えるといいな暖


5
投稿者:(無名)
2017/03/13 23:00:59    (cSwZDGiq)
アルコールを浣腸したら、急性アル中になるって聞いた事ありますが、大丈夫だったんですか?
4
投稿者:なお ◆tr.t4dJfuU
2017/03/13 18:31:45    (dQx9B5/M)
続きを、お願いします。
3
2017/03/13 16:59:04    (mvY/w7En)
続き。

どれだけの時間が経ってどれだけの量を飲んだのかわからないまま、奥さんのアナルから溢れてくる赤ワイン、水を飲んでいると酔いはあまりしないが尿意がハンパなかった。
「奥さん。ごめん!トイレ行ってくるわ」
「え~…もー!これからいいとこなのにぃ…」
と、急にこちらを向きフェラをしてくる。
「あかんって!マジで!」
「じゃあさ、少しだけ横になってくれない?」
「え???ホンマにヤバいから少しだけ我慢するわ」
「ありがと…」
と、やり取りをし横になると奥さんは69をするように上に乗りさっきよりも激しくフェラをしてきた。亀頭だけを責めるように。俺も必死に尿意に耐えていた。すると目の前のマンコから暖かい何かが溢れてくる。まだアナルに残ってたのかな?とその液体を口で受け止めるとすぐに分かった。奥さんのオシッコだ。
「んふふ~…これがお楽しみだよぉ~w早くー」
「???」
「あなたも出してー!」
と奥さんが言った瞬間膀胱を押され耐えていたオシッコが奥さんの口の中に出る。二人とも1滴も溢すまいと俺はマンコに、奥さんは亀頭を相手のが出なくなるまで吸い、飲み続けた。先に奥さんのオシッコが出なくなった。マンコを拡げ尿道を丁寧に吸うとアナルをヒクヒクさせ
「んーーー!んんーっ!ゴクンッ。いっぱい出るんだねwまだかなって思って頑張っちゃった」
と無邪気な笑顔でこちらを見る。可愛い…更に興奮した俺は奥さんを抱き上げキスをした。

2
投稿者:カノウ。   3784129
2017/03/13 15:32:36    (leh6DSYV)
続きを是非とも、楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。