ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/10 23:45:44 (2t/mTWLu)
自分は妻子持ちの40代の男で、普通の会社員で、イケメンではないです。

2年前の冬に中学校の時の飲み会があり、そこで20年ぶりにあった女子の同級生と、たまたまメール交換をしました。

メール交換をした子は、お話し好きのスレンダーな体系で、お子さんが二人いる人妻です。

その時、自分も彼女も酒に酔っていて、自分的には「飲んだ後に、次へ行ければ。。。」と思いながらでした。

その日の夜はお互いに連絡もせずに何もなく、後日、自分から「飲みに行こう!」と誘ってみたが、お互いに日にちも合わず、何だか冷めてしまったのか、1年間も連絡なしの状態に。。。

完全にその子を忘れていた頃に、彼女から飲みのお誘いがり、たまたま日にちが合致して飲みに行きました。

居酒屋では飲み放題のプランを選び、自分は緊張を和らげる為に飲んだのですが、彼女はあまり飲まない感じで店を出ました。

時間的にもう一軒飲みに行くか、バイバイするかのタイミングで、飲み放題で酔った自分は勇気を出して「この時間だと、飲むか、やるかじゃない!?」って軽く言ってみたら、あっさりOKでした!!

そんな時だけ、サクっと手をつなぎ、ラブホへGO。(笑)

歩きながら思った事は、

「そういえば昔に先輩が、女の子からの誘いは断ってはいけない!」を思い出しながら、「ナンネットの書き込みは本当にあるんだな。。。」と。(笑)

都内の繁華街のラブホに久しぶりに入り、自販機で彼女の分もアルコールを買い、部屋に入り世間話や昔話で話をつなげて、「次のきっかけをどうしようか?」模索していました。(爆)




すみません、明日の朝早くから出張なんで寝ます、ごめんなさい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 17:03:15    (i6K00p4v)
じゃ、書くなよ
あほー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。