ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訪問営業

投稿者:かずき ◆48AnMhjcn2
削除依頼
2017/03/10 14:41:56 (GKc0HJk8)
一日100件ぐらい営業をしている。

やはりこの仕事は精神的に疲れる仕事だが、楽しいこともたくさんある。
その楽しい事の一つを話させてもらうことにする。


ある日の昼時、インターホンを押し玄関口におそらく40代後半だと思われる奥さまが出てきてくれた。
その奥様は、化粧もせずパジャマ姿で話を聞いてくれお風呂の調子が悪いから見てもらえる?と家の中まで通してくれた。

家の中は湿気がすごく、壁はカビが生えお風呂に行ってはみたが、掃除なんかしてない汚いバスルームだった。
俺はこんな汚い家から早く出たいと思っていたが、何か仕事に結び付くならと我慢をしていた。

奥様がここの調子が悪いと言った所は、バスルーム入り口の折戸であった。
前屈みになり、折戸の下のレールを指を指していたのでそこを目をやり最初に飛び込んで来たのは奥様の谷間だった。
もちろん下着も付けず、谷間どころか乳首まで見えていた。
男って情けない。
こんな奥様に体が反応してしまうとは…
仕事の事なんて頭から離れ、奥様の胸を凝視してしまった。レールを見るふりして。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 04:29:45    (yKEFoPNM)
誘う主婦。
やりたがり。

2
投稿者:(無名)
2017/03/12 00:30:58    (F.ki9kOK)
わかる(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。