ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/08 17:16:40 (I7IguRJO)
母に用事が有り実家に行くと、母が転び骨折し、山中に有る温泉病院に入院してると聞かされました。、 老人ホームのような病院で 死にそうに唸ってる老人が居れば 何の病気で入院してるのか分からない元気な老人も居ました。
母が居る病室に他室から八十近い? チヨさんが良く冗談を言いに来てました。
「正美ちゃん タバコ持ってるかい?切らしちゃった!」
「ハイライトで良かったら!」
病院の玄関を出た所しか吸えなくて、そこで。
「正美ちゃん 車で来てるだろ 下のコンビニまで 連れてってくれ無いかな?」
チヨさんはパジャマのまま、その時 販売個数制限されてて チヨさんの銘柄を 俺も買ってチヨさんに渡しました。
走り出して 俺が車で吸わないと知ると、
「ちょっと そこで止めて」
自販機の裏が広かったので止めました。
チヨさんが缶コーヒーを買って1本俺にくれ 飲みながら、
「チヨさん元気そうだけど 何処が悪くて入院してるの?」
「この年になると あちこち悪くもなるよ 特に性格が悪いかもね(笑)」
そんな話してたら
「タバコ吸いたいけど 我慢するか(笑)」
「吸っても良いよ!」
「正美ちゃんが車で吸わないんじゃ 申し訳ないよ! じゃ こっち吸わせて貰おうかね(笑)」
シワシワな手で股間を触って来ました。
「チヨさん まだ衰えてないの?」
「女はね‥灰に成るまで 女なんだよ! ここ二十数年 御無沙汰だけどね(笑) あら~ 正美ちゃんの 大っきいね~ 勃ったら どんだけ大っきいんだか!(笑)」
チンポを引っ張り出してました。
「チヨさん できんの?」
「これでも 若い時分はモテモテで 男を喰い散らかしたもんだ!(笑)尺八は得意だよ!ちょっと これとズボンが邪魔だよ!」
膝まで下げてシートを少し倒すと、味見するように 少し舐め 玉に顔を押し付け、
「ムンムンとする 若い匂いだね~‥」
亀頭だけ口に含んだり 玉から竿を舐め上げたりして 半勃ちすると ねっとりやズポズポしゃぶるのチヨさんが ルームランプの灯りで見えてました。
年の功で セフレの人妻より チヨさんのフェラの方が格段に気持ち良かったです。
すっかり勃起したチンポを、
「これは立派な男だね~!」
舐めたり吸ったりされ、
「チヨさん 出そうだ‥あっ 出る」
ゴクッと飲み込み 根元から扱くように搾り出し 又 ゴクッ、
「随分いっぱい出たけど 正美ちゃん 出して無いのかい?」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:呆け老人
2017/03/11 09:24:38    (pvwkTLBb)
(へのこ = チンポ) だよ!
5
投稿者:正美
2017/03/10 07:21:47    (9ztr.3dy)
4日して母の洗濯物を取りに行くと 病室が賑やかでチヨさんも居ました。
暫く母と話して帰ろうと廊下に出ると、
「正美ちゃん!」
チヨさんも廊下に出て来て、又 看護士さんに内緒で こっそり買い物に出ました。
その夜も 自販機の空き地に車を止め チヨさんにシャブられ勃起すると、しみじみ勃起したチンポを眺め!
「いいこと~ ヘノコ(マンコ)さ 挿されたら どんだけ良いんだべなぁ?(笑)」
「チヨさん 大丈夫なのか?」
「今は 用の無い穴っこでも塞がって無いもの! ちょっとで良いんだ ヘノコさ ね‥」
「…ちょっと待って‥」
後ろの座席を平らしてカーテンを閉め、
「チヨさん こっちさ来て!」
「あらら? 今の自動車 寝床にも成るんだね‥」
「無理なら 止めるからね!」
「大丈夫だって(笑) オナゴは灰に成るまでってね(笑)」
チヨさんの体は すっかり緩んで 何処もかしこもタプタプに柔らかでしたが ダラッと垂れたオッパイも大きく マンコも十分以上に使えました。

舐めても なかなか濡れず 舐めながら唾液を膣に入れ
「チヨさん 入れるよ‥」
亀頭を押し付けると ズプッと入り ゆっくり奥まで押し入れると、
「あ あ~ いいこと~‥」
ゆっくり出し入れを繰り返し!
いつもSEXしてる五十台の人妻と何ら変わり無いマンコでした。
濡れ難さが よりチンポを摩擦!
「正美ちゃん‥大丈夫だろ‥」
「大丈夫なんだね‥」
少し早め 普通に突き 射精する時 人妻に射精する時のように激しく突いて射精してしまいました。
「正美ちゃん(笑)八十過ぎで こんな良い事できるとは思っても無かったわ(笑)」
「えっ チヨさん八十超えてるの?」
「あら 知らなかった! 来月五に成るよ(笑)」
八十前かと思ってましたが 五十過ぎて上がったら同じかな?共思いました。
病院内で勝手気ままなチヨさん!
長く入院し主的で、病院に行く度に頼まれコンビニに行きSEXしてました。
何となく それが当たり前に成ってました。
1ヶ月ちょっとして チヨさんの姿が無く、母に聞くと 退院してったとの事!
母が「チヨさん 正美に御礼言ってたよ(笑)」

八十過ぎのチヨさんとSEXして ちょっと気持ちが変わりました。

仕事先で 明らかに色目を使って来る 六~七十路の老女達!
何故か年寄り女から言い寄られ、適当に言い訳して遠慮させて貰ってましたが!。

4
投稿者:婆好き
2017/03/09 16:32:03    (dP7sUCG7)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2017/03/09 07:07:31    (vX8pegGb)
女のあそこは生涯現役ですよね。

暫く使って無いと最初は痛がりますが
2回目は何ら問題ない。

それにあそこって年を取らないのかな!?


2
投稿者:正美
2017/03/08 17:46:11    (I7IguRJO)
「出して無いのかい?」
「そんなに出た?」
「出たわよ(笑)」
「一週間ほど出して無かったからかな?」

時計を見ると 8時50分!
「チヨさん 消灯まで10分だよ!」
「あら大変だ事!」
病院に5分で着き間に合い、
「正美ちゃん ありがとね(笑)」
チヨさん 足取りも軽く 病室に入って行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。