ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/08 13:59:05 (DY/hDhCZ)
50代独身(婚歴なし)です。
先日、久しぶりに保育園から高校まで一緒だった幼馴染に会いました。
1年前位にたまたまデパートで会い、彼女とは20年ぶり位に
会ったもののやはり面影はあり、すぐに判りました。その時に立ち話
でしたが、いろいろと話しました。彼女にはすでに孫までいて何とも
不思議な気持ちでしたが、お互いに歳を取ったんだなと実感しました。

その時にメールアドレスの交換をしていましたが、連絡を取り合う
事もありませんでしたが、少し前に食事に行こうと誘われました。
俺も久しぶりに会いたいと思い、先日会う約束をしました。

遅めのランチを食べながら会話を楽しみました。彼女は学生時代の
話や旦那や子供の愚痴などを止まることなく話続けました。
俺は主に聞くだけでしたが、彼女から「今、付き合ってる人とか
いないの?」と聞かれました。そもそも俺は人付き合いが苦手で
それが未だに独身である理由の一つでした。

俺は「昔は恋人もいたんだけど、こんな性格だから・・・」と言うと
彼女は「うん・・・なんとなくわかる」と笑っていました。
すると彼女が「それじゃエッチもしてないんでしょ~」と聞いてきました。
俺は素直に「風俗もなんだか恥ずかしくて苦手だから、最近は
一人でするくらいだ」と言うと「相手も商売だから恥ずかしがることなんか
ないのに・・・」と言うので「人見知りもあるけど・・・チンチンも小さい
から恥ずかしいんだよ」とふざけて言うと「それこそ向こうは商売で
いろんな人を見てるから気にしないと思うよ」と言われました。

俺は「そうかも知れないけどな・・・。それよりおまえはどうなんだ?
孫が出来ても旦那としてるのか?」と聞くと「本当に時々だけど今でも
している」と答えました。俺は「良いじゃないか。レスになる夫婦も
多いって聞くけど、時々でもしてるなら満足だろ?」と言うと
「しているだけで満足ってほどでもないわよ」と言いました。

俺が「贅沢言うなよ。相手がいるだけでもうらやましいよ」と言うと
彼女が「だったら私が相手をしてあげようか?」と言ってきました。
もちろん冗談だと思いましたが、俺は「遠慮しておくよ。やっぱり
おまえとするなんて恥ずかしい。それこそチンチン小さいし、早漏だし
テクニックもないのに、おまえを満足させることなんか出来ないしな」と
冗談っぽく言いました。

正直、したい気持ちはありましたが、知り合いだからこその恥ずかしさも
あり、やっぱりしてはいけない相手だと思いました。俺は「気持ちは
ありがたいけど・・・」とその理由を話し、断りましたが彼女が「だったら
エッチまでしなくても良いから・・・私相手に恥ずかしがることも
ないんだから、お互いに裸を見せあったり、いっしょにお風呂に
入って少しでもそんな事に慣れたら風俗だって大丈夫と思えるように
なるわよ。それに私ももうおばさんだから・・・私の裸なんて見ても
興奮なんてしないわよ」と笑いながら言いました。

俺は「そんなことはないと思うよ。熟女物のAVだってみるし・・・
でも熟女って言っても同世代だったり、歳下だったりするから
俺も歳を取ったんだなって思う事もあるよ。でも熟女は熟女で
興奮する」と言うと「実際に見るのとは違うわよ。自慢出来るような
体でもないけど、慣れるつもりで・・・それくらいなら良いでしょ?」と
言われ「それじゃ風呂に入るだけな」と彼女とラブホに行くことに
しました。

続きは中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/09 20:10:19    (1mx4Zi/W)
私は主さんの気持ちがわかる。私も50代の未婚。私はそれほど人付き合いが苦手なわけでは無く、過去にも恋人がいたし、最近も又、恋人ができてsexをしているが、彼女を本当に満足させているかは自信がない!
4
投稿者:(無名)
2017/03/09 00:28:26    (G5N4/o4g)
どんだけ
くさってるんだか…
3
投稿者:kittint   kittint
2017/03/08 19:35:09    (ITDIvqhn)
次も刺そうべきです。彼女に恥をかはかすのは駄目です。
あなたがまた抱きたいなら、誘うべきです。
察してあげてください。
2
投稿者:三行
2017/03/08 14:05:07    (DY/hDhCZ)
部屋に入ると2人とも久しぶりのラブホを楽しむかのようにしばらく
室内を見ていました。彼女が「とりあえずお風呂の用意するね」と
言って風呂場に行きお湯を溜め始めました。ソファーに座り2人で
雑談を始め「本当に久しぶりなの?」と聞くので正直に「リアルに
女性の裸を見るのなんて10数年ぶりだ」と言うと「よくそんなに
我慢出来たわね・・・それはそれですごいわよ」と笑われました。

俺は彼女に「おまえこそ本当に久しぶりのラブホなのか?旦那以外の
男と時々来てたりするんじゃないのか?」と聞くと「失礼ね・・・
こう見えても結婚してから旦那以外とラブホなんて来たことないわよ。
正直、私だって恥ずかしいんだからね」と言いました。俺は「でも
どうして俺なら良いって思ったんだ?」と聞くと「なんとなくよ・・・」とだけ
答えました。俺もそれ以上は聞かず、お湯が溜まり彼女が止めに
行きました。

戻ってくると2人ともそれほど恥ずかしがることもなく、服を脱ぎ始め
お互い全裸になりました。お世辞のようにお互いの体について
話をしていると彼女が「ちょっと触っても良い?」と言って俺の
チンポに手を伸ばしてきました。俺は「ちょっとだけだぞ」と言うと
彼女はチンポを軽く握りながら「まだ元気なんでしょ?と聞くので
「若いころに比べれば元気もなくなったよ」と言うと「それは仕方
ないわよ。もうお互い歳なんだからね」と言いながら俺の前に
しゃがみ込みフェラを始めました。

俺は口では「こら・・・だめだろ」と言ったものの体を逃がそうとせず
そのまま彼女にフェラをさせていました。久しぶりのフェラに勃起すると
彼女が「すごいじゃない・・・うちの旦那なんかよりずっと硬いわよ。
それに小さくなんかないわ・・気にしすぎよ」と言ってそこでフェラを
止めました。俺は「こんな歳になってもオナニーばっかりしてるから
鍛えられているのかもな」と言うと「もう・・・寂しい事言わないの」と
笑われました。

俺は彼女に「俺にも少し舐めさせろ」と言うと「だめよ・・・シャワーも
浴びてないのに・・・恥ずかしいわ」と言いましたが「俺のだって
洗ってないのに舐めたんだから良いだろ?」と言うと「それじゃ少し
だけよ」と言って彼女がベッドに横になりました。俺は彼女の足を
広げ、何度も旦那のチンポを受け入れ、出産も経験した彼女の
マンコを舐めました。匂いも味も濃厚でしたが、嫌ではなく舐め続けて
いると彼女が「だめ・・・ここまで」と言って俺の頭を押さえてきました。

俺は素直に彼女から離れると「それじゃ風呂に入るか?」と言って
いっしょに浴室に行きました。お互いに軽く身体を洗いあい風呂に
浸かりました。すると彼女が「私がやめてって言ったら本当に
やめちゃうんだもの・・・正直驚いたわ」と呆れたような顔で言って
来ました。俺は「したくないからそう言ったんだろ?」と言うと
彼女は「したくない人にフェラなんかしないし、アソコを舐めさせたり
しないわよ。私はそのままエッチになっちゃうって少し期待して
いたのに・・・本当に女の人の事を何もわかってないのね」と言われ
俺は「それじゃ俺がさせて欲しいって言えばさせてくれるのか?
俺なんかの相手になってくれるのか?」と聞きました。

彼女から「バカ・・・そんなにストレートに言われたら恥ずかしいでしょ。
でもよく考えてみてよ・・・いい歳の男と女がお風呂に入るだけで
ラブホに来たりしないでしょ?何も言わなくてもそれくらい察してよ」と
言われ、俺は「すまん・・・本当に俺は情けないヤツだって思うよ」と
言うと彼女が「そんなことないわよ。もうここまで言っちゃったから
全部正直に言うけど・・・私がしたいって思ったの。もちろん誰でも
良い訳じゃないのよ。あなたとだからしてみたいの」と言いました。

その後、風呂から出て彼女とセックスをすることにしました。
俺のヘタクソな愛撫でも感じてくれているようでした。
彼女からフェラをされ、勃起すると彼女が俺をまたぎ、腰を下ろして
ゴムも着けずに挿入しました。俺は「生で良いのか?」と聞くと
「大丈夫だから・・・」と言って腰を動かし始めました。

俺は久しぶりのオマンコ・・・しかも生なんて記憶がないくらいでした。
俺なりにがんばって体位を変えたり、ぎこちないながらも腰を振り
やがて彼女の中に射精をしました。もちろん彼女がそれで満足
しているとは思いませんでしたが、彼女は「気持ち良かった」と言って
くれました。俺は「俺もすごく気持ち良かった。すまなかったな」と
言うと「お詫びなんてやめてよ。そんなつもりじゃなかったんだから。
でも少しは女性に慣れたんじゃない?もう風俗だって行けるって
自信が付いた?」と言うので俺は「いや・・・おまえを満足させる事も
出来なかったし・・・増々情けないって思ったよ」と言いました。

彼女は「満足なんて人それぞれ。私はあなたを気持ち良くさせる
ことが出来たからそれで満足よ。でももっと慣れたいって思うなら
また・・・今度・・・ね。私だったら風俗より緊張もしないでしょ?」と
言ってくれました。その時は次の約束までしませんでしたが
相手は人妻だからやっぱりもうこれっきりにした方が良いと思う気持ちと
彼女とだったらまたしてみたいと言う気持ちが入り混じっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。