ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/24 21:37:00 (yBNOI9na)
高◯1年の間に、中◯の同級生や後輩の母親4人と関係を持って、その4人のうちの2人とは10年以上経った今でも月に1~2度は会ってます。その他の2人とは頻繁にやってたのがそれぞれ6年間と9年間。

当時30~40代だった人妻が、今は40~50代。
さすがに顔は崩れてくるは、マン毛に白髪は出てくるは劣化を感じるこの頃です。(笑)

高◯2年、3年の時にも、1年の時からの4人以外に、2人と関係してはいましたが、1人は半年で、もう1人は10か月で別れました。

別れた理由は、
①撮影をさせてくれなかった。
②アナルでさせてくれなかったからです。(笑)

最初の人妻さんたちが、とにかく何でも望むことをやらせてくれてたから、ドエスが開花してしまい、色々とやらせてもらえないと物足りなさを感じるようになっていたんです。

未婚者との初体験は高◯2年の秋に、1年先輩の女と。
年下初体験は高◯3年の夏に2年の子と済ませてました。

同年代、前後5歳差とは過去に16人としてますが、面倒なのとエロさが足りず、すぐに別れてしまいます。

人妻さんは大◯時代を含めて、1度だけの関係も合わせると37人としてきています。

人妻さんとやってて、妊婦させた自覚があるのは6人で、そのうち出産までに至ったのは2人です。

関係を持ってる間の離婚してしまった人妻は3人。

オナニーはしたことがないと最後まで言い切っていた女は2人だけです。

旦那の他に、俺以外の男と浮気の経験があった人妻は、19人。
同時進行で他の男とも浮気してた女は3人でした。

俺に熱望されて、他の男と寝た人妻は11人。

男3人と4Pに応じてくれた人妻は9人です。

ここまでやってきて感じたことは、1度ても浮気をしたことがある女は、簡単に落ちるということです。

初浮気の女は、時間をかけてタイミングを見計らって落とすと良いです。

来年、結婚することを決めた女が出来たので、人妻食いは今年いっぱいで卒業します。

新たな女は作らず、だんだんに終わらせて行きたいと考えています。

これからの人達は、気をつけて楽しんでくださいね。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/03/28 17:55:42    (J0.sS86K)
沢山の女とやった事素晴らしいと思うけど 妊娠させただの出産させたなど 自慢になるか 罪悪感で地獄の苦しみだと思う 特に自分の家族の子供が居ればなおさら
11
投稿者:Ken   musashi3970 Mail
2017/03/26 10:44:21    (FcleaXHk)
スレ主さん

素晴らしいですね
今初の方を落とすべく頑張ってます
またアドバイスなどアップして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/03/26 03:07:32    (gHT5YV8G)
スレ主さん
モテない僻み根性の連中の意見はスルーして下さい。

俺も人妻系は30人くらい経験があります。
スレ主さんの言う通りって感じがしますね。
落とすまでが面倒ですが、落とした後は結構従順です。
9
投稿者:(無名)
2017/03/26 00:38:11    (ZVOnJ7fX)
面白くないだけだよ~
8
投稿者:(無名)
2017/03/25 12:08:18    (jpEL2Nhp)
意外な反応やなー

ヒガミかいな!?

ほんまかいなと思う様な話やけど
もしこれが本当ならスゴいいんと違う!?

持てる奴はめっちゃ持てるのに
そうで無い奴はさっぱりやもんなー



7
投稿者:(無名)
2017/03/25 12:07:23    (bGVwbgP9)
まあ良く覚えてるね

勉強もこれぐらい頑張らなきゃな(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/03/25 11:44:11    (NKBcjZDD)
はいはい(^o^)
5
投稿者:(無名)
2017/03/25 07:12:26    (l1mkV2wj)
だからなに?

4
投稿者:(無名)
2017/03/25 00:39:47    (T8iduMwP)
なんだこりゃ... きっと相手の特性を細分化してエクセルとかで集計してるんだろうな

だからなんだ?
3
投稿者:とら
2017/03/25 00:13:24    (1GxAU9HY)
高◯1年、中◯、大◯時代って、何で○なの?
お前の頭の中が○なんじゃねーの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。