ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/31 12:22:17 (HpRN.Dtf)
以前書かせて頂いた者です。
以前夫婦間での話し合いで彼女の子供が成人するまで
は離婚せず自由に生活。
旦那からの生活費が貰えなくなった為、パブで働く様になったと書いたと思います。
そこで見てしまった話。
とある風俗店の沢山有る地域でエミという名前で働く様になり当初は指名数とかは気にせず一通りの給料が貰えればいいと考え仕事をしていた様ですが店長が代わり指名数に関して注意を受ける様になりそこから変わっていきました。
見た目が派手になっていき、毎週1度は必ず会っていたのですが客と会う時間が多くなっていきキャンセルになることもあった。
指名数を増やすため頑張っているんだと思い協力したくて連絡があった時は必ず店に行くようにしている。
前置きが長くなってしまいましたが今回書く話は連絡がなかったのに店に行き見てしまった話です。
仕事が終わり次の日休みだったため顔が見たくなり夜10時ごろ店へ。
店へ到着するとママが
「いっらっしゃいませ!あっどうも!エミちゃんねっ!」
「エミちゃんっ!あっ!ちょっと待っててっ!」
「ゴメンなさいっ!こちらにかけて待っててください」
なぜかカウンター席に・・・
ママの目線の先、店の1番奥の席に彼女は男に肩を抱かれ髪を撫でられ甘えていました。
私は目が悪い為気づきませんでしたがママの言動で気付いてしまったんです。
ママが
「今日は何にする?」
チラチラと奥の席を気にしながら私に確認。
「ウーロン茶で・・・」
飲みながら話をするが後が続かない・・・
「もうすぐエミちゃん来ますのでもうちょっとお待ち下さいね」
空気に耐えきれずママ撤退。
カウンター席で1人寂しくウーロン茶を飲む。
その時のでした。
他の女の子から
「あぁ~!またエミちゃん達ラブラブしてるぅ!」
「ここお触り厳禁ですよっ!エミちゃんのおっぱい揉み揉みするのはお店が終わってから2人でゆっくりやって下さい!」
「ホラッ!チューしちゃえ、チューしちゃえ!
イェ~濃厚~」
ママさんなぜか大慌て。
「もぉすぐ来ますのでちょっと待って下さい!
エミちゃん、エミちゃん!お客さんっ!お客さんっ!」
店到着後約3~40分位してから彼女と対面。
その時の顔は目、顔が赤らみ完全にメスの顔
会った瞬間に放った言葉は
「なんで来たの?連絡ない時は来ちゃダメ!」
「今日は席にあんまり着けないよ」
「嫌な思いさせちゃうから連絡してるのに・・・」
「今日は少しいたら帰った方がいいよ・・・」
驚かせようと思って行ったんですがお互い沈黙。
また席に呼び戻されまた1人。
何故か2人でトイレに入っていったらしく
「また2人でトイレ行ったよ!何やってんだろ?」
「知らねぇ、フェラでもしてんじゃね?」
「さすがに店で本番やんねぇだろ?」
コソコソと他の女の子・・・
「あっ!出て来た、出て来た!」
「上着直してるから乳でも吸わせてたんじゃね?」
「まだヤってないって言ってるけど絶対ヤってるよねぇ~」
そんな話を目の前でされても・・・
空気を察したママが
「今日はお帰りになりますか?」
「今エミちゃんお呼びしますね・・・」
いいです!このまま帰りますと伝え会計し帰宅しました。
この話の後からは連絡とっていません。
何度か着信、メールありますがどぉしたら良いか分からないのといろいろです。
駄文失礼致しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/01 04:44:41    (6Oo4JumY)
独占出来る位のお金を注ぎ込む事ですね。
それが無理なら
さっさと忘れましょう。
2
投稿者:(無名)
2017/03/31 21:03:43    (GgUToX.7)
別れた方が良いと思うよ

そんな軽薄な店に勤めてる女なんて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。