ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/29 08:58:39 (yGn4soJ0)
俺はある会社の課長を任せられている。会社は忙しく人手不足。
上にお願いし人員補充をしてもらう事にした。
そんな中入社して来たのが静香だった。
小柄で可愛らしい感じの女だった。静香は結婚していて28歳と言う事だった。
入社当日はじめて静香を見た。静香は清楚な服装で来たのが隠しても隠しきれないほどの爆乳だった。
俺は静香を欲しくなった。
静香の教育担当に自ら名乗りを上げた。
静香は「課長宜しくお願いします。」と頭を下げた。
俺は気づかれないように静香の爆乳に目を向けた。
その日から静香の教育担当として毎日接する事になった。静香はどちらかと言うとどんくさいタイプでなかなか仕事が進まなかったが「大丈夫!フォローしますよ」と俺は静香の仕事も手伝う毎日だった。そんな中でも静香の爆乳は毎日拝ませてもらっていた。なんとか静香を落とせないか?仕事をしながらも考えていた。1ヶ月がたとうとしたある日静香がある仕事を任せられていたが案の定スピードはどんくさい感じで定時では終わらなそうだった。俺は「大丈夫?もう定時だけど帰らなくて」と話をしてみた。静香は「大丈夫です。まだ子供もいないし、旦那は今日は会社に泊まりですから」との事。俺は「今日しかない。」と思った。静香に「俺は君の教育担当だから最後まで付き合うよ」と自然に答えた。静香ははじめは大丈夫です。と言っていたが、俺はそれを遮り付き合うよと。静香も最後はありがとうございます。という事で仕事を手伝う事になった。まわりの職員は全員帰り二人きりになった。こんなチャンスはなかなかないので思う存分静香の爆乳を拝ませてもらった。俺は静香は子供もいないとの事だったので種付けもしたくなった。
静香に少し休もうといい、coffeeを入れに行った。この日の為にひやくも用意しておいたので静香のcoffeeに注ぎ込んだ。静香に旦那さんはどんな仕事をしているの?とか静香に血液型を聞きついでに旦那の血液型も聞きだした。幸い俺と同じ血液型だったので種付けもいけるそう思った。静香はひやく入りのcoffeeを美味しそうに飲んでいた。coffeeも飲み終わり仕事を再開してすぐに静香の様子がおかしくなって来たのがわかった。静香は身体をもじもじさせながら仕事をしていた。静香は課長すいませんトイレに行ってきますといい立ち上がった。明らかに顔を赤らめて静香が興奮しているのがわかった。俺はいいよ。行ってきなといい静香をトイレに行かせた。俺は気づかれないように後をつけた。静香はトイレに入りすぐにあえぎ声を上げながら明らかにオナニーをしているのがわかった。くちゃくちゃまんこを言わせながらオナニーをしていた。しばらくすると「あ~イク~」といいながらすごい水の音がした。恐らく潮を吹いたのだろうと思った。トイレットペーパーの音が聞こえ飛び散った潮を拭き取り静香がトイレから出てきた。静香は俺を見ると顔を赤らめた。俺は静香にどうした?大丈夫?ととぼけてみた。静香は下を向いたまま、ただ身体はまだ感じでいる模様。俺は静香を乱暴に抱き締めた。静香は嫌がる素振りを見せなかった。静香は「課長、ずっと私の胸見てましたよね?」バレていた。俺は開き直り、お前のその爆乳がいけないんだよといいお前の爆乳どれくらいあるのか聞いてみた。なんとHカップ!聞いた瞬間我慢できず静香の服を脱がしてみた。目の前にそのHカップが出てきた。そのHカップにすぐにむしゃぶりついた。その時理性などなかったと思う。静香は身体を震わせ感じでいた。その中で静香が「課長、coffeeの中に何かいれましたか?」と聞いてきた。俺はどうして?と聞くとあえぎながらcoffeeを飲んでから身体が熱くなり全身が性感たいになったみたいだと言った。十分Hカップを堪能させてもらいパンティに指を這わせてみたらすでに洪水。パンティを脱がせまんこを激しく掻き回してやったらまだ大量の潮を吹いた。静香に旦那とはHしないのか?と聞くと旦那は忙しく相手にしてくれないと。だから
子供も出来ないと言っていた。静香のエロスイッチが入り俺の息子に手を伸ばして来た。すでにギンギンのチンコを出した瞬間、静香は「すっごい大きくて太い」と漏らした。旦那の3倍はあると言っていた。自慢ではないが俺のチンコを見た女は必ずその大きさに驚くのである。静香は小さいお口で俺の巨大チンコをくわえこんだ。静香はすごく苦しそうだったがまんこを触ると相変わらずの大洪水。すでに受け入れ体制は準備万端。静香に「下のお口にも入れていいか?」と聞いてみた。静香は「課長、ゴムないですね」と言っていたがお構い無しに静香の下のお口に俺の巨大チンコをゆっくりバックから挿入した。静香は悲鳴のようなあえぎ声を上げた。静香のまんこはとてもきつかったが大洪水なのでピストンはスムーズに行えた。静香は「課長、すごい大きいです。太いです。」俺につかれながらそう言っていた。しばらくすると静香が「課長、イキそうです。いってもいいですか?」と言うので好きなだけいっていいよと言うと静香は身体をくねらせいってしまった。女が本気でイクときは俺の考えだと排卵もしてるような気がする。静香は爆乳を揺らし何回もいっていた。俺も静香も汗だくで俺もそろそろイキたくなった。静香に俺もそろそろイキそうだと伝えると「課長、外に出して下さい。赤ちゃん出来ちゃう」と言って来た。俺はわかった。といいピストン運動を続けた。次、静香がイク時に合わせて中で精子をぶちまけてやろうと思った。静香が「課長、またイキそうです。いってもいいですか?」と聞くのでいいよ。といいこちらもそれに合わせて激しくピストン運動を続けた。静香が「課長~イク~」と言った瞬間俺もまんこの一番奥までチンコをもっていき子宮口を押し広げありったけの精子を注ぎ込んでやった。久々に気持ち良かった。俺が精子を注ぎ込んでると同時に静香が身体を仰け反らせてビクンビクンとしていた。たぶん排卵したのではと思う。チンコを抜いても俺の精子は出て来なかった。静香は「課長~中だししたんですか?」と言うのでお前のまんこが締め付けるから思わず出ちゃったよと言うと静香は「どうしよう、赤ちゃん出来ちゃったら」と言っていた。俺は旦那とも月一中だしSexするように話をした。静香は課長の巨大チンコを入れられたからまんこがまだ閉まりませんなんて言っている。俺はそれに興奮し、また静香のまんこに俺のチンコを突き立てた。静香はまんこから卑猥な音を出し愛液を垂らしながら俺のチンコを受け入れていた。静香が何回かいった後俺も逝きたくなりまた子宮口までチンコをもっていきたっぶり注ぎ込んでやった。静香は身体をピクつかせていた。静香に俺の女になるようにいったら静香は「課長の巨大チンコをくわえたらもうなるしかありません。」「私旦那の小さいチンコではもう満足できません」と言って承諾した。静香の旦那が会社に泊まりの時は必ず静香と中だしSexをするようになった。そんな関係を続けて3ヶ月が過ぎたころ、静香から「赤ちゃん出来ました」と報告を受けた。旦那とも中だしSexはしていたがSexの数が違うので俺の子供に間違いないが旦那は子供が出来て喜んでいるようだし、旦那は子供は3人欲しいと言っているらしいので、思う存分中だしが出来る。
静香は現在安定期に入り妊娠7ヶ月だが胸は妊娠のせいもあるのかJカップまで大きくなった。俺は妊娠しても中だしSexを続けている。旦那は妊娠がわかってからはSexをしてこないとの事。静香は俺の二番目の妻と言っても過言ではない。ちなみに俺は妻子持ちだ。
爆乳で小柄で可愛らしい女が手に入り毎日が充実している。静香はもう俺の巨大チンコなしでは生きていけないらしい。もう何人かこういう女を作りたいと考えている。また最近人妻で爆乳の女が会社に入って来たので教育担当に自ら名乗りを上げるつもりだ。
後、会社の後輩の奥さんをこの間みたがこれまた巨乳の奥さんだった。後輩は酒が弱いので自宅に遊びに行き強い酒を飲ませて泥酔させ、奥さんの酒にはひやくを入れ俺の女にしてしまいたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/03/30 09:46:13    (lXZMWLGt)
駄目課長の妄想日記 
5
投稿者:(無名) ◆njG8BYqcA.
2017/03/30 02:32:00    (LWdTFRZr)
媚薬じゃなくて、ひやくなんですね
4
投稿者:(無名)
2017/03/29 21:38:41    (G0ewKU/g)
むりむり
3
投稿者:かずひろ
2017/03/29 12:09:26    (Oi1ikClJ)
旦那がO型ならともかく、血液型だけではバレないということにはならない。
2
投稿者:せと   ruthea
2017/03/29 09:15:25    (BFk/lGVx)
いいですね、続いて物に出来たらまたお願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。