ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/01 01:01:17 (gmpiNooj)
ここでいいのか分かりませんが、
娘が担任の先生と毎日のようにエッチなことをしています

私がアパートに帰ると、娘の担任の先生が毎日のようにいます
勉強を教えるためと言っていますが、とてもそのようには思えません。
近すぎる距離、触れ合うようにいる二人

正直に言いまして
担任の先生は私の好みです
私の方が先生としたいです。
20代の若い肉棒、射精しても衰えない一物
ゴミ箱にはゴムが捨てられていますが、私なら生でいいのに…

先生は私のことをやらしい目で見てきます
親子丼をしたいのか、おばさんでもいいのか分かりませんが、先生の目は親を見る目ではありません。

パートから帰ると娘とした後のような雰囲気の部屋
性欲の強さは遺伝なのか娘は中学生の頃からしているようです
夕食を一緒に食べて、洗い物をしていると私の目を隠れてイチャイチャする二人
娘がお風呂に入っている時は、私にやたらと話しかけてくる先生
舐めてあげるのに、と思いながら先生との会話を楽しんでいます

部屋着では体のラインが分かるような服にして、一緒にビールを飲みます
でも、娘がいると私には触れてきません
そこで、娘にコンビニに行かせて二人でいるようにすると、期待した通りに私に触れてきます
握ります、先生のを
若い、硬い、
でもそうしていると娘がかえってきます
慌てて離れて飲んでいるふりをします

先生のを挿れたい40代です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由美子
2017/02/02 00:33:27    (1KKiv3.r)
先生、すごく強引で、
娘がお風呂に入っているときに「早くやろせろよ」って
生はダメって言うのにしないまま挿れてきました

硬い カリが凄い
「やりたかったんだろ?」とか言ってくるし
私がイク前に抜かれて、「明日は昼間に行くからな」って言われました



皆さんも立派な殿方をお待ちのようですね
廻してください
精子いっぱいかけてください
大好きなんです
6
投稿者:ジジ
2017/02/01 21:26:25    (yRrEQsxZ)
由美子さん
ジジで良ければいっぱい生でぶちこんであげるよ
5
投稿者:マラヤ   box7595
2017/02/01 13:55:41    (wDqf6EZD)
マラ棒欲しければいつでも連絡ください。
数週間溜めているザーメン満タンのマラ棒、
長さ20近くあります。
ビンビンのチンポ、後ろからぶち込みましょう。
4
投稿者:(無名)
2017/02/01 03:56:57    (mAQpHsHZ)
乱入しちゃえばいいのに?
3
投稿者:由美子
2017/02/01 01:09:07    (gmpiNooj)
若いモノが欲しい
2
投稿者:由美子
2017/02/01 01:08:12    (gmpiNooj)
欲しいです

先生が泊まっていく夜は娘のエッチな声が聞こえてきます
それを聞きながらしてしまいます

高校生の娘ですが、胸は私に似て大きいです
どれだけしてるの?と言いたいぐらい夜遅くまでしています
精子が欲しいです

今日も今しています
私ならもっとやらしいことしてあげるのに
ゴムじゃなくて生でいいのに

イジワルして起きたようにして冷蔵庫に行っても、すぐにやらしい声が聞こえてきます

私だってしたいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。