ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 15:02:04 (zVklz0KZ)
良く行く近所の小さな焼鳥屋に常連のおばさんがいつもいた。還暦前後?で胸と尻がデカイが、顔はどこからどう見てもガッツ石松似で決して美人ではない。他の常連親父達と何時も楽しそうに飲んでいる。ある台風の日、仕事が早く終わったので店に酔ってみるとガッツおばさんがカウンターで一人飲んでいた。いつもの様にテレビを見ながら飲んでいると「たまに見るお顔ね」と話しかけて来た。「いつも常連さんと楽しそうにですね」「スケベな親父達だけど楽しいからね」「いつも羨ましいな~と眺めてましたよ」「あら!若いのに…私みたいなおばさん興味ないでしょ?」「とんでもない!すごく魅力的ですよ」「まあ、嬉しい!」しばらく一緒に飲んだが、どうも台風が直撃するらしいので帰る事にした。「今度私の知っている店に飲みにいきましょうよ!連絡先教えて」携帯番号を教えてその日は帰った。2日程して昼間におばさんから電話が入った。「金曜日の夕方時間取れる?」「ええ、大丈夫ですよ」「なら18時に◯◯駅東口で」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:キトウ
2017/02/23 19:56:01    (NwhxACnE)
その日は居酒屋に行って、ガッツさんの知り合いのスナックに行って、
結局ラブホに連れ込まれた…泥酔していたのでガッツさんの肉肉しい熟裸を見てもピクリとも反応しなかった。思ったより胸は垂れてなく、腰回りの肉ずきがいやらしい…しかも上下真っ赤な下着って…やる気マンマン…
そこから延々…どれ位だろう…多分1時間ほど、シャブリ倒されました。いやらしい舌使いは流石に熟女!次第に反応し始めると、汗びっしょりかきながらさらに奥深くまで咥えるんです!髪が覆いかぶさって顔は見えません。赤い下着に包まれた肉を弄ったり、揉んだりすると「んんお~~ん」と動物じみた喘ぎ声を発します。その声に反応してやっとこさビンビンになると待ってました!とばかりに跨って来ます。こちらは慌てて部屋のライトを落とします。
6
2017/02/23 11:28:46    (MXhx1mAR)
投稿主のキトウさんは…
ガッツ似の熟女でもホウケ牧場なのでしょうね…
5
2017/02/23 11:22:58    (MXhx1mAR)
投稿主のキトウさんは…
ガッツ似の熟女でも、ホウケ牧場なのでしょうね…
4
投稿者:
2017/02/22 13:21:26    (kIqQP4od)
俺の珍棒を奮い立たせるのにガッツが要る
3
投稿者:ユタカ
2017/02/22 12:33:55    (SA/LS.rj)
続きをお願いします
2
2017/02/22 07:33:01    (9j7MiLSs)
どうしてもガッツ石松似のおばさんを想像してもガッツ石松になってしまう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。