ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/16 23:14:32 (fSqzv7wS)
某関西の温泉地。雪の影響で電車が止まった。
ホテルのロビーで1人の女に目をつけた。
ともこと言う名前。俺の一回り上、40代後半だと言った。
経営者…キャリアウーマンと知り、さらに欲望が沸いた。
仕事のついでで一泊のつもりで立ち寄り、仕方なくもう一泊することにしたと言う。
俺も同じだと話を合わせ、すぐに親しく話せるようになった。
外は雪だし寒いし…ホテルから出ないつもりの彼女、俺はなんとか教えてくれた部屋に電話し、押し掛けた。
まだ昼間、外も明るい時間。話の途切れるのを待ち、俺は彼女を見つめた。
戸惑いを見せ、当然のように警戒する彼女。
ちょっと片付けておきたい用事を思い出した…俺を追い出す口実だとすぐわかった。
そんなのどうでもいいでしょ…
そのまま強引に引き寄せ、胸の中に抱き寄せる。
意外にもともこの身体は震えていた。
やめましょうよ…その後は何も言わせず、一気に責めた。
こういうことばかりしてるんでしょ?…意味のない質問を最後にしてきたが、俺は無視した。
また逢いましょうね…ベッドに裸で横たわる彼女は眠り込んでいた。
思ったより簡単に堕とせた印象が残った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Dreamer
2017/02/18 09:40:13    (uEMvIwkE)
レスがついたみたいですね。
端折った内容にご不満があるようなので、ともこのスペックや経緯等々を加で…。

最初に見かけたのは、彼女がフロントでスタッフと何やら話してる時だった。
俺はロビー隅の喫煙室にいて、ガラスののドア越しに少し離れたところからその斜め後ろ姿を見ていた。
背は155,6だと思う。グレーのタイトスカートに黒のショートジャケット。
髪はこげ茶、セミロングで毛先にウェーブがかかってた。
ハイヒールを履き、ウエストが絞ったデザインのジャケット、スカートもいい感じで膝が出てて…。
瞬間的に俺は、おっ、いい女っ…て思った。
ラッキーだったのは、彼女が喫煙者だったってこと。上手い具合にそれから俺のいる喫煙室に来た。
で…間近で彼女を見ることになったんだけど、まぁ…年齢なりな感じはしたけど、可愛らしい目元で若い頃が想像でき、服の上からだけど、腰廻りの肉つきとかもちょうどいい感じでもそそられた。
なによりも、全身から醸し出される雰囲気が好みだったってこと。
そこで、俺は、大変ですよね…実は僕もなんですよ…と話しかけ、仲良くなるきっかけを作れたわけ。
一見、爽やか系のビジネスマンに見える俺、そこからは、今まで培った術でランチに誘い、話を盛り上げ、部屋の番号を聞き出すことに成功…という思い通りの流れ。
ポイントは彼女の言葉使いだった。
始めのうちは敬語を使ってくれた彼女も、打ち解けていくとタメ口に。
それを待ってた俺も一気に言葉を解し、前からの知り合いのように関西弁で笑わせた。
ゲラゲラって感じじゃなく、抑え気味にクスクスって笑う顔、可愛かったな。
ああいう女って、たぶん虚勢をはってる部分が大きいんじゃないかな。
いけるな…そう思った瞬間があって…、きっとベストタイミングだったと。
一気に剥がしてしまうと、考える余地がなかったのか、戸惑って可愛く震えちゃうんだから。

美味しかったですよ。俺も十分興奮したし。たぶんともこも同じだと思うけど、どうかなぁ…。
名刺は貰ったけど、一期一会が俺の主義。
レスくれた方、満足してもらえましたか?

6
投稿者:(無名)
2017/02/18 01:41:24    (dRrcvidm)
私も この前 城崎で 出会った人と ヤりました。
5
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/02/17 18:30:29    (Zj34q3lT)
城崎温泉かな?
いいなぁ。。
って想いながら、読ませて頂きました。

4
投稿者:(無名)   89875252
2017/02/17 13:39:01    (q6tig908)
臨場感にかける
20点
3
投稿者:(無名)
2017/02/17 12:38:44    (FSayD7PA)
こんだけ~(笑)
2
投稿者:瀬田川
2017/02/17 01:25:31    (sG/Z8eAB)
素材は面白いのだけど、状況描写が下手いです。残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。