ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/13 15:43:08 (jsB8X/Lc)
大阪南部に住む【43歳のけいこ】との出会いは、
子供が産まれてから小遣いを減らされたから
始めたバイト先で出会いました。
私もけいこも早朝勤務で同じラインだったから
すぐに仲良くなり、会社の休みのにはマクドとか
で朝食をたべながら旦那や妻の愚痴を言いあっ
ていました。
その日は、けいこさんから「家に誰も居ないから
家で朝食食べる?」って言ってきたんです。
もしかしたら誘ってるんじゃないかと期待して、
お邪魔しました。
家に着いたら「ちょっと着替えるね」って部屋に
入って行ったから、覗いたら下着までエッチなの
に着替えたから我慢出来ず襲ってしました。
けいこさんも、その気だったみたいで抵抗もなく
すんなり挿れさせてくれました。
「中に出して、中に出して」と何度も言われたから、
ヤバイと思いつつも中出ししてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきと ◆R/mXOrxe8E
2017/02/14 19:01:20    (oFQUtd5L)
真紀さんとは、けいこさんの家で
会ってしました。お昼までに帰れ
らないと、いけなかったので、
バタバタで、ただ言われるままに
ゴム付きで出して終わりな感じで、
終わりました。
勿論、そのはけ口として、けいこ
を激しく攻めて中出ししました。
それで、気づいたのですが、けいこ
はMだと、試しに
「大人とおもちゃ持ってるだろ?
持ってこい!エロい下着もな!」
と言ってみたら、戸惑いながらも
「はい、わかりました」と、押入
から鞄を持ってきました。

3
2017/02/14 13:50:51    (ejxL1wPG)
真紀さんとの後日談もよろしくお願いします!
2
投稿者:あきと ◆R/mXOrxe8E
2017/02/14 10:49:44    (oFQUtd5L)
あれ以来、けいこさんとは関係が
続いているんですが、他のパート
も気になりだし、ついエッチの最中
に、「裕子や真紀も犯したい」って
言ってしまいました。
怒られると思ったけど、
「裕子は難しいけど真紀なら大丈夫
だよ。来週、呼ぼうか?」って、
今日、真紀さんと工場で会ったら
「明日ね」って言われましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。