ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

54歳の♂です

投稿者:おじ様 ◆VjCnOYG8L2
削除依頼
2017/02/05 22:14:12 (.nk7eMXQ)
明日、35歳の人妻さんと逢うことになっています。こんなに歳下の女性と逢うのは初めてで緊張しています。メールでは、【寒いから温めてあげたい】と送ったら、返事が【温めて欲しいです】とのことでした。どうしていいか?このおっさんには、ハードルが高いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:54歳の♂です。 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/10 23:10:01    (axyIosQY)
ユタカさん、Mコミュへ書き込んで、タマタマですよ。書き込んでる女はろくなの居ません。素人売春だらけです。しかもデブ~激デブ揃いです。お好みでしょうけど、プロにも及ばないくせにプロ同等かそれ以上を要求する上に、気持ちよくしろと、虫がよすぎる暖
10
投稿者:ユタカ   yutaka0621 Mail
2017/02/10 10:49:09    (J9h0E39e)
どこかのサイトですか?
良ければ教えてくださいませんか?(笑)
9
投稿者:はいむるぶし
2017/02/07 09:41:02    (mzsm4I0N)
先ずは、頑張って、中逝き出来る体に調教しましょう。緊縛や、ローション使ってのアナル貫通は、まだまだですが、楽しみですねー
そこまで、調教できるように、相手の女性と、話し合いながら、無理強しないように、進めていけば、逃げらませんから(^^)

私の場合、アナル中出ししてしまうと、達成感か?その女性に飽きてしまって、、、、美人でも、ポイしてしまいます。
8
投稿者:おじ様 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/07 09:04:02    (KnrO5LOP)
皆さん、ありがとうございます。はいむるぶしさんのようにテクニシャンでも無ければ知識も無いので、そんな風に出来たらいいのですが、指一本しか入らないので遅めの私でも逝かされてしまいます。1度目は逝かせる前に逝かされてしまいました。来週も約束しました。今度こそ頑張ります。何度も逝かせるように。
アドバイスを色々ありがとうございます。
7
投稿者:はいむるぶし
2017/02/07 08:10:32    (mzsm4I0N)
それは、すごい!羨ましいです。
僕の場合は、勃起薬の力を借りて、何度も突きまくりますね~
手マン、で、クリトリスで逝かせて、
中逝きが、出来る女性なら、Gスポット、
ポルチオの順で、、、
もう、壊れそう、ヤメテ!
と、言われるまで、逝かせますね~
だいたい、5回以上、、、

そこまで、逝かせた、女性は、
しばらくは、離れていきません、
飽きたら、こちらから、さよならします。
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2017/02/07 08:10:11    (pAoxa645)
頑張ってね。
5
投稿者:おじ様 ◆VjCnOYG8L2
2017/02/07 00:17:48    (KnrO5LOP)
逢ってきました。イオンの駐車場待ち合わせで、久しぶりにドキドキして、冷や汗もかいたりして、特徴のクルマが前を通ったとき【可愛い?】って感じでした。待ち合わせ時刻は15分ほど過ぎてましたが、頭の中は【可愛い?】でいっぱい!
身長160センチくらいで、サイズ聞かなかったけど、お椀形のオッパイに、キュッと括れた腰、ちょっと垂れ始めな尻。でも聞いてビックリは子供なし。だから重力に逆らってるのね暖乳
張りがあって弾力もあるいい乳でした。
2回してきましたが、もう終始ベタベタ、くっつくのとキスが大好きらしい。普通のエッチしか知らないと言うので仕込んで行きます。
連絡先交換と来週の約束してきました!
どんな風に仕込んでいけばいいか、アドバイス頂けたら幸いです。
4
投稿者:たけし   k19670124d
2017/02/06 20:44:37    (VXRgY.88)
こんばんは。
今日はどうでしたか!?

3
投稿者:浦ちゃん   3tjbmcu
2017/02/06 17:42:47    (TuomwdM0)
同年台ですね。
頑張って下さい どんなになったか気になります教えて下さい。
2
投稿者:はいむるぶし
2017/02/05 23:55:28    (x6xKS.Ki)
私は、53歳で、あるサイトで、28歳の人妻を、釣り上げてます。10歳サバよんでますけど(^^)
続き、お願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。