ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/03 00:13:46 (MwAF.LR9)
妻デリヘルなんて書くと、30代くらいの若妻さんたちを思い浮かべそうですが、僕がゲットしたのは、還暦手前の熟女さんですので、そういった年代の方の話題が苦手な方はご注意ください。

僕の初体験は大学に入ってすぐ、バイト先のパートのおばさんが相手でした。
相手は僕の母よりも年上のアラフィフ熟女。彼女との経験から、僕はすっかり熟女の魅力に目覚めてしまいました。

最初のバイトを辞めた後も、彼女とは付かず離れずな関係だったのですが、それだけでは若い性欲は満足できず、やがて人妻デリヘルに関心を持つようになりました。
当時はまだスマホもなく、ガラケーで近場のデリヘルの情報を漁ったところ、40代以上が在籍するデリヘルを発見しました。
最初の経験がかなりの年上だったので、さらに大きな刺激を求めた僕は、その店で最年長の50代半ばの熟女を指名しました。

やってきた嬢は、いい感じに熟した上品な完熟熟女でした。
当時の僕は、大学生で、なおかつ年齢以上に童顔だったので、あまりの年齢差に嬢も戸惑っているようで、「私でいいんですか?」と何度も聞かれました。
最初のうちはありきたりのサービスを提供してもらっていたのですが、上品な彼女の顔が乱れる姿が見たくて、嬢に頼んでクンニをさせてもらいました。
初体験の時のアラフィフさんに、「初めてなのに舌使いが上手い!」と言って貰え、その後も彼女に鍛えてもらった技で、激しく嬢を攻めました。

やがて、嬢のアソコは年齢らしからぬ大洪水状態に!それでも構わず舐め続けていると、嬢の表情も快楽に歪んできました。
嬢の方からアソコを僕の口から離すと、「挿れていいですよ。」と荒い息のまま、まるで嘆願するような上目遣いな表情で囁きました。
本当ならこれ以上ないくらいありがたいシチュエーションですが、風俗が初体験の僕は、「えっ、でも…」と戸惑ってしまいました。
しかし、「いいんです!今日は特別ですから」と早く挿れろと言わんばかりの表情の嬢。
「で、でもコンドームが…」
「大丈夫ですから!お願いします」
そんな彼女の声に後押しされるように、嬢の中に挿入してしまいました。

一度挿れてしまえば、どんな年齢差があろうとも、所詮は一対のオスとメス。
僕も我を忘れてガンガン攻めまくり、最後は嬢も僕の上で腰を振って呻き声のように喘いでいました。
最終的には嬢の中に2回出してしまいました。
今となって考えてみると、単に僕のクンニテクが良かったというわけではなく、嬢が僕との年齢差に興奮したのが大きかったのではないかと思います。いずれにせよ、嬉しい誤算ではありましたが。

帰り際、名残惜しそうな表情の嬢に連絡先の交換を持ちかけると、あっさりとOK。
それから、嬢と僕とのプライベートでの逢瀬が始まりました。
嬢はその後、二ヶ月ほどで店を辞めましたが、僕との関係は相変わらずでした。

大学卒業後は僕は遠くの街に引っ越したため、会うときは大層なお土産をもらったり、交通費を負担してもらったりと、今となってはどっちが客なのかわからない状況ですが、なんだかんだで10年来の仲です。


先日、最初の時と同じようなシチュエーションのAVを見かけ、昔を思い出して興奮してしまい書き込んでみました。読んでいただいた方ありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/03 23:36:39    (ZILNR35c)
人格の素晴らしさがにじみ出る投稿です。
2
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2017/02/03 01:01:46    (6inMwYZK)
いい話ですね~(*´∇`*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。