ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自治会で

投稿者:和幸
削除依頼
2017/02/24 21:43:50 (ElpqB.0k)
自治会の役員になり自治会活動で仲良くなった智美。何度か食事やお酒を飲みに行ったりしていた。
お酒の後、「次行きましょう」と誘うと「ハイ」と二つ返事でついてきた。ラブホテルに入ろうとすると一瞬嫌がるそぶりをみせたが…キスして服を脱がすとなかなかのナイスボディだ。「イヤ…見ないで、恥ずかしい」とバスルームへ逃げて行った。俺は素早く全裸になると智美を追いかけバスルームへ…バスルームの中では「見ないで…恥ずかしい…」を連発しながら俺の体を洗ってくれた。俺も智美で体を洗った。バスルームから出るとベッドへ…智美の体中にキス…智美は喘ぎ声を出し続けマンコはジュクジュクに濡れていた。俺は智美の中に入れようとすると「それだけはダメなのに…」口では拒否しているが体は…
挿入すると喘ぎ声は一段と大きくなり俺の動きに合わせて腰を振ってきた。つながったまま智美の体を起こし対面座位の形にすると智美は自ら大きく腰を動かしてきた。「イク…イグゥ…」智美の喘ぎ声がうるさいのでキスして声を封じ下から腰を突き上げると体をガクガク震わせた。俺も限界を超えて逝ってしまった。
智美は息を切らしながら潤んだ目で「2回も逝っちゃった…」

「2回逝って満足したの?」って聞くと「ウン」て嬉しそうな顔をした。「俺は満足してないよ」「ええ~そんな…」智美は驚いて表情をみせた。俺は智美を責めた。智美は白目をむき「アグゥアバァ…」獣のような喘ぎ声を出し続けた。おそらく意識は飛んでしまっているのだろう。やがて喘ぎ声は止まり「ハァハァ」と荒い呼吸をするようになり体はピクピクと痙攣し始めた。俺は智美の中に逝くと大満足して智美から離れた。それでも智美に白目をむき荒い呼吸をし体をピクピクと痙攣していた。

どれくらい時間がたったのだろう?少しづつ智美。体は普通に戻ってきて智美が気がついた。「ここは…?私、生きてる?…死んだかと思った…私、どうなったの…?」智美は俺とホテルへ入ったのは覚えているが、その後の事は覚えていないらしい。智美がどうなったのか説明した。「奥さん、大変ね…私には無理…」
嫁は逝くことはあってもこんな事にはならない。嫁だけじゃなく、こんな事になったのは智美が初めてだ。

その後、智美をホテルに誘った時、「この前の時みたいな事しないでね?約束して…私まだ死にたくないから」って恐怖に満ちた顔で言われた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/26 22:59:32    (dB8cw/vj)
シナネエヨ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。