ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 07:35:38 (ePwgIltb)
今、一人旅行?をしています。
?=妻に内緒で旦那がいる女性と着ています。
四国を車で移動しているのですが、昨日は祖谷温泉旅館の貸切露天風呂に二人で入ってきました。
妻より10歳若い彼女、10歳違うだけで肌はすべすべ張りもあって抱き心地もいいんです。
夜には妻とメールで話をしています。
(今日はかずら橋を渡って祖谷温泉へ入ってきたよ。早くお母さん良くなるといいね。今度一緒に来よう。)
そう書き込みをしながら彼女の中にペニスを差し込んでいるととても気持ちいいんです。
彼女も大きな声を出してしがみ付いてくるし、やはり不倫旅行っていいものですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2017/01/03 20:55:34    (rgNEuFve)
正月から1人旅行ですか!
良く相手の女性も来れましたね。

以外にも奥さんも浮気してたりね(笑)


8
投稿者:たかし
2017/01/02 16:41:45    (hbb7fn.V)
私は今週末、人妻さんと温泉旅行にいきます。
人妻にチ○ポ入れるほど楽しいものはありませんね。
7
投稿者:(無名)
2017/01/02 16:24:33    (8oAtNmGe)
不倫男さんはおいくつなんですか。
不倫男の奥さんと10歳違うのだから50歳くらいですか。
まだ35歳ならエッチしたい盛り、熟れ過ぎなくていい感じじゃないんですか。
良かったら奥さんのスタイルや好きな体位など教えてください。
6
投稿者:不倫男
2017/01/02 01:20:10    (uStLq/OY)
今、奥さんと高知のホテルで泊まっています。
さっきまでエッチしていました。
奥さんは疲れ果てて眠っています。
だってここに着いてチェックインしたのが4時前、それから1回エッチして食事に出て、帰ってきてからまたエッチしてずっと二人とも裸状態なんです。
やはり、35歳の人妻はタフだわ。
5
投稿者:(無名)
2017/01/01 23:06:55    (KGkbPLfD)
分かりますよ。
俺も15年続いている人妻さんと3回/年ほど泊まりで旅行してます。
昨年は東京、九州、奈良と旅行しました。
今年は今のところ京都に行く予定です。


4
投稿者:(無名)
2017/01/01 19:27:11    (bjvaHcDf)
万が一、奥さんがこれ読んだらバレるね。
3
2017/01/01 13:28:24    (AgtNg/FA)
四国にいるんですか?岡山から帰るんですか暖
うらやましいですな。
2
2017/01/01 09:07:15    (mqCys9XK)
羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。