ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お誕生会

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/20 02:33:45 (pmaCG66c)
明日は実に二十日ぶり、今年初のお休みです。
今日は午後4時を過ぎたところで、お仕事終了。
セックスはしていましたが(今朝もしてました(笑))、自分的には慌ただしいものばかりで、落ち着かないし、明日ゆっくり一緒に過ごせるお相手の心当たりをつけるためが一番目、ジムに行ってガッツリ運動して広い風呂に入って、帰りに一杯飲んでくのが二番目の早帰りの目的(笑)

ジムでカーディオしながら2時間、筋トレしながら1時間・・・ちまちまとLINEやらメールやらしたのですが、今日の明日では長時間のお相手は確保出来ず。
あーどーすっかなーと思っていたら、連絡から漏れていたセフレさんからメール。「今年はお誕生会なし?」とのこと。あ・・・明後日誕生日だ( ̄▽ ̄;)

忘れてなかったふりで明日のデートを申し込むも、またもや玉砕。代わりに今晩のデートに誘われたので、風呂とビールは見送って飛んでいくことになりました(笑)

ターミナル駅のお店で、欲しいなぁと言っていたコスメブランドのブラシ等とケーキを買って合流、真っ直ぐラブホへ。お部屋もちょっと奮発(笑)大して会わないのに、こうやってお誕生会するのはもう4回目です(笑)前に会ったのが11月ですから、間隔短いくらい?日常にまったく接点がないのに、なぜか休みと連絡のタイミングがいつもぴったりなのが可笑しくて笑ってしまいます(笑)

合流が7時過ぎ、今日はお泊まり不可。残念!まぁ二人の子持ちの奥さまですから、こんな時間に出歩ける方が珍しいんですが(笑)

使ったホテル、ビールが飲み放題で長く居られると分かってるときはタクシーで来て散々酔っぱらいながらだらだらセックスするのですが・・・今回は車。しかも時間制限あり!と言うことで珍しく二人ともやる気満々(笑)移動の車から隙を見てはキス、局部のさわりっこ(笑)私の下着も部屋に入ってパンツを脱いだらヌルヌルのべとべとでした(笑)

部屋に入ってまず、暖房は最強。ケーキは放り出して、あっという間に下着だけの裸族(笑)
彼女がソファーでタバコ吸いはじめてしまったので、お風呂のお湯を汲みに行き、隣に座ってボディータッチ。火を消すなりよーいどん!(笑)下着もずらしただけでソファーで一回戦(笑)ゆっくりするならベッドがいいけど、がっついてアクロバティックにするなら、ソファーも楽しい(笑)立ったり座ったり、頭が下になったりしながら大暴れ(笑)この人の喉の奥を漬かったシゴき技は絶品なので、ソファーで反り返った彼女の口を中腰でついて一発目終了。

お風呂でちょっと落ち着いて、ケーキを持ってベッドに移動。じゃあやりますか?と、ガウンとバスタオルを広げて毎年恒例のケーキの塗りっこと舐めっこ(笑)
ケーキだって勿体ないし、準備(?)してもシーツは汚すし、止めときゃいいのですが、4回目ともなれば今さら止められない(笑)小ぶりのホールケーキの
四分の三は二人のお腹に消えて、まだクリームでヌルヌルする身体のまま二回戦突入。
そこら中ケーキの甘い匂いのする中と言うのがなんとなく淫靡だそうで彼女は好きらしいです(^_^;)

騎乗位と駅弁スタイルが好きな人なんですが、前々回は酔っぱらいすぎて騎乗位の最中ワタシの上で嘔吐。前回はその埋め合わせでほんの短時間車の中でだったため駅弁は無理。今回は壁に枕を挟んで存分に駅弁楽しんで貰い、その体位のまま私もフィニッシュ。

ガツガツやったせいか、ここまで二時間半。ここからゆっくり・・・と思ったのですが、ゴムが無い&勃ちが悪い(^_^;)一昨日3回、昨日3回の射精でまだ回復しきってません(^_^;)

残りの時間はなんだかしゃっきりしないふにゃついたぺニスを差し込んでたらたらお喋りと、お風呂でお互いの無駄毛&毛の処理大会になってしまいました(笑)

終電に合わせて、自宅最寄り駅まで彼女を送り届け解散。腹ペコでしばらく控えていた油ギットリ目の家系を大盛りで食べて私も帰宅。

腹筋と肩甲骨の周りが激しく筋肉痛っぽいのは、たぶんジムを頑張ったせいではないですね(笑)

明日は一日セックスしてようと言う気持ちはさっぱり無くなりました(^_^;)
昼まで寝て、どっかで昼酒しちゃうかなー(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。