ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 16:28:03 (wYH6Mg5/)
去年の夏、兎我野町で飲んだ帰り、ちょっとムラムラ
するから風俗に行こうと思ってビルの中でスマホ検索。
おかんと一緒位の歳の熟女好きの俺は、隣の奥さんって
デリバリ見つけたからそこに電話したけど待ち時間が
1時間とか言われ諦め。うろうろすることにした。
そしたら3回位同じ路地あるいてたけど、ずっと
しゃがみ込んでる女を発見。ってか、最初から居るの
分かってたけど通り過ぎてた。
どこも見せが空いてないから、この女にポイント絞って
声かけ実行。
かなり酔ってるみたいで、返事はするけど動かず。
肩を担いで立たせてみると、乳はでかいわいい感じの
50過ぎの熟女。
腰にまわしてた手を乳に廻して少し揉むといい感じ。
お持ち帰りさせてもらうことにした。
こんな持ち帰り始めてやからちょっと緊張しながら
ホテルに入ってまずはベッドに座らせて服を脱がす。
目が覚めたみたいだから、気分悪そうやね、水飲む
ってきいたらうなずくから水を入れてやる。
水飲んでから、少し正気に戻ったんか、
あんたアカンで、何を服脱がしてんの
私54やで、あんたのお母さんやでとか言いよったけど
無視して裸にしていく。
アカンとか言いながら酔ってるのかあまり強く抵抗
せえへんから簡単に裸にして
俺も自分の服を慌てて脱いで裸になった。
もうすでに チンポはビンビン。
先から我慢汁出てる状態。
それを見つめてたおばさんが黙ったので、
ベッドに押し倒して豊満な乳を吸ったりして
オメコ触るとビチョビチョ。
シャワーも浴びてなかったけど、我慢できずに
クンニして舐めまくった。
最初は、汗としょん便とか混じった臭い臭いが
したけど、スケベ心が勝って舐め続けたら
スゲーことに、潮吹き位濡れてきた。
生でチンポ当てても嫌がらへんし、そのまま挿入。
アンアン喜びだしたから、ガンガン突いてやって
30分もピストンしてたら疲れてきたので
おばさんに中に出していいか聞いて、そのまま
中出し。
おばさんも本当はしたかったみたいで
朝まで10回位求められて、5発も射精。

今はアドレス交換からLineしてて、たまに会っては
昼間からホテルでやりまくりですわ。
いい拾い物でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
2017/01/20 00:27:31    (QInTgyGd)
いい身体してるよ
ウエストとか肩とか細めやけど
乳は垂れてるけどでかく
ケツもでかくて主婦のエッチな弾力ある尻
シャワー浴びてから舐めるオメコは
最高にやらしいで
2
投稿者:(無名)
2017/01/16 05:59:33    (N5qLZv8u)
そのオバサンはスタイルいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。