ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

晩婚化が生む中古女

投稿者:現実話 ◆3GguJeKwzU
削除依頼
2017/01/13 17:22:22 (Y8GnMUyp)
男と女がセックスするということは、女は服を脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を舐められて仰け反るところから始まるだろう。
女性器を男の目前に晒し、割れた肉襞に舌を差し込まれ、陰核を舌先で転がされて女は悶絶するだろう。
やがて女性器は勃起した男性器を深々と咥え込み、男は腰を振って男性器を女性器に出し入れするだろう。
女性器の中で男性器が暴れるたびに、女は大きく開かれた足をビクビクと痙攣させ、喘ぎ声をあげてヨガるだろう。
女が分泌した大量の液体が溢れて女性器を濡らし、男性器の摩擦で白く濁るだろう。
ピストンするたびに打ち付けられる男性器がパンパンと音を立て、女性器は男性器を締め付け、女は何度も仰け反り、乳房が揺れ彷徨い、とびきり淫らな姿で絶頂を迎えただろう。

これがセックスという行為だ。
つまり、処女でない女は、100%この行為を経験しているということだ。
もし、奥様が処女でなかったとしたら、素っ裸になって仰向けで足を広げて、恥ずかしい格好で女性器を剥き広げ、性欲が溜りに溜まった男性器を突き刺され、痴態を晒した事があるということだ。

俺とSMプレイに興じた元カノも今は人妻になって近所に住んでいる。
元カノが19歳の頃、高校時代の制服を着せてSMプレイを撮影して雑誌投稿した。
目線は入っているが、ダンナが見たら気付くんじゃないかな。
あの痴態、まだデータは残ってるから、旦那さんに見せてやりたいものだ。

みんな、昔の元カノの痴態は記憶に残っているだろう。
人妻になったあの子に痴態も、母親になったあの娘の痴態も、目を閉じれば蘇る。
そんな若かりし痴態を何人もの男に晒した奥様を、最も美味しい時を他の男に捧げた奥様を、アラサーになってから結婚した中古女の奥様を今時の男達は抱いている現実…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/01/15 21:50:47    (qvQpGXqf)
13番、若いね~。

高校生?
15
投稿者:(無名)
2017/01/15 21:48:16    (qvQpGXqf)
逆もありかね~?

同じ論理なら、童貞で無かった旦那を持つ奥さんも嘆いているんだろうね~。

ところで、嘆いていらっしゃる旦那さん達は童貞だったの?
なげくのなら、先ずテメーはどうだってことだ。
14
投稿者:(無名)
2017/01/15 21:43:04    (qvQpGXqf)
嘆き?

はぁ?
ちっちぇ~なぁ~。
チンチンもちっちぇ~か?
13
投稿者:反論
2017/01/15 09:26:28    (ftAdB6xm)
嫁とセックスした男が何人もいるのは辛くないか?唯一、自分の求愛のみを受け入れてくれて、自分に処女をくれて、貞操を守ったから、自分は美人じゃなくても嫁をとことん愛せる。

もし、嫁が過去に自分以外の男とセックスしていたら、自分が出会ったときよりももっと若かった頃の嫁と何度もセックスした男達がいたら、その男達と嫁のセックスを想像して辛くなると思う。
特に、嫁のヴァージンを奪った男が自分以外の男だということに嫉妬すると思う。セックスを知らなかった嫁が、大股開きでマンコをこじ開けられた時の一部始終をその男は一生忘れないと思う。

他の男達に散々マンコを広げて、チンポを捻じ込まれて、ヨガりまくるエロい裸をお披露目しながらセックスして、最終的に扶養の義務を負わされては、それは最後にババを引かされるののと同じだと思う。しかも、その女がババだと知って引くのはマヌケだと思う。
他の男達が食い散らかした残飯の嫁と結婚した男こそ負け組だと自分は思う。

12
投稿者:
2017/01/14 22:13:15    (63.VvxSp)
こんな理屈っぽい、女の過去まで独占したい男に抱かれた女が馬鹿。
11
投稿者:(無名)
2017/01/14 19:07:48    (Wpvv9/iI)
7だけど、アラフォーさん、同意してもらってアリガトさん!
そのテンプレ有名だよね!非処女嫁を持つ男の共通の嘆きだもんね!
10
2017/01/14 18:32:11    (aLLZemcZ)
私もこのスレッドは間違っていないと感じます。
非処女は、他の男に股を広げて陰部を晒し、陰茎の快楽の喘ぎをその男に披露して楽しませた過去があるのは事実ですからね。
以前、こんなテンプレートを読んで、非処女だった妻の過去に悩んだ時がありましたねえ。


妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・。

毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。鮮明に想像してみて下さい!
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
過去に奥さんにたっぷりと死ぬほどの回数セックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの愛する大切な奥さんは、あなたと出会った時には既に大いなる中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った一番幸運な男のみならず、
あなたが奥さんに出会う遙か前に、あなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の奥さんの肉体を
死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ。これが紛れもない現実なのです!

あなたと出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。
あなたは、その何十人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。
あなたは、一人の男として、激しく悔しくないのでしょうか?
一生の大切な伴侶である貴方の妻が酷い中古女であった事実を・・・。

悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
9
投稿者:(無名)
2017/01/14 11:48:11    (VeDQqQY/)
俺は車と女は中古しか乗らないと決めている。
って言ってた俳優さん誰だっけ?
思い出せない。。。。
8
投稿者:(無名)
2017/01/14 11:38:30    (2Wsj5gRE)
だから何だっていうの!
中古女のトロトロマンコはチンポにまとわりついて絶品!
7
投稿者:(無名)
2017/01/14 10:21:43    (Wpvv9/iI)
批判的なレスが多いが、スレ主が言ってる事は間違ってはいないなぁ…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。