ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 22:01:49 (3E8l1QzZ)
本日、毎月逢う 42歳の人妻といつもの名古屋のホテルでセックスをしました。
正月にこのサイトを知って、今回、彼女とのセックスの実況を掲示板で募集した
男性と楽しみました。
最初は彼女にバイブでオナニーをさせ、男性とテレHをさせる
その様子を自分はデジカメ動画撮影する。
途中、男性と自分が話をしている間、彼女はち○ぼをフェラ。
その生フェラの音と喘ぎ声を男性に聞かせ、再びテレHをさせる。
最後は生ち○ぼを挿入している、イク声を男性に聞かせる。
もちろん実況は彼女が男性に伝える。卑猥単語を連呼していた。
その男性との会話時間約15分位。
相手の男性もすごくいやらしい声を出していました。
電話を切った後はいつも以上に盛り上がり濃厚な精子を発射できました。
今後は信頼できる方とめぐり逢えましたら実際に3Pをしてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mhoyaji ◆M7rbIY65rg   15fwo0k1 Mail
2017/01/11 10:07:26    (PIrvifxO)
是非候補に名乗りを上げさせてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。