ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 02:29:54 (XOLzfI1B)
過ぎ去り人

あれは、小雨降る夕暮れ時だった。
改札口を降りる私の視界に、懐かしい人影が写り込んだ。
何年ぶりだろうか?
化粧気のない端正な横顔、白髪まじりの髪に過ぎ去った時を感じた。
小走りに走り去る彼女は、どこに向かうのだろうか?
帰る家庭があるのだろうか?
あの日、あの時、数年間、お互いが愛し合った月日を思い出す。
気がつくと涙が溢れだしていた。
私には、不本意な別れであったと思っている。
私の優柔不断な気持ちが、彼女を傷つけることとなった。
彼女にとっては、残酷な仕打ちだったのかもしれない。

仕事先で知り合った彼女は、人妻だった。
人妻だった彼女を誘ったのは、私だった。
始まりは、レイプ同然に結ばれた関係だった。
主人しか知らない彼女にとっては、新鮮な驚きだったようだ。
避妊だけは、決して怠ることはなかった。
関係を重ねるうちに、彼女の反応は変わっていった。
貪欲に求めるセックスの快感は、やがて禁断の世界に入っていった。
その日は3回目のセックスだった。
スキンがなくなっていた。
スキンをつけない挿入は、お互いにとって初めての感触だった。
あまりの快感に、私の動きに呼応するかのように卑猥な言葉を放った。
下から突き上げる彼女の腰の動きに、体の奥から湧きあがる精液を解放した。
快感に泣き叫ぶ彼女の体の震えは、どれだけ続いただろうか?
それから数ヵ月後、彼女から妊娠したことを告げられた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/11 12:03:42    (aHXulioE)
避妊だけは、決して怠ることはなかった。キリッ
とか言いながら3回目で中出しってアホ?
3
投稿者:(無名)
2017/01/10 18:58:32    (64xd5u6o)
詩人?

2
投稿者:通行人
2017/01/10 10:55:19    (QzUTEHLd)
そりゃあ 中出ししたら 妊娠もするわな!
当然じゃない!キチンと責任取れば普通の話
それ以外なら 自己満足&現実回避ラッキーで終わり
作文なら キチンと書きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。