ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 09:58:57 (wn6R9kh5)
父親は気持ちよさそうに腰振ってた。そのAVは企画モノで、出演予定のAV女優にいきなり予期せぬタイミングで襲い掛かって、すぐ挿入するという内容で、女の子は最初は嫌がったり困ったりするが、もともとAV出演で呼ばれてきてる子で、挿入されて突かれるうちにその気になってしまうという系統で、本格レ○○とかではなく、和姦系で個人的にかなりツボだった。

それを見てるうちに、彼女なら同じような状況ならどういう反応をするんだろう、と興味が沸き、そうなるとやってみたくてしょうがなくなった。

幸い、三日後にうちのアパートに来るし、生理もそのときには終わってる(エッチするつもりで来る)と聞いていたので、AVで抜くのを我慢して三日後を待った。

三日間の間にいろいろ考えた。
身長差がある(というか足の長さが違いすぎる)ので普通に立ちバックは無理があるから、やっぱりよつんばいにさせないとな、とか。

あといきなり挿入するっていっても濡れてないだろうし、痛がらせるのも本位じゃないしなぁ、と思いローションも準備した。
そんなこんなで三日後、もうワクワクしながら彼女を待っていた。
もうマイマグナムは痛いほど勃ってる。

その上ですでに部屋の中で全裸でマイマグナムにはローションを塗り済み。
小さい小瓶に分けて彼女のアソコに塗りつける用も準備済み。
彼女は合鍵を持ってるし、普通に部屋に入ってくるので入ってきたところを後ろからヤる。プランも完璧。

そして、彼女からの携帯が鳴りもうすぐ到着!
息を潜める必要はないんだが、息を潜めて待機。
もういやってほどエッチしてる彼女相手なのに、興奮で心臓がバクバクいってた。

「来たわよー、まだ寝てるのー?」

玄関の扉が閉まった音が聞こえ、彼女が入ってきた!
部屋に入ってきた瞬間、後ろからおっぱいをわしづかみ!

「きゃっ!いきなりなになに何してるの?!」

振り向いて俺を見て顔が固まった。そりゃそうだ、全裸だし。

「ばかっ!なにやってんの!風邪引くでしょ!」

気にせずブラウスの脇から右手を突っ込み、ブラも気にせず乳首に一直線に突撃!

「ちょっ、どこに手をあんっ!」

気にせず乳首をコリコリ。すぐそそり立つこの乳首大好き。
つまんでねじりあげ、同時に手に余る乳房をもみしだく。

「待ってって、なにやってんの!ちょっ、シャワー浴びてくるから、ちょっと待ちなさい!」

息を荒げながら逃げようとする彼女。
乳首弱いので、もうけっこうその気にはなってる様子。
けど、そんな言葉を気にせずデニムミニを左手でたくしあげ、乳首いじってた右手もブラウスからひっこぬいて、そのまま尻に顔を押し付けつつ、パンツをずりおろす。

「だあああああ、待って待って!ちょっと待ちなさいってばぁああ」

パンツを抑えようとしながら、こっちへ振り向く。

「・・・・」

彼女の目線が俺のマイマグナムに釘付け。

「いやあああああああああ、なんでそんなに勃ってるのーーーー」

俺は気にせず彼女を後ろから押し倒して四つんばいに。
彼女の悲鳴には笑い声が混じりはじめ、しょうがないなって感じになってきた。

「ちょっと!いくらなんでもまだ無理よ!アンタの身体に似合わずでかいんだから!」
「気持ちはわかったから、ちょっとシャワー浴びてくるまで待ちなさいってば!」

ここで秘密兵器の小瓶に入れたローションを手に左手に出して、彼女のアソコに塗りつけ開始。

「ひゃうっ!なになにっ、なにしてるの、ちょっと」

気にせず、そのまま俺のマグナムにも塗りつけ狙いを定め。

「ちょっ・・ちょっとちょっと、何してんの無理無理無理だttあふんっ・・・!」

一気に奥まで挿入成功。もう大興奮状態。鼻息まで荒い俺。

「やあああああん、いきなり奥まで入れ過ぎっ・・!抜いて抜いて!あんっあんっ」

気にせず突き突き突き。

「あっあああっあっあああっごっ・・ごりごりしてるぅ・・!」

彼女の声もかなりその気になってきた。でも気にせず突き突き突き突き。

「ちょっ・・・奥過ぎぃっ・・膣をごりゅごりゅこすってるっ・・!だめっだめっ・・・!」

天然で淫語を使う彼女がもう大好き。
というか、興奮しすぎでそろそろ無理っぽなのでイキそうっす、と宣言。

「・・・っ、ちょっと!馬鹿馬鹿馬鹿!だめよ、速すぎ!もうちょっとぐらい我慢っ・・しな・・さいっ・・」

彼女が本気モード。
やばいので突き速度低下。

「あふんっ・・だめっ・・・あとちょっとだから、もっとこすって・・っ!」

彼女の腰の動きが速くなってきた。
無理無理無理。出る出る出る出る。
よ、よし!黙ってイってからも腰を動かしてれば少しは気づかれずになんとかなるはず!
こっそりイけば大丈夫!

・・・どぴゅぴゅ
気にせず突き突き。

・・・どどぴゅぴゅっ
気にせず突き突き。

「あんっ・・・あふんっ・・・」
「・・・出してるでしょ、もう」

ぎくっ、わかるもんなのか?!
でも、気にせず突き突き。

「あんっ・・・あんっ・・・ちょっとずつ柔らかくなってるわよっ・・」

それは自覚してます。
でも突き突き・・・

「あふんっ・・」
あはん、抜けた。

「・・・・」
冷静になってみると、彼女すごい格好だな・・・。というかパンツずりおちてるだけで後はそのままだ。

「・・・もう・・・また、なにかエロマンガとかに影響うけたんでしょ」

ふくれっつらしながら、こっちを見る彼女。
めくれあがったデニムスカートから、むっちりした太ももがむき出しになって、膣内から白いのが流れてるのが実にエロい。
エロいが一回イッたら、冷静になるのは男のサガ。

ごめんごめん、つい我慢してたのとキミが色っぽくて・・・と言い訳しつつ、風呂場へ行こうとしたとき。

「・・・どこいくのよ」
いや、ちょっと風呂場へ。

「私がシャワー浴びたいって言ったのに行かせてくれなかったじゃない!」
いや、男が燃えるシチュってのが・・・・

「・・・とりあえず、先にもう一回勃たせなさい。我慢してたのはアンタだけじゃないのよ。せっかく楽しみにしてきたのに中途半端にイってくれちゃって・・・」

この後、俺がどうなったかはまた次の機会に。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][会社の先輩女性][大柄な女性と小柄な男][いきなり挿入プレイ][ローション][生挿入][中出し]

無理やりバックで
関連記事

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/09 15:43:04    (6hzW0tey)
「父親は気持ち良さそうに…」という出だしですが、主さんのお父様がAV男優で、その作品を観たということでしょうか?
また、人妻との体験という板に投稿されていますが、彼女は人妻なのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。