ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 13:45:02 (/dOklonZ)
とうとうやっちゃいました。金の鯱鉾のお城の有る所に住んでいる22歳です。台湾ラーメン◯仙も有名です。アルバイト先の奥さんとやっちゃいました、昨日。某有名スーパーでアルバイトしています。そこでいつも仲良くしている裕子さんと云う奥さんがいます。いつもエッチな話や旦那さんとの夜の性活の話とかいつもオナニーしているとの話とか前にいた年末だけのアルバイトの大学生とやっちゃた話とか太いバイブ持っているとかエロ盛りだくさんです。裕子さんは仮名ですけど、42歳で高校生の息子さんと中学生の娘さんがいます。いつもバックヤードで裕子さんのお尻触ったり、胸もんだりしていました、有る日に裕子さんから明日の月曜日休みでしょう?私も休みなんだけけど、昼ごはん食べないと言われて暇なんで大丈夫ですよと答えました。旦那も会社だし、子供も学校なんでと云う事で食事に行きました。その日の裕子さんは綺麗に化粧してちょっと短いスカートで娘さんの革のライダースを着ていて色っぽく、昼ごはん食べた後にちょっとドライブしようかと云う事になって海辺にドライブに行きました。信号待ちで色っぽくタバコ吸っている裕子さんにムラムラきて、キスしたら、舌絡めてきて、我慢できないのでインター近くのラブホテルに入り激しいエッチをしてきました。帝王切開の後が有ったけど、人妻さんの使い込んだどす黒いおまんこが最高でした。これからも定期的にエッチする約束して帰ってきました。人妻さんは簡単に股開きますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:mhoyaji ◆M7rbIY65rg   15fwo0k1 Mail
2017/01/11 10:22:03    (PIrvifxO)
同じ市内のようですね
3P希望の時には呼んでくださいね
10
2017/01/10 22:13:28    (QOk8aJbD)
どうせなら改行入れてもらえると、読みやすくなると思いますよ。

この先も、投稿お待ちしてます。
9
投稿者:ひろ
2017/01/10 20:32:11    (BL/X8sPs)
アルバイト先の奥さんて言うから
スーパーの社長婦人かと思ったじゃねえか。

8
2017/01/10 13:02:19    (jTHlPL21)
羨ましい…。同じ街に住んでますんで、おこぼれに与りたいものです。
7
2017/01/10 12:26:04    (uQX7cbvn)
ハンターさんコンニちは、ハンターさんが言われるとうりですよ、いっぱいやっちゃているのでその職場にいれなくて辞めているらしいです。小さいスーパーにいる時は店長ともやっちゃて辞めたそうです、結婚してから軽く30人以上やっちゃてると昨日言ってました。昨日は僕のアパートで3発やりました。
6
投稿者:ハンター
2017/01/10 11:49:13    (wK9JcJlt)
淫欲、色欲人妻の裕子さん42歳、一番美味しい年頃の果実ですね
帝王切開、妊娠線は子供を孕んだ主婦の証で興奮します
ところで、色気で挑発してくる裕子さんに主さんは遊ばれているのでは?
「沢山の男たちと遊んだわ」と淫猥自慢する、社交的で魔性的なパート人妻は多いです
心と体を満たすために、秘密を守れる相手を探しに、パート先を転々と変えるようです
羞恥露出好きな裕子さん、中出しやアナルにも興味があるのでは!!
今後、楽しみですね また投稿してください
5
2017/01/10 07:33:39    (uQX7cbvn)
後ほど聞いたのですがかなりの数のアルバイト君とやっちゃているみたいですよ、その中には知り合いもいました。どすけべ奥さんでした。
4
投稿者:座 読者
2017/01/10 05:59:43    (qN/W6T00)
アルバイト学生をちょこちょこつまみ食いしてるオバサンなんだね。
3
投稿者:(無名)
2017/01/09 23:11:44    (Bxwz2RJ6)
実は食べられてるのは貴方の方ですよ
2
2017/01/09 13:55:31    (/dOklonZ)
ごめんなさい。文章の中で昨日となってましたが去年の12月の月曜日の間違いです。申し訳有りませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。